いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】意外な大幸運が手に入りそう!…4月8日〜4月14日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直感でひとつ選んで、1週間の運勢を占いましょう4月8日〜4月14日の運勢です。

クリスタル占い 4月8日〜4月14日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直感で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ローズクォーツ(左上)
2. カイヤナイト(右上)
3. ルチルクォーツ(左下)
4. ラリマー(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ローズクォーツ」を選んだあなた…「今週は、輝く瞬間の連続!」

Shizuku 0412_0151 - コピー

今週のあなたの運勢は、明るく、希望に満ちています。ほんの小さなきっかけで、日常に幸せが訪れることでしょう。あなたの周りの空気が、小さなきっかけから大きな喜びへと変わり始めるでしょう。それは新たな成長の兆し。自分を愛し、受け入れることが、この美しい週を彩るカギです。もし、心が少し曇ってしまっているなら、それもまた、成長への一歩。大切なのは、自分自身を肯定し、愛すること。今週は自己愛を深め、自分自身を受け入れる絶好の機会です。「今日も素敵」と、朝の自分にエールを送って。その言葉が、ポジティブな一日の始まりとなります。今週、新たな出会いや嬉しい発見でいっぱいになるはず。開かれた心で、この素敵な時間を存分に楽しんでください。あなたの日々が、幸せで満たされますように。

今週の恋愛運は、春の陽光のように温かく、心を満たす変化が訪れます。長い間の努力の花が咲き、愛の実を結ぶ時が来ました。シングルのあなたは、予期せず訪れる幸せなニュースやときめく出来事に心躍らせて。新しい出会いが、あなたの日々に新鮮な風を吹き込むでしょう。カップルのあなたも、二人の間に訪れる暖かな変化を楽しみにしてください。あなたの内から溢れる明るさが、関係をより深く、喜びに満ちたものへと導きます。今週、あなたの明るさがみんなをハッピーにします。恋の運気もバッチリ上向きだから、思いっきり楽しんで! 忘れられない素敵な時間になりますように。毎日の小さな幸せを見つけて、心を満たしてください。

今週の仕事&金運は、明るい兆しが見えます。仕事も金運も自然と整理される時、幸運が訪れるサインがあります。努力することなく、ふと気づけばすっきりとしていて、ラッキー。特に、普段は避けがちな厄介な仕事も、今週は積極的に挑戦してみてください。あなたの勇気が、周りにも幸せな波動を広げるはずです。仕事においても、日々の生活においても、心が晴れやかなら、どんな挑戦も乗り越えられることを思い出して。金運は、あなたの周りにある小さな幸せや、ふとした瞬間に感じる満足感が、財布の中身を豊かにしてくれる予感がします。普段は手を出さないような投資や節約方法に目を向けるのも良さそうです。そんな小さな一歩が、未来の大きな財産につながるかもしれません。

ラッキーアクションは、毎朝鏡の前で「今日も素敵」と自分を褒めること。このシンプルな自己肯定が、あなたに輝きを与え、開かれた心で新たな出会いや発見を引き寄せます。幸せがすぐそこに。

ローズクォーツは、ハートチャクラを開き、自分を信頼して愛情を与えることをサポートします。心が疲れた時 は、ローズクォーツをハートに置くと愛情で満たされ、エネルギーを取り込むことができます。また、過去の恋愛を忘れ、次の恋に進む勇気を得られるでしょう。自分の良いところを三つ以上書き出してみてください。あなたが愛の存在であることを思い出すことができるでしょう。

2. 風のエレメント「カイヤナイト」を選んだあなた…「今週は、リフレッシュするタイミング」

Shizuku 0419_0044

今週のあなたは「自分リセット週間」! 日常のバタバタからちょっと離れて、自分とゆっくり向き合う時間を作ってみて。新しいエネルギーを取り入れて、心も体もスッキリさせましょう。友達や同僚とは、無理に歩調を合わせようとせず、お互いのペースをリスペクトすることが大切。ちょっとした思いやりが、みんなとの関係をもっと良くするかも。自分らしい小さな一歩が、大きな幸せを引き寄せる予感。今週末は、ポジティブな気持ちで新しいことにチャレンジしてみて。あなたの運気は急上昇中、ワクワクするような素敵な1週間になるはず!

