いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】最高の大幸運を引き寄せそう!…4月1日〜4月7日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直感でひとつ選んで、1週間の運勢を占いましょう4月1日〜4月7日の運勢です。

クリスタル占い 4月1日〜4月7日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直感で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. モルガナイト(左上)
2. ヒスイ(右上)
3. デザートローズ(左下)
4. ターコイズ(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「モルガナイト」を選んだあなた…「今週は、心が美しく輝くタイミング!」

Shizuku 0419_0010

今週のあなたの運勢は、スムーズに事が運びます。自分自身を信じ、日々を前向きに過ごしてみてください。美しさを追求し、自分を磨くことで、より多くの運気を引き寄せることができるでしょう。友達とのひとときも大切にしましょう。親しき仲でも互いに尊敬し合い、思いやりの心を忘れずに。他人の悩みに対しては、適切な距離感をもち、必要以上に関わりすぎないよう心がけてください。また、ポジティブな話題で会話を盛り上げ、周囲との調和を大切に。自分らしく輝くことで、あなたの心が満たされ、自身の心も周囲も幸せで満たされるはずです。この素晴らしい時間を、前向きな気持ちで楽しみましょう。

今週の恋愛運は、まるで春風が吹き込んでくるような新鮮なエネルギーに包まれています。出会いと別れが交錯するこの季節は、心ときめく新しい関係が始まる予感でいっぱいです。まわりの変化をポジティブに捉え、それがもたらす素敵な出会いの可能性にワクワクしましょう。シングルのかたは、自分でも知らなかった新しい一面と出会えるチャンスが訪れるかもしれません。今まで気が合わないと感じていた人との間に意外な共通点が見えてきたり、新たな感情が芽生えるかもしれないのです。カップルのかたは、お互いに対する理解を深め、関係をさらに充実させるための努力が、予期せぬ幸せなサプライズへと繋がります。変化を恐れずに、新しい出会いや経験を心から楽しんでください。この春は、あなたの恋愛が美しい花を咲かせるための大切な時。前向きな気持ちをもって、恋の予感に満ちた一週間を過ごしてくださいね。

今週の仕事&金運は、素敵な兆しがありますよ。あなたの隠れた才能や、素早い切り替え能力が光る時。何かを新しく始める最適なタイミングかもしれません。プロジェクトの再開や、生活の見直し、大切な決断など、諦めていたことにもう一度チャレンジしてみてはいかがでしょう。出会いも豊富で、新しい世界へと誘ってくれる人が現れる予感。思いがけない繋がりを楽しんでください。金運についても、ポジティブな流れが期待できます。あなたの魅力が周囲に伝わりやすい今、柔らかく優しい印象を心がけることで、より多くのチャンスを引き寄せることができるでしょう。この春は、夢に一歩近づく絶好の機会。心躍るような一週間を、楽しみにしていてください。

ラッキーアクションは、アクセサリーを身につけて、毎朝を輝かしいスタートにしましょう。たとえば、誕生石が入った指輪や、心を明るくするカラフルなピアス。これらはあなたの内面から溢れる美しさを引き立て、ポジティブなエネルギーで一週間を満たしてくれます。

モルガナイトは、美しさと愛を象徴する優しいパワーを与えます。同時に魂を成長させ、より高い愛の波動へ導 いてくれるでしょう。柔軟な気持ちでいることで、あなたの本来ある優雅さを高め、そして愛を引き寄せてくれ ます。日々の中の小さな幸せに目を向け、大切な人との絆を深めましょう。

2. 風のエレメント「ヒスイ」を選んだあなた…「今週は、強さが未来を明るく照らす!」

Shizuku 0419_0057

今週のあなたの運勢は、あなたの内なる力が輝きを放ちそう。あなたがもつ、優しくも力強い心が、周りを明るく照らします。もし厳しい言葉を使う人がいても、「もう少し優しく伝えてほしいな」と心からの思いを伝えてみて。あなたの勇気ある行動は、まわりからの暖かいサポートを得られるはずです。悩むことがあっても、「言うべきことを言った」と自分を励まし、前に進みましょう。悔いを残さないためにも、自己表現の大切さを思い出して。今週はまた、過去を振り返り、感謝や許しの気持ちを表現するのに最適な時。過去に支えてくれた人への感謝の言葉を伝え、心に引っかかっていることがあれば、それを手放すチャンスです。法的なアドバイスが必要なら、専門家に相談することで心の重荷を軽くし、新たなスタートを切りましょう。今週は、ポジティブな気持ちで、自分らしさを大切にすることで、あなたの人生はより豊かなものになるはずです。

