いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】衝撃の大幸運に直面しそう!…3月18日〜3月24日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直感でひとつ選んで、1週間の運勢を占いましょう3月18日〜3月24日の運勢です。

クリスタル占い 3月18日〜3月24日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直感で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. オレンジカルサイト(左上)
2. ラベンダーアメジスト(右上)
3. タイガーアイ(左下)
4. 真珠(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「オレンジカルサイト」を選んだあなた…「今週は、新たな始まりと解決のチャンスが満ちあふれるタイミング!」

Shizuku 0412_0145

今週のあなたの運勢は、チャンスの扉が大きく開く時。新しいことを始めたり、夢見ていた旅行計画を立てたり、健康への新しい目標を設定するには最高のタイミングです。あなたの内側に秘めた情熱や直感を信じ、輝かせましょう。自分から動くことで、新たなエネルギーが溢れ出てきます。今週は、あらゆる問題に対する解決策を見つけ出すのにも最適。もし家族の問題で心が重いなら、新しい解決法を見つけるチャンスです。どんなに道が閉ざされているように感じても、意外なところに解決のヒントが隠れているもの。相手の気持ちを受け入れながら、あなたが望む未来へと進むための計画を立ててみましょう。心は熱く、頭は冷静に保ちながら、自分の人生をもっと素敵なものにしていきましょう。今週、あなたにとって新しい可能性にあふれた素晴らしい一週間になるでしょう。

今週の恋愛運は、恋の鼓動を静かに感じる時。焦りはせず、自然の流れに身を任せて。不思議なほど、運命はあなたを優しく導いています。ふとした瞬間に、期待以上の小さな奇跡が起こるかも。シングルのあなたには、予想もしない素敵な出会いが訪れる予感。あなたの心の準備ができた時、特別な誰かとの繋がりが花開きます。もし、連絡を待っているなら、不意の幸せがふわりと舞い込むでしょう。カップルのかたも、二人の間に偶然の魔法が働き、愛を一層深めてくれるでしょう。今週、心は穏やかに、運命の美しいリズムを楽しんで。あなたにとって、愛に満ちた素晴らしい一週間になりますように。

今週の仕事&金運は、心に抱えていた悩みや不安が軽減される兆しがあります。これまで助けを求めたり支えてきた人たちから、思いがけない恩恵やサポートを受けるかもしれません。自分の行動が周囲に及ぼす影響が大きいことを感じ、自信をもって前進する時期です。過去の出来事に囚われるのではなく、未来に向かって新たな一歩を踏み出しましょう。お金に関しては、感情的にならずに冷静に対処することが重要です。思いつめずに、理性的に状況を分析し、問題解決に取り組みましょう。自分の考えや気持ちをわかりやすく伝えることで、周囲とのコミュニケーションが円滑になり、良い方向に変化していく可能性があります。心身ともにリラックスし、ポジティブなエネルギーを保ちながら、積極的に働きましょう。

ラッキーアクションは、体を動かすこと。朝のストレッチで心を開き、夕方の散歩で感謝の気持ちを育む。運動することで心も輝き始めます。あなたの一週間が、健やかな活力に満ち溢れますように。

オレンジカルサイトは、ポジティブなエネルギーを与え、創造力を高めます。また、希望、調和、成功、繁栄など 喜びに満ち溢れたエネルギーで行動力を引き出します。自己主張を恐れずに、明るいエネルギーでコミュニケーションを楽しみましょう。落ち込んでしまった時は、日光浴をしながら太陽を眺めてパワーチャージしてください。

2. 風のエレメント「ラベンダーアメジスト」を選んだあなた…「今週は、小さな親切が幸せを呼び込むタイミング!」

Shizuku 0412_0050 - コピー

今週のあなたの運勢は、夢への一歩を後押ししてくれます。自分の心が求めること、小さな願いから大きな夢まで、気軽にノートに綴ってみましょう。行きたい場所、体験したいこと、一緒に過ごしたい人を思い描いて。そんな素直な願いが、思わぬ幸せの扉を開けるカギになるのです。自分だけの時間を少し作り、心の声に耳を傾けてみてください。また、ふとした瞬間に訪れる神社で、新たなヒントを見つけられるかもしれません。助けが必要な人に手を差し伸べることで、あなた自身にも喜びが戻ってくる特別な週。ちょっとした親切が、未来の幸せへと繋がっていくのです。今週は、自分と周りに温かさを分け与えながら、美しい運気に包まれるでしょう。あなたにとって、心躍る素敵な一週間になりますように。

