いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】想定外の大幸運がやってきそう!… 1月15日〜1月21日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直感でひとつ選んで、1週間の運勢を占いましょう。1月15日〜1月21日の運勢です。

クリスタル占い 1月15日〜1月21日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直感で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ピンクサファイア(左上)
2. ラベンダーアメジスト(右上)
3. ラブラドライト(左下)
4. タンザナイト(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ピンクサファイア」を選んだあなた…「今週は、心軽やかな未来へ進むタイミング!」

Shizuku 0412_0090

今週のあなたの運勢は、心が軽やかになり、未来に向けた目標や展望が明るく育っていく特別な時期です。日々の思考を柔軟に保ちながら、しっかりと足元を固めることが、幸せへの道を切り開く鍵となります。心に引っかかっている問題や、これまで耳にしたアドバイスを実際の行動に移すことで、新しい道が開けることを心得てください。今週は、新しい生き方を探求するのに最適です。人とのつながり、情報やスキルの共有を通じて、あなたの人生に新たな光が差し込みます。周囲と分かち合う心を持つことで、未来への道が明るく照らされるでしょう。

今週の恋愛運は、新しい出会いやドラマチックな展開がある兆しです。恋愛において、自然体でいることが幸運を呼び込むカギとなります。心を開き、新しい恋の扉を叩いてみてください。今週は、新たな恋愛のステージへの準備期間として最適。新しい出会いや恋のチャンスが目の前に広がっています。自分の感情と真摯に向き合い、勇気をもって次のステップへ進む準備をしましょう。シングルのかたは、独身生活の終焉と新たな出会いが訪れる暗示があります。カップルのかたは、関係が新たな段階へと進展する可能性が高いです。今週は、恋の風が新しい方向に吹き、あなたの心をポジティブな未来へと導くでしょう。

今週の仕事&金運は、未来志向で働くとき。夢を追い求めるのに最適な時期で、何を成し遂げたいか、どう進みたいかを考え、可能な範囲で行動を開始しましょう。まだ明確な目標がないかたは、思い切った冒険を試みるのも良いでしょう。自分自身の成果を認め、それを祝福することが重要です。今週のラッキーアクションは、日常の仕事道具、例えばPCマウスやボールペンを新しいものに変えること。この小さな変化が、新しいエネルギーとインスピレーションをもたらし、金運にも良い影響を与えます。今週は金運も上昇傾向にあり、財務面での好機も訪れる可能性が高いです。積極的な姿勢で、新たなチャンスを最大限に活用しましょう。

ラッキーアクションは、新しいスキンケア製品を試すこと。普段とは異なるメイクスタイルに挑戦し、新しい自分を発見するのも良いでしょう。美容における変化は、外見だけでなく開運にも良い影響を与えます。

ピンクサファイアは、豊かな愛情を与えてくれます。ときめく恋愛をしたときのように、優しい気持ち、豊かな感情を意識しましょう。ハートを開いて人と関わる勇気をもってください。思いやりや愛を高めることで、あなたの魅力が高まり自信をもつことができるでしょう。

2. 風のエレメント「ラベンダーアメジスト」を選んだあなた…「今週は、自分を大切にするタイミング!」

Shizuku 0412_0050 - コピー

今週のあなたの運勢は、心穏やかに過ごすのに最適な時期です。もし物事が停滞しているように感じても、実はゆっくりと前進しているので、安心してください。焦りや他人との比較は避け、自分自身の長所に注目しましょう。ネガティブな思考に囚われた時は、気持ちを新たにすることが重要です。興味があることや、やらなければならないことに集中し、手を動かすと幸運を引き寄せることができます。気が散ることがあっても、そこに振り回されず、自分のペースを保つことが大切です。今週は、自分自身と向き合い、自分の心と体を大切にすると、内面からの充実感が生まれるでしょう。忙しい日々の中でも、自分を見失わず、小さな進歩を大切にすることが、運勢をより良いものにしてくれるはずです。

