いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】最大の幸運が手に入りそう!…3月11日〜3月17日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直感でひとつ選んで、1週間の運勢を占いましょう3月11日〜3月17日の運勢です。

クリスタル占い 3月11日〜3月17日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直感で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. クンツァイト(左上)
2. チャロアイト(右上)
3. ラブラドライト(左下)
4. 水晶(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「クンツァイト」を選んだあなた…「今週は、新たなスタートを切るのに最適なタイミング!」

Shizuku 0412_0024

今週のあなたの運勢は安定しており、目標や夢に向けた計画を立てるには絶好の機会です。まさに道が開けるような、新しい始まりに最適な時期です。何を実現したいのか、心に描く願望を紙に書き出すことで、夢への第一歩を踏み出せるでしょう。あるいは、友人や家族に相談してみるだけでも、大きな進歩につながります。これまで後回しにしていた資格の勉強を始めるなど、自己成長に向けたアクションを起こすのにぴったりの時。また、過去の決断について見直す良い機会でもあります。人生は予想外のことが多く、時には厳しい現実に直面することもあります。恋愛、結婚、キャリアの選択、さらには起業や子育てに至るまで、すべてが思い通りに進むわけではないのが現実です。しかし、今週はそんな悩みを整理し、望む未来に向かって進む準備を整えるのに最適な時期です。

今週の恋愛運は、星に祝福されています。周りからのサポートに感謝し、心に余裕をもって恋を楽しみましょう。これまでのあなたの優しさが周囲に光を与え、今、その恩恵を受け取る時が来たのです。新しい出会いや関係性の深まりが期待できそう。シングルのかたは、サポートの手を差し伸べてくれる人との出会いが、新たな恋の始まりにつながるかもしれません。もし悩みがあれば、周りに相談を。あなたを守るような力が、友人や知人を通じて恋愛運向上につながってくれるはずです。カップルのかたは、パートナーとの会話から新しいアイデアや解決策が見つかるかもしれません。二人の絆を深めるヒントが、日常の会話の中に隠されているのです。ポジティブな思考で、美しい恋の花を咲かせましょう。

今週の仕事&金運は、心地よい安定をもたらしてくれそうです。ワクワクするような新しい可能性を考えながら、「どんな素敵なことが待っているかな?」と期待を膨らませてみてください。もし不安や焦りが心をかすめても、大丈夫、「明日は新しいチャンスが来る」と自分を励まして、安らかな夜を迎えましょう。心を静めて深い眠りにつけば、翌日への活力が湧いてきます。「ここをもっと良くしたい」と思う箇所があれば、ひらめきを大切にメモしておくこと。今週は、そんな前向きなアクションが金運の追い風になりそうです。予期せぬ幸せが訪れる予感! 明るい気持ちで、充実した一週間を送りましょう。

ラッキーアクションは、願いを紙に書いたり、大切な人と話すことで、大きな一歩を踏み出せます。新しいことにチャレンジしたり、心を整理する絶好のチャンス。ポジティブな一歩を踏み出して、光ある未来へ進みましょう。

クンツァイトは、優しい愛の波動で、幸福と豊かさを引き寄せます。ハートのエネルギーを活性化し、愛を与える喜びを感じてください。心の傷を癒し、不安や恐れをぬぐい去り、純粋な愛を取り戻すときがきました。また、バラやチューリップなどのお花やクリスタルを、目に入る場所に置いて、優しいエネルギーで過ごすようにするとよいでしょう。

2. 風のエレメント「チャロアイト」を選んだあなた…「今週は、楽しい誘いが待っている幸せいっぱいのタイミング!」

Shizuku 0419_0011

今週のあなたの運勢は、輝きとポジティブな流れが満ち溢れる時。あなたの周りには愛と関心が集まり、あなたのやさしいオーラがみんなを笑顔にします。また、新しい冒険の扉がゆっくりと開き、新鮮な体験が待っています。あなたにとって大切な転機となるでしょう。しかし、自分を中心にしか考えない人も現れるかもしれませんね。そんな時は、心穏やかに距離を取り、明るさを保ちましょう。特別な誰かから、嬉しい誘いがあるかもしれません。このチャンスを楽しみ、日々を彩り豊かにしましょう。今週のカギは「楽しむ心」。あなたの笑顔が周りを明るくし、さらなる幸せを引き寄せるはずです。素敵な時間を、心ゆくまでエンジョイしてくださいね。

