いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

「3時のヒロイン」がダイエット女性を応援! 合計102キロの減量に奮闘するリアリティーショーに注目

ダイエットに挑戦したものの、途中で挫折してしまったという人も少なくないでしょう。一人でダイエットを行なう場合、モチベーションを持続させることが難しかったりしますよね。そこで今回は、日本初のチームコーチングを使ったダイエットアプリ『BeTEAM』の詳細と、「3時のヒロイン」さんがスペシャルサポーターとなりダイエットを行なう女性たちに密着した新感覚リアリティーショーに関してご紹介します。

新感覚ダイエットサービス『BeTEAM』って?

【BeTEAM】

『BeTEAM』とは、チームで取り組む新感覚のダイエットサービス。

『BeTEAM』ではオンライン上で8人のメンバーがチームを結成。16週間もの間、目標値に向けてチームでダイエットを実施します。期間中は『BeTEAM』オリジナルの糖質コントロール法を使った食事管理や、オンラインでできるトレーニングを行ない、メンバー全員で美しく痩せることを目指すんです。

参加メンバーで励ましあいながらダイエットできるからこそ、モチベーションを維持しやすいのが特徴。

【サービス概要】
『BeTEAM(ビーチーム)』
カテゴリ:オンラインチームダイエットサービス
期間:16週間
対象:女性限定(18歳以上)※BMI値の入会条件有

『BeTEAM』のリリースを記念して、ダイエットリアリティーショーの配信がスタート!

「3時のヒロイン」がスペシャルサポーターに就任! チームで瘦せる新感覚ダイエットサービス『BeTEAM』

そんなダイエットサービス『BeTEAM』のリリースを記念して、2021年8月17日(火)よりYouTubeにてダイエットに取り組む8人の女性たちに密着した新感覚リアリティーショーの配信が開始されました。

スペシャルサポーターには「3時のヒロイン」が就任!

「3時のヒロイン」

スペシャルサポーターには、マルチな活躍を続けるお笑い芸人の「3時のヒロイン」さんが就任!

16週間という期間でダイエットを目指す女性たちに「“強い団結力”が生まれるドラマ展開になるんじゃないかと、ワクワクしています! 彼女たちが挑む“人生最高の16週間”を一緒に応援しましょう!」と、エールを送りました。

仲間と一緒に新たな人生へ

【BeTEAM】02

今回集まった8人は、21~50歳と年齢が幅広く、ぽっちゃり系モデル、YouTuber、ヨガ講師など、バックグラウンドも様々。

「もうすぐ迎える結婚式で可愛いドレスを着たい」「もっとおしゃれを楽しみたい」など、瘦せたい理由を胸に、8人で1つのチームとなって合計102kgの減量に挑戦します!

『BeTEAM』では、そんな彼女たちの、お互いに励ましあい、奮闘しあいながら目標に向かって歩んでいく姿を、全8話で配信中。

チームで支えあいながらダイエットに向かって奮闘する彼女たちの様子に、感動するかもしれません。

第1話の見どころをご紹介!

【BeTEAM】03

物語は、初めて対面する8人がダイエットの目標を設定し、痩せるための知識を学ぶところからスタート。

まずはTERM1の期間を過ごします。その期間に自分で決めた目標がクリアできなかったときは、期間終了後にもらえるご褒美「好きなものを食べていい日」が全員もらえなくなるという連帯責任のペナルティも。

見ている視聴者もハラハラ、ドキドキさせられるような内容になっています。

■『BeTEAM』の公式YouTubeチャンネルはこちら

チームで一緒に痩せられるダイエットサービス『BeTEAM』。彼女たちのダイエットの様子が気になる方は、ぜひ配信を見てみてくださいね。

【参考】
チームで合計102キロのダイエットに挑戦!ダイエットに奮闘する8人の女性たちの新感覚リアリティーショーがスタート!スペシャルサポーターに「3時のヒロイン」が就任-PRTIMES
©ライフクリエイト
『BeTEAM』公式サイト

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。