今週の恋愛運は、恋の可能性が広がる素晴らしい週です。愛されるエネルギーに包まれるでしょう。恋愛運の上昇は、あなたの内面が満たされているかに左右されます。自分自身を磨き、自信をもつことが魅力を高める鍵です。出会い運も高まっているので、新しい人との出会いを求めて積極的に行動すると良いでしょう。特に女性の友人と一緒に出かけると、恋のチャンスが広がります。シングルのかたは、理想とする異性との親密な関係が築ける可能性があります。片思い中のかたは、相手の気持ちを思いやることで関係が進展するかもしれません。カップルのかたは、互いに支え合うことで愛が深まる時期。パートナーの小さなわがままを聞いてあげることが、より強い絆を築くきっかけになるでしょう。

今週の仕事&金運は、好調な上昇気流に乗っています。現在の環境でベストを尽くすチャンスに溢れており、もし現状が不本意でも、考え方や生き方を見直すことで、大きな学びと成長を遂げることができます。欲しいものや達成したいことを明確にイメージすることが、運気の上昇を後押しします。人間関係、財務状態、スキルの向上など、様々な面で良い変化が訪れるでしょう。金運も特に良好で、これまでに社会に還元したお金があなたに戻ってくる暗示があります。お金を楽しく使うことで、その循環がより良くなり、さらに多くの富があなたのもとに戻ってくるでしょう。前向きな姿勢と積極的な行動が、仕事でも金銭面でも大きな成果を生む時期です。自分の望む未来に向かって、自信を持って一歩を踏み出しましょう。

ラッキーアクションは、自分の興味や仕事に役立つ分野でのセミナーや短期コースなどに参加して、新しい知識やスキルを身に付けましょう。

ラベンダーアメジストは、不安を抱えている人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与えてくれます。仕事やプライベート、職場や友人、家庭での心のバランスをとるように助けてくれるでしょう。神経を癒し感情をコントロールして、幸福感を高めてください。疲労感が強い時は、いつも以上に睡眠をたくさんとるとよいでしょう。

3. 地のエレメント「ラブラドライト」を選んだあなた…「今週は、大胆なチャレンジをするタイミング!」

Shizuku 0412_0043

今週のあなたの運勢は、チャレンジ精神に満ち溢れ、安定した気持ちで朗らかな日々を過ごせるでしょう。何か新しいことに挑戦したいと思ったら、それは未来への一歩かもしれません。たとえ難易度が高かったり、勉強が必要だったりしても、直観とひらめきを信じて行動に移すことが大切です。今週は、自分の中の探検家を解放し、大胆な行動を心がけると良いでしょう。突然の旅行、新しい分野の勉強、新たな出会いなど、心が引き寄せる方向に進むことで、新たな発見や喜びがあなたを待っています。普段とは異なる経験を通じて、自分自身の可能性を広げるチャンスです。思い切って一歩を踏み出し、新しい世界を探求しましょう。

今週の恋愛運は、運命が大きく動き出す時期です。まるで物語のような本格的な変化が起こり、人生の大きな転機を迎える予感がします。ソウルメイトとの出会い、または既に出会っているその人の存在に気づくことになるかもしれません。一緒にいるだけで幸せを感じ、あなたをサポートしてくれる特別な人が現れるでしょう。シングルのかたは、特に大きな理由がなくとも、心がふと動く出会いがあるかもしれません。気になる人との意気投合や、心が何かを感じ取る瞬間に注目してください。一方で、カップルのかたは、ライフスタイルを変えるような重要な選択に直面することがあります。この週は、心の内で深く考え、未来に向けて大切な決断を下す時かもしれません。

今週の仕事&金運は、発想力と創造性が光る時期です。企画や計画の立案に最適な週で、1年後の未来に思いを馳せながら、ひらめきを実行に移すことが成功のカギです。仕事運を高めるためには、人脈の拡大も重要。久しぶりに友人や知人に連絡を取ることで、過去のつながりから新しいチャンスが生まれるかもしれません。今週は、楽しく前向きな姿勢で仕事に取り組むことで、未来への道が開けます。また、金運も上昇中。投資や貯蓄を始めるには良い時期で、やがてその努力は大きな成果となって返ってくるでしょう。今週は、新しいアイデアや人脈を活かし、自分の未来を切り開く絶好のチャンスです。積極的に行動し、明るい未来への道筋を作りましょう。

