いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

4/15~4/21の運勢【気になるクリスタルはどれ?】驚きの大幸運がやってきそう! クリスタル占い

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直感でひとつ選んで、1週間の運勢を占いましょう4月15日〜4月21日の運勢です。

クリスタル占い 4月15日〜4月21日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直感で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. トルマリン(左上)
2. アメジスト(右上)
3. パイライト(左下)
4. ブルートパーズ(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「トルマリン」を選んだあなた…「今週は、新しい始まりと幸運の予感!」

Shizuku 0412_0105

今週のあなたの運勢は、予感に満ちた光があなたを照らし、幸運の息吹を感じることでしょう。始めるべきことがあれば、迷わずその一歩を踏み出して。資格の学習や新しい挑戦は、この時期が最適。何か新たなことを始める際の小さなサイン、例えば突然の天気雨や鳥の訪れを、幸運の予兆と受け取ってください。これらはすべて、よいことが間近にあるという宇宙からのメッセージです。今週は特に、心のバランスを保つことが容易になります。もし交渉事があれば、この機に乗じて進めるのが賢明。日々の生活は時に煩わしいものですが、その重さを少しでも軽くするために、今週は積極的にコミュニケーションを取りましょう。心に留めておくべきことがあれば、この機会に周りに共有すると良いでしょう。あなたにとって、充実した一週間になりますように。

今週の恋愛運は、あなたの心が豊かな愛で満たされるとき。その優しさが周りへと溢れて、あなたの世界を温かな色で染め上げます。時に自分に厳しくなりがちなあなたも、自己の価値を信じ、輝く一面を大胆に示してみましょう。シングルのかたは、あなた独自の才能や経験が、予期せぬ素敵な出会いへと導くでしょう。心が穏やかになり、自分自身との調和を感じる時、創造性が開花。イマジネーションの翼を広げ、新しい出会いを楽しんでみてください。カップルのかたは、共にいる喜びを再確認し、二人の絆をさらに深める機会に恵まれそうです。日々の小さな瞬間に、幸せを見つけ、心躍る時間を大切にして。あなたの愛は、まわりの世界をも明るく照らす力をもっています。あなたにとって、心温まる一週間になりますように。

今週の仕事&金運は、人との温かな繋がりから花開きます。異なる意見に出会っても、あなたの思いやりが周りとの関係をより良いものへと導くでしょう。そんなとき、新しい出会いや予期せぬご縁があなたの元へ静かに舞い降ります。仕事においては、新たなパートナーや働き方を楽しめるような仲間との出会いがありそう。その出会いが、仕事での成果へと結びつく予感がします。金運も好調で、新規プロジェクトや意外な方法での収益が期待できそうですが、大きな利益よりも、「ちょっとした得」を楽しむ心持ちが大切。今週は、日々の小さな発見や幸せに心を開き、楽しむことで、さらに運気が上昇するでしょう。あなたの柔軟性とポジティブな姿勢が、充実した1週間を約束しています。

ラッキーアクションは、新しい趣味に挑戦すること。例えば、ペイントや陶芸、あるいはダンスクラスへの参加。小さな一歩を踏み出す勇気が、思わぬ幸せを引き寄せ、心に優しい光をもたらすでしょう。

トルマリンのエネルギーは、愛と幸福を引き寄せます。心身を浄化し、肉体と心を同時に癒すパワーがあります。また、ピンクと緑の二色が、陰陽バランスを整えて大らかな意識を引き出してくれます。バランスの良い食事と充分な睡眠を心がけると、運気が向上するでしょう。

2. 風のエレメント「アメジスト」を選んだあなた…「今週は、新たな出会いと成長のタイミング」

Shizuku 0412_0007

今週のあなたは、周りで起こる動きに忙しなさを感じるかもしれません。だけど、その忙しさの中には、心躍る出会いやチャンスが隠れています。少し無理をしてでも、好奇心を引くことや人に積極的に関わってみて。人との繋がりからは、自分自身を成長させるきっかけがたくさん見つかりますよ。不安や自信のなさが顔を出す時は、大きく息を吸い、自分に「今はその思いにとどまらない」と教えてあげて。失敗は過去のもの、あなたは日々新しい自分へと進化しています。仲間との絆を深める時間も大切にして。自分を理解し、尊重してくれる人たちとの関係は、あなたの精神的な支えとなるでしょう。そして、楽しいことを見つける目も忘れずに。小さな冒険が、日々を彩る喜びとなります。あなたの1週間が、満ち足りたものとなりますように。