今週の恋愛運は、新しい出会いがあなたの心を弾ませる予感。直感が「これだ!」と感じるような人との素敵な出逢いが待っています。もしかしたら、一見手強そうに見えても心を惹かれる人が現れるかもしれませんね。シングルのかたは、気になる人が登場しそう。すぐに恋に発展するわけではないかもしれませんが、あなたの心に残るような関係が始まる可能性があります。魅力的な見た目、心温まる優しさ、または独特の個性に引かれることで、意気投合するきっかけが生まれそうです。カップルのかたは、相手が将来にわたって大切な存在になっていくかもしれません。一緒に夢を追いかけ、支え合う関係が深まることでしょう。この機会を楽しみに、豊かな一週間を過ごしてください。

今週の仕事&金運は、上向きのサインが! 作業がスムーズに進んで、大きな達成感を感じることができそうです。この時期、自分自身に正直に行動することで、さらに良い流れが訪れます。もし周りの意見に流されやすいと感じているなら、今がその習慣を見直し、本当の自分を大切にする良いチャンスかもしれません。心に違和感を感じず、自分らしくいることで、より運気が向いてくるはず。人間関係も良好な波に乗っており、仕事での新しい出会いから素敵な繋がりが生まれる可能性大です。気軽な心持ちで、新しい人々との関係構築を楽しんでみてください。さらに、金運をさらに引き寄せるためには、投資知識を深めるなど新たな学びにチャレンジすると良いでしょう。素敵な一週間を過ごし、充実感を味わってくださいね。

今週のラッキーアクションは、新しい趣味や興味がある分野への挑戦です。この行動が、新たな輝きとポジティブな変化を引き寄せる鍵になります。

チャロアイトは、あなたのスピリチュアルなエネルギーを高めることを助けます。人生の転機やチャンスを迎えたとき、勇気をもって次のステップへと移れるよう促してくれるでしょう。あるがまま受け入れ心を解放することで、霊的エネルギーが高まります。自分が一番リラッ クスしている姿を思い浮かべて、心の疲れを解きほぐしましょう。

3. 地のエレメント「ラブラドライト」を選んだあなた…「今週は、新しい変化への扉が開くタイミング!」

Shizuku 0412_0043

今週のあなたの運勢は、新しい風が吹き、変化の兆しがあなたを待っています。冴えわたる直感を信じ、日々の小さな気づきや感じる違和感を大切にメモしておくと良いでしょう。これらは未来を切り開く鍵となり得ます。心や体に感じるちょっとした摩擦や違和感にも注目して、それを解消することで、もっと軽やかに、自由に動けるようになります。生活の中で感じる疑問や、不要な要素は、ゲームで障害物を避けるように上手にかわしていきましょう。そうすることで、心も体もスッキリし、目標に向かって進みやすくなります。今週は特に、新たな情報を収集し、将来のための知識を蓄えておくと良いでしょう。小さな直感が大きな変化へと繋がる重要なサインになるかもしれません。前向きな気持ちで、一週間をフルに楽しみましょう。

今週の恋愛運は、新しい始まりとポジティブな変化の時です。過去を振り返ることなく、今この瞬間から未来に向けて幸せを築いていくことを心掛けてください。今を生き、未来へ向けて幸運の種をまくことが、あなたにさらなるチャンスをもたらすでしょう。突然全てが上手くいくとは限りませんが、成熟した対応を心がけることで、望む未来への道が開けます。シングルのかたも、カップルのかたも、過去を手放し、今を大切にすることが重要です。前向きな姿勢が、幸せを引き寄せる力となります。自分自身に対しても、パートナーに対しても、温かい心を持ち続けることで、愛はより豊かなものへと成長していくでしょう。今週は、愛に向かって大胆に進むことで予想もしなかった幸せがあなたを待っています。

