いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

美容好きが注目! 家庭用美容機器4年連続世界1位(※1)になったブランドって?

美容機器やフェイスケア製品、サプリメントと幅広いラインアップで、現在と未来を見据えたトータルケアを提案する『ニュースキン』のスペシャリティケア ブランド『ageLOC』を、様々な視点から全8回に分けてご紹介。第1弾となる今回は、『ageLOC』のブランドの特徴についてご紹介します。

エイジングの仕組みを根本から見つめる、一歩先行くスペシャリティケア『ageLOC®』とは?

ageLOC_メインビジュアル

いいものだけにこだわり続け、世界中で愛されているグローバルビューティブランド『ニュースキン』。特に注目したいのが、エイジングケアに特化したプレミアムライン『ageLOC』です。30年以上にわたる理想の美しさと健やかさを実現するためのエイジングケア研究とサイエンスから誕生し、内から外からのトータルケアを提案しています。

『ageLOC®』の中でも特に人気なのが、家庭用美容機器!

ageLOC_9月記事用

エイジングケアに特化したプレミアムライン『ageLOC』でも、もちろん人気は家庭用美容機器のラインナップたち。2001年に発売して以来、優れた美容機器×専用のスキンケア製品という、自宅でスパのような卜リートメントを楽しむ独自のシステムケアを確立。サイエンスに裏付けられた処方の美容液などの専用スキンケア製品と美容機器の組み合わせが評価され、「家庭用美容機器システムブランド」の世界ランク1位(※1)に4年連続で選ばれています。

例えば、2021年3月に発売された新美顔器『ageLOC ブースト』は、独自のテクノロジーと美容液が肌本来の美しさを高め、いきいきとしたハリとツヤで輝く肌へ導いてくれます。お手入れ時間は、1日わずか2分程度なので、めんどくさがりな人にもオススメ。

そのほかにも、毎日の洗顔タイムを“肌を育てる時間”に変えることをコンセプトに生まれた新発想の美顔器『genLOC ルミスパ』や、一人ひとりの肌質や肌環境、好みなどに合わせて自分専用に選ばれた、3種類の美容液と2種類の乳液を抽出してくれる『ageLOC Me』、毛穴に入り込んだ汚れをキャッチしたり、保湿成分を角層のすみずみまで浸透させることのできる『ageLOC ガルバニック スパ(※2)』 など、バリエーション豊富な美容機器たちは、「こんなの欲しかった!」と思わせてくれるものばかり。

自宅でできるエイジングケアが今の時代にピッタリ!

リモートワークや自粛生活によって、おうち時間が増えている今は、自宅でできるエイジングケアを取り入れるのがおすすめ。そんな今の生活にピッタリな、『ニュースキン』のスペシャリティケア『ageLOC』のアイテムを、これから全8回に分けてご紹介します。お楽しみに!

4年連続家庭用美容機器システム世界ランク1位についての情報はコチラ

※1:ニュースキンは、世界No.1「家庭用美容機器システム ブランド」です。
出典: ユーロモニターインターナショナル
2017年~2020年における小売金額ベース、すべての流通チャネル。
家庭用美容機器システムとは、同一ブランドの専用スキンケア製品とセットで販売されている、またはセットで使用することが推奨されている家庭用スキンケア美容機器を指す。ユーロモニターが2021年1月~3月に実施した独自調査および同社の調査手法に基づく。ユーロモニターのPassportデータベースに定義される電動洗顔ブラシを含む。ヘアケア家電、脱毛器、ボディシェーバー、オーラルケア家電は含まれない。
※2:「SPA」「スパ」には、温熱効果・療養・温泉等の意味はありません。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。