今週の恋愛運は、自分自身の内なる声に耳を傾けるとき。あなたの心は二つの声に揺れ動きますが、それは大切な選択を迫っているのです。執着を手放し、流れに身を任せる勇気を持ちましょう。シングルのかたは、自己中心的になりがちなこの時期を、自分自身を見つめ直す機会として捉えて。甘い誘惑ではなく、本当の愛を求める心が、あなたを正しい方向へ導きます。もし過去の関係に未練があるなら、許しという形で心の整理を。新しい未来への第一歩を踏み出す準備ができています。カップルのかたは、過去の経験を今の関係に活かすことができれば、二人の絆はさらに深まるでしょう。今週は、自分自身と向き合いながら、真の幸せへと近づく一歩を踏み出してみてください。あなたにとって、心温まる1週間になりますように。

今週の仕事&金運は、まるで快適な乗り物に乗っているように、仕事と金運がスムーズに進む期間です。流れに身を任せつつ、あなたの望む方向へと舵を取ることが重要。特に、これからどうありたいか、どんな未来を描きたいかを、はっきりと意思表示することが吉と出るでしょう。交渉事においても、自分の意見をしっかりと伝え、風通しの良い関係を築きましょう。また、新しい風を求めるなら、副業や新たな業界への挑戦も考えてみて。ただし、お金に関することはしっかりリサーチし、無理のない計画を。お金の使い方一つで、あなたの運気は大きく変わります。今週は、あなたの内なる声に耳を傾け、自分らしい選択をしてみてください。あなたの手助けとなる情報や人が、きっとそばにいるはずです。楽しみながら、自分の可能性を広げる1週間にしましょう。

今週のラッキーアクションは、新しい服と新しい香り。清潔感あふれる新しい装いで自分を新たに表現し、お気に入りの香水でさりげない魅力をプラスして。心も姿も新鮮に更新することで、ポジティブなエネルギーが満ち溢れます。

アメジストは高貴な石。マイナスなエネルギーをプラスに変える力があるといわれています。心の通じ合わない人間関係や、自分を見失ってしまう出来事があったら、心が静かになれる場所でリラックスして、余裕をもってください。気持ちを落ち着けることで、シンプルな解決の糸口が見えてくるでしょう。

3. 地のエレメント「パイライト」を選んだあなた…「今週は、楽しみながら成長への一歩を踏み出すタイミング!」

Shizuku 0412_0160

今週のあなたの運勢は、太陽のように明るく輝くあなたに、幸せの光がたくさん注がれる特別な時。日々をポジティブに過ごし、その明るさで周りも笑顔に満ちた空間にしていきましょう。待ち受ける楽しい瞬間や、ドキドキするような新しいチャンスに心を開いて。何事も楽しむことから始めるのが、自分らしく輝く秘訣です。そして、小さな目標を設定して、一歩ずつ実現に近づいていくことが、あなたの成長へと繋がります。大きな夢も、まずは手の届く小さなことから。この1週間を、自己発見と自分磨きの時間として大切に。内側から溢れ出るあなたの光が、日常を美しく彩りますよ。あなたの日々が、小さな幸せでいっぱいになりますように。

今週の恋愛運は、ぐんと上昇して、心躍る出会いがあなたを待っています。あなた自身が放つ光が、素敵な人たちを引き寄せるでしょう。大切なのは、心からの言葉を大切にし、相手の話にも耳を傾けること。そんなあなたの姿勢が、更なる素敵な出会いを生み出します。シングルのかたは、自分自身の価値を知り、自信をもってください。あなたは誰にも代えがたい存在です。自分を大切にすることが、将来の充実した関係への第一歩。カップルのかたは、この時期がお互いの絆を深め、一緒に成長する素晴らしい機会になります。日々の小さな幸せを見つけながら、愛を育んでいきましょう。今週、あなたにとって愛情深く、心温まる時間となりますように。

今週の仕事&金運は、あなたの世界が大きく広がるとき。新たな可能性に気づき、自分自身も成長の転機を迎えています。仕事では、これまでの自分を超える一歩を踏み出す勇気が、大きな変化をもたらすかもしれません。転職も視野に。変化を恐れず、新しいチャレンジを楽しんでみてください。人間関係においても、ステップアップする機会がありそう。自分らしさを大切にしつつ、人との繋がりを新たに築くことで、心に安らぎを見つけられるでしょう。金運は、小さな節約や賢い投資も見逃さず、日々の選択を見直してみてください。あなたの賢明な判断が、徐々に財産を増やしていくでしょう。あなたにとって、輝きに満ちた1週間になりますように。