今週の恋愛運、春は新たな始まりの季節。あなたの恋愛景色にも変化の風が吹いています。今週、これまでの人間関係に起こる変化は、新しい繋がりへの扉を開くサイン。シングルのかたは、過去への執着を手放し、流れに身を任せてみてください。大事な人は自然とあなたの元へ戻ってきます。カップルのかたも、関係の未来について真剣に考える時。もし道が分かれることになったとしても、それは新しいステージへの一歩。あなたの魅力は消えることはありません。変化を恐れず、自信をもって前を向きましょう。開かれた心で、新たな出会いに期待。今週、あなたにとって輝かしいスタートとなりますように。

今週の仕事&金運は、予期せぬチャンスが舞い込み、金運の上昇が期待されます。忙しい日々が続くかもしれませんが、その忙しさがさらなる幸運を引き寄せてくれます。しかし、何よりも大切なのは家族とのふれあいです。どれほど多忙であっても、家族との時間を大切にすることが重要です。実は、家族と共に過ごす笑顔あふれる瞬間こそが、最強のパワースポットになります。例えば、家族の誰かが楽しい話をしたら、「それいいね!」と心から笑ってみましょう。そうすることで、家の雰囲気はより一層温かくなり、あなたの運気も自然と高まります。今週、家庭での幸せなひとときを大切にして。それが仕事や財運に良い影響を与えてくれます。

今週のラッキーアクションは、清潔なシーツで心も体もリフレッシュすること。よく眠れるのは、家があなたを癒している証拠。枕カバーも洗って、運気アップを実感してみて。

カイヤナイトは、冷静な直感力と判断力を与えます。あなたは人生の岐路に立っています。固定観念を外し、悪い習慣を遠ざけるチャンスです。ありのままの自分と向き合うことで、現在直面している問題を解決できるでしょう。心をクリアにして、進む道を決めていきましょう。

3. 地のエレメント「ルチルクォーツ」を選んだあなた…「今週は、直感が輝くタイミング!」

Shizuku0507_0023

今週のあなたの運勢は、まるで野生の直感が目を覚ますような、あなたの内なる力が光り輝くとき。鋭い感性と溢れるエネルギーが、大胆な夢や目標へと導くのです。投資や不動産の大切な決断をするにも、まさに理想のタイミング。ただ、心が繊細になっている今、家族とのちょっとした会話で気分がもやもやするかもしれませんね。そんな時は、深い呼吸で心を落ち着かせ、リラックスの瞬間を見つけましょう。直感に従い、勇気を出して一歩踏み出せば、思いもよらない幸せが待っています。感情を上手に操りながら、生活の中の小さな楽しみを見つけ出して。今週は、新しい挑戦があなたの運気を高め、わくわくするような素晴らしい日々を約束します。自分自身を信じて、この一週間を思い切り楽しんでくださいね。

今週の恋愛運は、新しい恋が花開きます。別れがあれば出会いもあり、人とのつながりが新鮮な風を運んでくる時期です。仕事のプロジェクトや、イベントなどを通じて、新たな人々との出会いが期待できます。これからの日々で、長期的な関係を築く嬉しい出会いがあるかもしれません。シングルのかたは、新たな出会いが目の前に広がっています。偶然の出会いが、意外なほど素敵な関係へと発展する可能性があります。カップルのかたは、相手に感謝の気持ちを伝えることで、関係がより深まるでしょう。「ありがとう」という言葉を大切にして、心からの感謝を伝えてみてください。ポジティブなエネルギーが、あなたの恋愛運をさらに高めてくれます。今週、新たな出会いとともに、毎日の小さな幸せを見つけてください。

