いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

今週の恋愛運がよくなる! 9月13日〜9月19日の運勢【クリスタル占い】

気になる今週の運勢を、パワーストーンが教えてくれます。 4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。

クリスタル占い 9月13日〜9月19日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. オレンジカルサイト (左上)
2. アベンチュリン (右上)
3. スモーキークォーツ (左下)
4. ブルートパーズ (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「オレンジカルサイト」を選んだあなた…「今週の恋愛は、新しい出会いの予感!」

火

今週のあなたには、新しい出来事があります!

「自分は変われる、新しいことを引き寄せる」そんな感情がわきおこってくるでしょう。小さな出来事かもしれませんが、「きっとうまくいく!」と強く思えることがありそう。漠然とした不安が軽くなり、過去を温かい気持ちで見つめることができそうです。

新しいマグカップやスリッパなど生活用品を、秋の恋に向けて用意していきましょう。関心をもつことがあったら、心を開いてトライしてみて。さあ! 恋も仕事も思いっきり楽しんでください。

オレンジカルサイトは、ポジティブなエネルギーを与え、 創造力を高めます。また、希望、調和、成功、繁栄など 喜びに満ちあふれたエネルギーで行動力を引き出します。 自己主張を恐れずに、明るいエネルギーでコミュニケー ションを楽しみましょう。落ち込んでしまった時は、日光浴をしながら雲を眺めてスッキリしてください。

2. 風のエレメント「アベンチュリン」を選んだあなた…「今週の恋愛は、運命の出会いのチャンスあり」

Shizuku 0412_0140_1

今週のあなたは、情報を取り入れるとき!

心の中にあるモヤモヤを手放し、新しい自分に生まれ変わりつつあります。特別なことではないですが、必要がなくなった物事とはお別れの時かもしれません。気分がさっぱりすることや、思い切ったことをしてみると運気アップ! 知的好奇心を開いて、Webなどから前向きな情報をたくさん取り入れましょう。普段気にならない人でも、いま楽しい、面白いと思える人が運命の相手かも!

ありのままの自分を認めて、新しい出会いや出来事に心を開いていきましょう。新しい観葉植物をお部屋に置くと◎。

アベンチュリンは、心を穏やかにするエネルギーを与えてくれます。ハートを開いて、人との結びつきを信じて、流れに身を任せる力を与えてくれます。 新しいことにチャレンジしましょう! 人との出会いや新しい知識を得ることで、あなたの人生はより豊かになります。

3. 地のエレメント「 スモーキークォーツ」を選んだあなた…「今週の恋愛は、幸せになる準備をする時」

Shizuku 0419_0048_2

今週のあなたは、迷いがふっきれるタイミング!

ずっと迷いがあり行動するきっかけを待っていた方は、ついに動き出す時です。もう悩まないで。直感を信じて焦らずに行動することで、よい方向へ動き出すでしょう。自分の中にあるさまざまな思いにも整理がついていくでしょう。仕事も好調な時。楽しんで働きましょうね。

スモーキークォーツは、生きるための力強さを与えてくれます。ネガティブになりやすい時、邪気を祓い忍耐強さを与えてくれるでしょう。 不安な気持ちと向き合う強さをもつと、毎日をポジティブに過ごすことができます。過去の自分を癒すために、太陽の光を浴びて、この瞬間の命を感じてください。

4. 水のエレメント「ブルートパーズ」を選んだあなた…「今週の恋愛は、刺激を受ける時」

Shizuku 0412_0097_1

今週のあなたは、前向きになるタイミング。

周囲の人から多くの刺激を受けることがありそうです。恋の展開が早くて驚くこともあるかもしれませんが、柔軟に対応してみてください。悩みや困ったことがあったら、気軽に相談すると運気アップ! 周囲の人の意見を聞くと、新しい視点をもてるようになりますね。相談しているうちに、異性の紹介や嬉しい出会いがあるかも。お付き合いしている方は、パートナーの良さを実感しそう。

美容やアロマオイルなど好きなことを学ぶのもよいでしょう。

ブルートパーズは、曖昧な物事をはっきりさせて明るい希望を引き寄せる力があり、体と心のデトックスを促すと言われています。また、直観力と洞察力を高めてもくれます。あなたの中心にある、明確な使命のとおりに生き、魂の目的に取り組んでください。すべての瞬間に集中して、目的地を目指しましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/