ラッキーアクションは、新しい冒険への挑戦すること。普段とは異なる趣味やアクティビティに参加したり、小旅行を計画するのが良いでしょう。新しい挑戦が、未来への道を開きます。

ラブラドライトは、直観力を高め意識の改革を促します。目標達成へのサポートを得るだけでなく、潜在的な能力を呼び覚ますことができます。信念を貫くために、集中力や忍耐力を養い、ネガティブ な感情を手放してください。深呼吸を繰り返して瞑想することで、未来を切り拓くことができるでしょう。

4. 水のエレメント「タンザナイト」を選んだあなた…「今週は、幸運が訪れるチャンス!」

Shizuku 0419_0019

今週のあなたは、運勢が格上げされる週です。運勢の本質が変わり、幸運が訪れる流れが起きています。この週に気付いたことやひらめきが、将来の幸運につながっていくでしょう。ですので、気付いたことやアイデアを積極的に実行しましょう。また、周囲の友達や人間関係にも注目が必要です。人間関係は自分自身の鏡であり、良い人との交流はあなた自身にも良い影響を与えます。心地よくない人やネガティブな人との関わりがある場合、それはあなたが引き寄せてしまったものかもしれません。気付いたら、距離を取ることを検討してみてください。SNSで距離を置いたり、その人との接触を避けることで、自分のポジティブなエネルギーを守ることができます。今週は、心地よく楽しい日々を過ごすための微調整のチャンスです。幸運を呼び込み、ポジティブなエネルギーを大切にして、より素敵な未来へ向かいましょう。

今週の恋愛運は、頼りになるサポーターが登場するかもしれません。あなたを応援し、助け、元気づけてくれる人が現れるでしょう。彼らの過剰な気配りに戸惑うこともあるかもしれませんが、その心配は無用です。むしろ、彼らの存在は恋愛面での強力な支えとなるでしょう。自信をもつことは、この週のキーポイントです。自己信頼心を高め、自分を信じることが、理想的な恋愛への鍵です。シングルのかたは、素晴らしい出会いの機会が広がっています。自然体で異性と気軽にコミュニケーションを取るチャンスが訪れたら、遠慮せず積極的に接近してみましょう。カップルのかたは、共通の趣味や新しい活動を一緒に始めることで、新たな絆を築くチャンスが広がります。また、お互いに感謝の気持ちを表現し、コミュニケーションを大切にしましょう。

今週の仕事&金運は、運気が変わる新たな時期がやってきました。仕事運はアップデートの機会に満ちており、自分自身を新しいレベルに引き上げるチャンスです。自分が今の状況とは異なるキャリアパスやスキルを追求したいと思ったら、それは吉兆の兆候です。成功や尊敬する対象を見つけ、その人から学びましょう。今週得る気付きは、将来の宝物となることでしょう。仕事関連では、さまざまな誘いや機会があなたの前に現れます。積極的に外出し、新たな人やアイデアとの出会いを楽しんでください。思いついたアイデアや考えを言葉にして共有することで、仕事に良い影響を与えることもあります。金運については、大きな変動はありませんが、お金を使う際には賢明に選択しましょう。習い事やセミナーへの投資は、将来への成長につながることでしょう。今週の支出を将来への投資と捉え、賢く運用しましょう。

今週のラッキーアクションは、新しいファッションにチャレンジすること。クラシックなジーンズ、白いシャツ、シンプルなブラックドレスなど、多目的に使える服を整えてみて。楽しんで着こなすことで幸運を引き寄せます。

タンザナイトは、エネルギーを正しい方向に向かせてくれる魔法の石と呼ばれています。また、才能開花や物事を成功へと導くともいわれています。人生の転機、新しい物事を始めるときが来ました。未来の成功に光を当て、より良い明日にする気持ちで過ごしましょう。夕日の時間にお散歩をして、一日に対して感謝と祈りを捧げると心が軽くなるでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間がすてきなものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係、健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。