今週の仕事&金運は、予期せぬチャンスがあなたを待ち受けています。仕事面では、新しい道がひらける予兆があり、あなたの鋭い直感がその鍵を握っているようです。忙しい毎日の中でも、大切にしたいのは、心を休める貴重な時間。自分だけの時間を満喫することで、エネルギーがみなぎります。時間を大切にすることが、仕事も金運もさらに良い方向へと導くでしょう。金運に関しては、特に好調な波に乗ることができそうです。直感に従って、少し冒険心をもった節約や投資を試みてみるのが吉。そして、自己投資を忘れずに。物語の主人公のように、今週1週間を謳歌してください。あなたの日々に、予想もしなかった幸せが訪れる予感がします。

今週のラッキーアクショは、心を動かす映画や音楽に触れること。笑ったり泣いたりして心を解放すると、運気も上向きに。小さな幸せを感じて、心が軽くなる一週間を。

ルチルクォーツは、精神を強くし、事業や仕事、受験の目標を達成する力を与えてくれます。集中力と直観力を高め、勝負強さをはぐくんでくれるでしょう。恐れや不安を手放すことで、勝利を手にするでしょう。転職や独立、結婚など、夢を叶えるためには、一つの夢に意識を集中してみてください。

4. 水のエレメント「ラリマー」を選んだあなた…「今週は、新しい発見のタイミング!」

Shizuku0507_0012

今週のあなたの運勢は、安定しており、コミュニケーション運も好調です。言いたいこと、特に心に秘めている感謝の言葉を口に出してみましょう。職場の仲間や大切な人への感謝を形にして伝えると、より深い絆を築くことができます。また、思いがけないプレゼントも人間関係に良い影響をもたらします。今週は、既成概念にとらわれず新しい発見がしやすいため、ひらめきには積極的に耳を傾けてください。それが未来を切り拓くヒントになり得ます。しかし、無駄遣いには注意し、情報収集は信頼できるSNSからが良いでしょう。あなたが尊敬する人が発信する言葉に、心に響くメッセージが隠されているかもしれません。今週は、コミュニケーションと行動力で、日々の幸せを見つけてください。

今週の恋愛運は、春の訪れと共に、恋のチャンスも多く訪れるときです。お花見や歓送迎会など、出会いの場が増える一方で、予期せぬ小さな試練も。シングルのかたは、思わぬハプニングを上手く乗り越えることで、本当に大切なものを見極められるようになります。流れに身を任せ、無理に新しい挑戦をせず、自然と良い方向へ導かれることを信じて。カップルのかたも、今は日々の努力を楽しみながら、小さな幸せを見つけてください。辛抱の時ですが、その先には二人を縛る何かから解放される兆しが。今週は、心を軽くもち、日々の小さな幸せを大切にすることで、恋愛運も自然と好転していくでしょう。

今週の仕事&金運は、努力が実を結ぶとき。苦手な分野への挑戦や、後回しにしていたタスクに着手することで、ポジティブな変化が見込めます。特に、財務関連の整理や必要書類の提出には絶好のチャンス。この機会に、財務の専門家など自分をサポートしてくれる人を見つけるのも良いでしょう。重要なのは、自己主張を冷静に行い、周りとの良好な関係を保つこと。交渉事は、目的を明確にした上で進めることが成功へのカギです。金運は、一つひとつの努力が将来への投資となり、心も財布も豊かにしてくれるでしょう。今週のあなたの頑張りが未来への投資となり、心を満たし、財布を潤す豊かな成果を運んでくるでしょう。

ラッキーアクションは、心が重たい時は大きな神社の鳥居をくぐるか、塩を加えたお風呂で心身の浄化を。心を軽くし、新たな気持ちで1週間を始めましょう。

ラリマーは、心からの癒しと愛、平和な心を取り戻してくれます。コミュニケーションを円滑にすることで、愛の溢れる穏やかな日々を過ごせるでしょう。思考の混乱や怒りを鎮めることで、依存心を手放すこともできます。早朝の冴えわたる空気の中、日の光を浴びながら散歩をして、希望のエネルギーを感じましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間がすてきなものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係、健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。

『天然石と暮らす』(ヴォイス)
https://www.amazon.co.jp/dp/4899765592
天然石の選び方から飾り方まで、美しく心地よい暮らしを叶えるためのアイデアが満載です。この一冊で、天然石の楽しさを発見し、天然石の持つエネルギーが、あなたの毎日を豊かに彩ります。