今週の恋愛運は、温かく輝いています。日々の忙しさの中でも、恋の種がそっと芽吹くのにぴったりな時。スケジュールがぎっしりでも、恋愛のペースは今のままで心配無用。不安が心をよぎっても、思い悩むより行動に移す勇気をもちましょう。シングルのあなたには、ふとした瞬間に訪れる恋のチャンス。少しの辛抱が、やがて甘い実を結ぶでしょう。自然な流れで繋がる瞬間が、二人の距離を縮めてくれる予感。もし最近、気持ちを伝えたばかりで返事を待っているなら、安心して。あなたの真摯な思いは、相手にちゃんと届いています。カップルのかたは、共に過ごす時間の価値を再確認し、相手の愛を素直に感じ取って。今週は、ポジティブな気持ちで、美しい恋模様を描いてください。

今週の仕事&金運は、良い兆しがあります! 活気に満ちた環境で、人間関係も良好な様子。チャンスが目の前に広がっているので、迷うことがあっても大丈夫。自分に合った選択を心がけましょう。もし選択肢の多さに迷ったら、息抜きを忘れずに。小さな休息も大切なリフレッシュタイムに。この時期は、自分の内面と向き合い、真に大切なものを見極める良い機会です。心の奥深くを探り、自分の目指すべき方向を明確にしてください。負の感情に惑わされることなく、目標に集中することが成功へのカギを握っています。金運は、無駄遣いを避け、心から価値ある投資を心がけて。負の感情に流されず、確な目標に向かって一歩一歩進んでいくことが、仕事も金運もアップさせるカギです。自分自身を信じ、希望に満ちた心で、明るく輝く未来へと歩みを進めてください。

今週のラッキーアクションは、明るい色のリップを選ぶこと。ピンクやコーラルなど、春らしいフレッシュな色味をチョイスして、ポジティブなオーラをまとってください。メイクを通じて、内面から溢れるポジティブなエネルギーを外にも表現してみてくださいね。

ヒスイは、大地のエネルギーと天の叡智を与えます。古来より「奇跡の石」と呼ばれ、お守りとしても珍重されてきました。トラブルを回避し、人生の繁栄、活力をもたらしてくれます。ポジティブなエネルギーを取り入れることで、事業の成功と安定、家族愛と健康運を引き寄 せることができるでしょう。

3. 地のエレメント「デザートローズ」を選んだあなた…「今週は、人生に新たな色彩をもたらすタイミング!」

Shizuku 21 (2) - コピー

今週のあなたの運勢は、心と深く対話をするための特別なときです。日々の喧騒の中でも、自分自身の内なる声に耳を傾け、新たな自己発見の旅を始めましょう。もしも世界が思うように進まないと感じる時は、心の静寂の中で「本当に心から望むものは何か」を自問自答してみて。あなたが内に秘めた情熱や力を解放することで、世界はまるで新しい色彩を帯びるように変わり始めます。また、心の距離を感じる人との間にも、この期間がもたらす新しい流れによって、予期せぬ和解や関係の進展が期待できるかもしれません。自分自身への愛と理解を深めることで、周りの世界もより鮮やかな色合いで満たされるはずです。心を開き、新しい自分との出会いを楽しんで。あなたの日々が、希望と光に満ち溢れるよう願っています。

今週の恋愛運は、心温まるときが訪れそうです。予期せぬ素敵な出会いが待っているかもしれません。まるで春の風が新しい花を咲かせるように、新鮮な出会いやふとした瞬間の偶然が、恋の可能性を広げてくれるでしょう。シングルのあなたは、最近心が通じ合った人や、思いがけず出会った人との間に、これから芽生える深い絆を感じるかもしれません。共に笑い合ったり、話が弾んだりするなかで、お互いの共通点や価値観を見つけ出すことが、更なる親密さへとつながる予感です。カップルのあなたも、パートナーとの間で共感し合える瞬間が増え、二人の絆はより一層強まるでしょう。あなたの人生に新たな色彩をもたらす恋が、そっと足音を立てて近づいているのを感じてください。ポジティブな気持ちで、恋の奇跡を楽しみにしていて。