今週のラッキーアクショは、新しいメイクに挑戦すること。普段とは異なるリップカラーやアイシャドウを試してみて。ちょっとした変化が、あなたの気分を上げ、内面からも輝きが溢れ出し、ポジティブなエネルギーが周りにも広がるでしょう。

パイライトは、火山活動により生み出された力強い大地のパワーを与えてくれます。困難なことからあなたを守り、あなたを成功に導くでしょう。また、他人のネガティブな感情をパイライトが跳ねのけてくれるでしょう。今、取りかかっていることに全身全霊で集中すると、本来の実力を発揮できるでしょう。

4. 水のエレメント「ブルートパーズ」を選んだあなた…「今週は、冒険心が高まる刺激的な一週間!」

Shizuku 0412_0097

今週のあなたの運勢は、冒険心が輝くとき。新しい知識や経験があなたのスキルと完璧にシンクロし、目覚ましい進歩を遂げる運気です。直感を信じて行動に移し、成長を遂げることができるでしょう。疑念を抱く人々からは一時的に距離を置き、自分のペースで前に進んでください。かつての仲間や以前関わった場所からの新たな誘いも、新しいチャンスへの扉となります。家族や大切な人との関係性にも変化が訪れ、適切なアプローチができるようになります。さらに、人生の新たなステージへの階段を一歩ずつ登っていく機会も。心を開いて、楽しい気持ちで応えてみてください。今週は、刺激的で、新しい発見に満ちたものとなりますように。

今週の恋愛運は、恋の季節が到来。あなたのまわりには新鮮な出会いの予感があり、心が躍る出来事が待ち受けています。周りの人々への親切が、さらに愛を育むことに繋がります。与える愛だけでなく、受け取る愛にも心を開いて。もし心に負担を感じているなら、信頼できる誰かに相談を。新しい繋がりが生まれ、思いがけない愛が芽生えるでしょう。シングルのかたは、環境の変化を迎え、新たな恋の形を発見するかもしれません。職場での新しいサポート役が、意外な恋の始まりに。カップルのかたは、パートナーを思いやる行動が二人の絆を一層深めます。今週は、心を開き、あたたかな交流を楽しんで。あなたにとって、愛に満ちた素敵な1週間となりますように。

今週の仕事&金運は、手放すことがキーワード。不要なものを整理することで、新しい豊かさがあなたのもとへ流れ込んできます。高まる野心をバランス良く調和させ、社会の中での成功へとつながる一歩を踏み出せそうです。人間関係では、過去のわだかまりを解き放ち、再び繋がる大切な人たちがいます。すべてを水に流し、新鮮な気持ちで関係を築いていくことが、心の豊かさにつながります。また、金運に関しては、今こそ出費を見直し、経済的な基盤を強化する絶好の機会。副業や新しい収入源を見つけることで、やりがいも金銭面も充実した日々を送ることができそうです。今週、ポジティブな変化を楽しんで、新たなスタートを切ってください。あなたの日々が、さらなる充実と幸せで満たされますように。

ラッキーアクションは、自然に触れ合うこと。公園での散歩や、花を愛でる時間を作ってみて。自然の美しさが心を満たし、ポジティブなエネルギーをもたらします。あなたの日々が、喜びと発見で彩られますよう。

トパーズは、曖昧な物事をはっきりさせて明るい希望を引き寄せる力があります。直観力と洞察力が高まり、自然に高いレベルと繋がり始めるでしょう。あなたの中心にある本来の明確な使命のとおりに生き、魂の目的に取り組んでください。すべての瞬間に集中して、嫌なことに目を向けず目的地を目指しましょう!

いかがでしたか? あなたの1週間がすてきなものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係、健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。

『天然石と暮らす』(ヴォイス)
https://www.amazon.co.jp/dp/4899765592
天然石の選び方から飾り方まで、美しく心地よい暮らしを叶えるためのアイデアが満載です。この一冊で、天然石の楽しさを発見し、天然石の持つエネルギーが、あなたの毎日を豊かに彩ります。