今週の仕事運は、好調です。長い間頑張ってきたプロジェクトの仕上げに向けて勢いがつく時期です。慎重に作業を進め、細部まで丁寧にチェックして、素晴らしい成果を目指しましょう。心の中にひらめいた「やってみたいこと」をメモしておくと、思いがけない成功へと導かれるかもしれません。今週は、言葉の力を借りて、望む未来への道を切り開く絶好のチャンス。ちょっとした時間を見つけて、ポジティブな思考を心がけてください。人間関係も良好で、あなたが尊敬する人との距離が近づく兆しがあります。金運に関しては、お金を追いかけることに固執するよりも、バランスを大切に。全体的に、あなたの魅力と能力が光る一週間になりそうです。前向きに、そして楽しみながらこの時を最大限に活かしてくださいね

今週のラッキーアクションは、新しいメイクに挑戦してみること。あなたの気分を上げ、自信を与えてくれる新しいカラーやスタイルを試してみてください。あなたの内面から輝きを引き出し、周りにもポジティブな影響を与えるでしょう。

ラブラドライトは、直観力を高め意識の改革を促します。目標達成へのサポートを得るだけでなく、潜在的な能力を呼び覚ますことができます。信念を貫くために、集中力や忍耐力を養い、ネガティブな感情を手放してください。深呼吸を繰り返して瞑想することで、未来を切り拓くことができるでしょう。

4. 水のエレメント「水晶」を選んだあなた…「今週は、心を開いて楽しく過ごすタイミング!」

Shizuku 0419_0003

今週のあなたの運勢は、新しい可能性に目を向ける素晴らしいチャンスです。あなたの好奇心が高まり、新たな出会いや読書を通じて視野を広げることができそうです。進みたい目標を決めて、その方向に進んでみてください。何が大切で、何が特別なのかを見つけ出す手がかりが増えるでしょう。情報収集には、新聞や雑誌を利用し、興味を引く内容を積極的にメモしておくと良いでしょう。人間関係では、長年の友人や仕事仲間から貴重なアドバイスを得られるかもしれません。共に過ごすことで心が安定し、より良い判断ができるでしょう。今週は、新しい自分を発見し、充実した日々を楽しめる一週間です。

今週の恋愛運は、愛や優しさの力を改めて感じることができるでしょう。これは今後の運命を左右する重要な転機となるかもしれません。心の成長と学びにつながるレッスンが待っています。自分自身を素直に見つめる機会でもあります。本音と建前、欲望と理性、理想と現実といった対立する要素だけでなく、自分の純粋さや正直さ、怠惰や邪心などもじっくりと分析していくことになるでしょう。また、新しい恋が始まる可能性もあります。シングルのかたは、意気投合できる素敵な人や共通の興味を持つ人と出会うかもしれません。パートナーがいるかたは、次のステップに進む準備が整っているかもしれません。2人の間に共通点が見つかり、愛情がさらに深まるでしょう。

今週の仕事&金運は、整理するのに最適な時期です。必要のないものや人間関係を整理することで、素晴らしい変化が生まれるかもしれません。ネガティブなエネルギーを断ち切ることで、よりポジティブな出来事が起こる可能性もあります。仕事を改善することで、周囲の人との関係も自然と良くなるでしょう。自分の夢や目標を想像しながら、心身ともに軽やかに変化に乗りましょう。新たなキャリアに踏み出すことは難しいかもしれませんが、自分自身を変えることは常に可能です。金運についても、財政を整理することで安心感が生まれるでしょう。この週は自分に集中し、健康を大切にすることも忘れずに。

ラッキーアクションは、読書を通じて好奇心を高めること。心豊かな本と出会い、新たな世界を楽しみましょう。

水晶は、古来より魔除けやお守りに使用されてきました。生命力を活性化させ、思考をポジティブに浄化すると言われています。波動を安定させ心身だけでなく家 や部屋、すべての物事を清らかに保たせることができるでしょう。石の中でも万能的な存在です。穏やかで優しい気持ちにエネルギーを高めてくれます。

いかがでしたか? あなたの1週間がすてきなものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係、健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。