今週の仕事&金運は、追い風を感じる時。あなたの内に秘めた勇気とポジティブなオーラで、どんな障害も乗り越えていける予感がします。ただし、"見た目だけで人を判断しない"という心がけも重要。外見や肩書にとらわれず、人の本質を見る眼差しをもつことが、今週の成功のカギを握ります。新たな場所への一歩を踏み出すには絶好のチャンスが待っています。これまでの自分の努力や築き上げてきた関係性を振り返り、自分自身を優しく評価する時間を持つことで、自信という新たな力が湧いてきます。金運は、細かな支出に気を付けつつ、大切なことには惜しみなく投資するバランスを心がけてください。意外なところからの収入のチャンスもありそうです。心を開いて、新しい可能性に満ちた一週間を楽しみにしてください。

今週のラッキーアクションは、自然を感じることにあります。公園での散歩や森林浴で、心地よい風を感じてみましょう。そんな穏やかな瞬間を大切にして、自分自身に優しく、明るい未来を信じて歩みを進めてください。

デザートローズは、砂漠のバラと呼ばれ、願いを叶える力があるといわれています。インスピレーションや知性を司るエネルギーです。受験勉強のお守りや仕事に集中したいかたはデスクの上に置いて、疲れた思考を癒しましょう。また、新月や満月の時は窓辺に置いて願いを一つお祈り するとよいでしょう。

4. 水のエレメント「ターコイズ」を選んだあなた…「今週は、自己再発見と新たな始まりのタイミング!」

Shizuku 0419_0051

今週のあなたの運勢は、新しい始まりのときです。これまでの自分を縛っていた心配や不安を手放し、本当の自分を大切にする勇気が湧いてきます。自分の心の声に耳を傾け、それに従って行動することで、幸せへの道が開けるのです。他人の期待に振り回されずに、自分の価値を信じましょう。また、人の役に立ちたいという思いが強いあなたですが、時にはその想いがプレッシャーになることも。今週は、そんな重圧を解放し、心を軽くして一歩を踏み出す絶好の機会です。困難にぶつかったら、友人や専門家のサポートを受け入れることで、解決の糸口を見つけることができます。新しいチャレンジを始めるにも良い時期。信頼できる人々と共に、あなたの人生をポジティブな方向へ導いてください。明るく、楽観的な心でこの素敵な一週間を満喫してください。あなたの前には、希望に満ちた変化が待ち受けています。

今週の恋愛運は、友情がキラキラと輝く幸運のスパイスとなります。この季節、新しい出会いや環境の変化が、人との絆を深める絶好のチャンスです。シングルのかたは、今育てている友情が、思わぬ幸せな出会いへと導くかもしれません。相手と心を通わせ、支え合うことで、美しい関係が芽生えます。焦ることなく、ゆっくりとお互いのことを知り合う喜びを味わってください。カップルのかたは、共に作り上げる貴重な思い出が、お互いの理解を深め、愛を育んでいくでしょう。大切な人との時間を大事にし、心温まる交流を楽しんで。この春が、愛情と友情に満ちた、忘れられない季節になることを願っています。あなたの恋愛が、毎日を明るく照らす光となりますように。

今週の仕事&金運は、未来に目を向け、先延ばしにしていたことに挑戦する時です。忙しい毎日の中でも、遠くの目標をじっくり考えることが、あなたの成長と充実感に繋がります。ちょっとした努力が、未来の大きな変化への第一歩となるでしょう。直感を信じ、物事を前向きに導くことが、今週の幸運のカギです。また、新しい出会いや意外な提案が、新たなチャンスへの扉を開くかもしれません。金運は、本業以外にも、趣味や特技を生かした副業やフリーランスの仕事を始めることで、収入源を増やすことが可能です。未来を形作るのは今、この瞬間から始まる小さな決断と行動。あなたの世界はより輝かしいものに変わります。

ラッキーアクションは、カジュアルウェアでゆったりとした時間を過ごすこと。柔らかな素材のトップスや、心地よいジーンズを選び、自分だけのリラックスタイムを楽しんでください。心を軽やかにし、新たなエネルギーをもたらします。

ターコイズは、幸運を引き寄せて邪気を祓う聖なる石と呼ばれています。必要ない物事は手放し、心から語りたいことを表現していいのです。本当の幸せは、物質だけではなく、あなたのハートの中に存在しています。行きたい場所に旅をして、歌を歌い、絵を描き、好きな 物に囲まれて生きましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間がすてきなものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係、健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。

『天然石と暮らす』(ヴォイス)
https://www.amazon.co.jp/dp/4899765592
天然石の選び方から飾り方まで、美しく心地よい暮らしを叶えるためのアイデアが満載です。この一冊で、天然石の楽しさを発見し、天然石の持つエネルギーが、あなたの毎日を豊かに彩ります。