今週の恋愛運は、フレッシュな空気が流れ込んできます。季節の変わり目のように、あなたの周りの人間関係にも変化が見えてきます。去っていく人もいれば、新たに出会う人もいて、心のページが次々と新しくなっていきそう。過去の思い出にふれることで、あなた自身も成長していることに気づかされるでしょう。シングルのかたは、周りの人々が変わり、新しい未来への扉を開いていきます。さよならもあれば、ワクワクするような新しい出会いも。慣れ親しんだ関係の変化は寂しいかもしれませんが、新しい縁はあなたを豊かにしてくれるはず。カップルのかたは、春の訪れとともに、二人の関係に新鮮な活力をもたらすイベントが待っています。この時期を楽しんで、お互いの絆を深めていきましょう。変わりゆく関係の中で、あなたにとって心温まる一週間になりますように。

今週の仕事&金運は、新しい風が吹き込みます。心をリフレッシュして、気持ちを明るく保ちながら、さらに素晴らしい高みを目指しましょう。日々の忙しさから一歩離れ、自分の内側に目を向けてみて。ポジティブな情報や、元気をくれる人たちのそばにいることで、心にゆとりが生まれ、仕事運がスムーズに流れ出します。もし、最近ネガティブな気分になりがちなら、この機会に気持ちを一新すると良いでしょう。心穏やかに、自分自身と向き合う時間を大切にすることで、驚くほど運気が向上していくはずです。金運に関しても、運の波が味方してくれる予感。あたかも運命が手助けしてくれるかのように、財布の中身も潤っていきそうです。今週は、内側から輝くあなたにとって、希望に満ちた素敵な一週間になりますように。

今週のラッキーアクションは、夢や願いを、心を込めてノートに書き出してみて。その行為が、あなたの未来への扉を優しく開いてくれるでしょう。この小さな一歩が、大きな幸せへと繋がります。

ラベンダーアメジストは、不安を抱えている人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与えてくれます。仕事やプライベート、職場や友人、家庭での心のバランスをとるように助けてくれるでしょう。神経を癒し感情をコントロールして、幸福感を高めてください。疲労感が強い時は、いつも以上に睡眠をたくさんとると よいでしょう。

3. 地のエレメント「タイガーアイ」を選んだあなた…「今週は、心が輝き、自己成長とポジティブな変化のタイミング!」

Shizuku 0412_0147

今週のあなたの運勢は、ポジティブな変化の風が吹きます。これまでの不安が晴れ、心が前向きになる瞬間を迎えそう。新たな自信が芽生え、人との繋がりも深まるでしょう。心に余裕が生まれると、日々の生活がより輝きを増していきます。今週、自己成長を感じられる貴重な時間を過ごしてみてください。確かに、挑戦は伴いますが、それもあなたを成長させる貴重な機会。冷静さを保ち、感情に流されずにいることがカギです。未来に目を向け、一歩ずつ進んでいけば、素晴らしい成果を手にすることができるでしょう。今週は、内面から湧き上がる強さと、周囲への優しさを大切にしながら、自分自身の可能性を広げていく時期。前向きな気持ちで、一週間を楽しんでください。

今週の恋愛運は、勇気を出して一歩を踏み出す時。夢に向かって、今こそ新しいスタートを切る準備をしましょう。ポジティブな思いが、素敵な未来を形作るカギになります。シングルのかたは、ワクワクするような出会いが待っている予感。偶然が重なり、心と心がスッと通じ合う人に出会えるかもしれません。開かれた心でいることが、幸せへの近道です。新しい場所、新しい体験があなたを待っていますよ。カップルの皆さんも、この時期は軽やかに、そして心配事は少し置いて、二人の時間を楽しんでみてはいかがでしょう。考えすぎず、今を楽しむ心が、二人の関係をさらに深めてくれるでしょう。今週は、愛に満ちた新しい扉が開く予感です。

今週の仕事運は、希望に満ち溢れています。まるで上昇気流に乗ったように、思い描いた目標へと進んでいける暗示が。この時期は、ポジティブな行動で、自分だけでなく周りも幸せにしましょう。そうすることで、あなたの運気はさらに高まります。今が、自分の立ち位置を見つめ直し、新しい道を模索する絶好のチャンス。転職や異動の計画にも最適な時。もし能力を発揮できていないと感じるなら、変化を恐れずに環境を変える勇気を持ちましょう。人との会話から、思わぬ解決策が見えてくるかもしれません。相談をすることで、新たな視点を得られるでしょう。金運に関しても、前向きなアクションで道がひらかれる予感。今週は、新たな可能性に心を開き、自分の直感を信じて進んでください。素敵な成果につながる一週間になりますように。

今週のラッキーアクションは、新鮮な果物や野菜をたっぷりと取り入れること。心も体もリフレッシュ。自分への小さなご褒美として、お気に入りのカフェで特別なドリンクを楽しむのもいいでしょう。

タイガーアイは、地球に生きている喜びに気づかせてくれる天然石です。肉体と魂を一つにし、陰陽のバランスを整えてくれるパワーがあります。今は、目標達成のために全力でチャレンジを続けてください。土の上を素足で歩いて外の空気を胸いっぱい吸うことで、心が落ち着いてくるでしょう。

4. 水のエレメント「真珠」を選んだあなた…「今週は、ストレスを解放し、リラックスするタイミング!」

Shizuku 0412_0086

今週のあなたは、心がふわりと軽くなり運気が上昇します。自然と調和しながら、クラゲが海流に身を任せるように、ゆったりとした心で過ごしてみてください。もし緊張が高まりそうになったら、深呼吸して、心を解放しましょう。争いごとに巻き込まれそうになっても、「なるほど」と受け流して、心の平穏を保って。自然の中で過ごす時間は、あなたの思考をリフレッシュし、クリアな状態へと導きます。公園での散歩や、川の音に耳を傾けるひとときが、心のリセットボタンとなります。今週は、自己愛を大切にし、自分自身を喜ばせる行動を取ることで、内面からの充実感が生まれます。また、毎日の鏡の前での笑顔が、あなた自身にも周囲にもポジティブなエネルギーを広げるでしょう。今週は、幸せと運気を引き寄せる素敵な日々をお過ごしください。

今週の恋愛運は、春風が吹き込み、心を優しく揺さぶる変化が訪れそうです。出逢いとお別れの季節が、新しい恋の扉をゆるやかに開きます。特にシングルのかたには、予想もしない素敵な出会いが訪れ、日々に新鮮な彩りをもたらすでしょう。過ぎ去った恋に別れを告げ、新しい愛の流れに心を開いてみてください。カップルの皆さんにも、この時期は二人の絆をさらに深める大切な時。小さな問題があっても、共に時間を重ねることで、互いの理解は一層深まります。愛の力で乗り越えられないことはありません。この春、恋の花が咲き誇るよう、新たな愛を大切に育んでいくことを心がけましょう。あなたの恋愛が美しく開花することを、心より願っています。

今週の仕事&金運は、運気が急上昇する素敵な時期です。まるで開運のスイッチを見つけたかのように、運を引き寄せる方法が自然と輝き始めます。特に、人間関係の中で頑固な人とのコミュニケーションがカギを握ります。そんな人の心を優しく解きほぐす術を見つけ出し、その中から尊敬できる点を見つけてみましょう。それが、お互いの理解を深め、良好な関係へとつながります。人とのつながりが豊かになることで、あなたの金運も自然と向上していくはず。今週、新しい仕事や副業のチャンスも巡ってくる予感。世の中に良い影響を与えるような仕事を心掛けることで、さらに運気はアップします。人との繋がりを大切にしながら、自分と周りを幸せにする選択をしてみてください。あなたの輝く未来が、一層近づくことでしょう。

ラッキーアクションは、自分へのご褒美。マッサージやスパでのリラックス、美容院での心地よいシャンプータイムを楽しんで。心も体もリフレッシュしましょう。

真珠は、海の生命力から誕生した母なるエネルギーの象徴です。幸せを向上させる、優しいヒーリングの宝石です。生き生きとした活力のあるエネルギーで心を純潔に浄化して、精神のバランスを整えてくれます。神聖な心の状態に戻れるように、規則正しい生活を意識して、感謝の気持ちで祈りを捧げましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間がすてきなものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係、健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。