いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】待ち望んでいた最強の幸運がきそう!…2月12日〜2月18日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直感でひとつ選んで、1週間の運勢を占いましょう2月12日〜2月18日の運勢です。

クリスタル占い 2月12日〜2月18日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直感で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

スライド1

1. ローズクォーツ(左上)
2. カイヤナイト(右上)
3. ルチルクォーツ(左下)
4. 真珠(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ローズクォーツ」を選んだあなた…「今週は、新しい冒険と変化に満ちるタイミング!」

Shizuku 0412_0151

今週のあなたの運勢は、穏やかで愛に満ちた時期です。あなたにとって、この穏やかな時期は新しい冒険の始まりに最適です。好奇心をくすぐる新しいチャレンジや、心惹かれる分野への探求が運命を開く鍵となります。面白い本を読んだり、未知の場所への旅の計画を立てたりして、日常から一歩踏み出してみましょう。心からの感謝を忘れずにいると、人生はよりスムーズに、あなたの望む方向へと進みます。今週は「終わり」と「始まり」が織り成す変化の時。夢に向かって踏み出す勇気を持ち、ポジティブなエネルギーで満たされた一週間を楽しんでください。このワクワクする期間を存分に楽しんで、未来への大きな一歩を踏み出しましょう!

今週の恋愛運は、恋の魔法があなたを包み込む時。愛の力で心が満たされ、新しい活力を感じるでしょう。恋愛に対する本気度が問われる瞬間が訪れるかもしれませんが、自分自身の強さに気づくチャンスです。あなたの内にある優しさが、どんな困難も乗り越え、愛を引き寄せる力となります。シングルのかたは、自らの意志の力で恋のチャンスを掴むことができる特別な週。ご褒美のようなラッキーが待ち受けており、願いが叶う可能性が高まります。カップルのかたは、これまでの努力がパートナーに認められ、二人の関係に新たな転機を迎える兆し。このドキドキするような期間を楽しみ、恋愛運の高まりを存分に味わってください。

今週の仕事&金運は、努力が実を結び、達成感に満ちた瞬間を迎えるでしょう。自分自身を認め、肯定的な姿勢で仕事に取り組むことで、仕事運がアップします。苦手な人とは無理に関わらず、自分らしさを大切に。日々笑顔を心がけることで、気持ちも晴れやかになりますよ。金運に関しては、人からの頼み事を受けることで意外な「ありがとう」がもらえるかも。金運は、使わなくなった物を上手にリサイクルすれば、予想以上の価値を見出せる可能性大。この週を通じて、あなたのポジティブなエネルギーが仕事も財布も満たしてくれそうです。自分への信頼と明るい笑顔が最高の魔法になる一週間になりそう!

ラッキーアクションは、部屋の掃除! 気の流れをスムーズにし、運気をアップさせる秘訣です。小さなところから始めて、心も空間もすっきりさせましょう。このシンプルな行動が、新しい幸運を引き寄せてくれるはずです。

ローズクォーツは、ハートチャクラを開き、自分を信頼して愛情を与えることをサポートします。心が疲れた時 は、ローズクォーツをハートに置くと愛情で満たされ、エネルギーを取り込むことができます。また、過去の恋愛を忘れ、次の恋に進む勇気を得られるでしょう。自分の良いところを三つ以上書き出してみてください。あなたが愛の存在であることを思い出すことができるでしょう。

2. 風のエレメント「カイヤナイト」を選んだあなた…「今週は、内なる力を発見するタイミング!」

Shizuku 0419_0044

今週のあなたの運勢は、小さな幸せが心を満たす特別な時。努力が実を結び、自然と笑顔が溢れるような日々が訪れます。特に週末にかけては、穏やかな気持ちでリラックスできる予感。周囲を冷静に見つめ直す良い機会かもしれません。職場でのストレスがあれば、自分を見つめ直し、無理や負担を減らす方法を考えてみてください。心が安らげる環境こそ、最高の運気を呼び込む鍵。適切な調整が、心地よい日常をもたらします。やる気が出ないときは、友人との楽しい食事でリフレッシュ。会話から新たな刺激を受け、隠れた才能が目覚めるかもしれません。今週は、あなたにとって自分自身と向き合い、内なる力を発見するきっかけになるでしょう。

今週の恋愛運は、恋の風が新しい方向へと吹き始める予感。新たな恋の始まりや、恋愛スタイルの大きな変化が期待できそうです。出会いと別れ、恋の縁が動き出し、あなたの人生に新しい章をもたらします。もし今週で何かが終わるとしても、共に過ごした時間や思い出はあなたの心の中に永遠に残ります。シングルのかたは、まわりとの良好な関係が新しい恋のチャンスを引き寄せるカギに。カップルのかたは、二人の間の距離がぐっと縮まり、愛がさらに深まる時。今週、恋愛運が大きく動き出し、心躍るような展開に巡り合えるかもしれません。あなたにとって、恋の転機を楽しみ、新しい恋の可能性を広げてください。

今週の仕事&金運は、「失ったものを取り戻す」運気が漂っています。現在直面している問題や挑戦に対し、解決へと導くヒントが次々と現れるはず。手を動かし、小さな一歩から始めることで、心が次第に軽くなっていくことを実感できるでしょう。金銭面での不安があれば、この機に専門家のアドバイスを求めてみるのも良いかもしれません。情報を得ることで、もやもやした気持ちが晴れ、より良い選択ができるようになります。また、この時期は自分のためではなく、家族や友人に向けて気持ちを表現する贈り物をすることで、金運の上昇につながりそう。思いがけない形で運気が回ってきますよ。あなたにとって、今週は悩みを乗り越え、心新たに前進する絶好のチャンスです。

ラッキーアクションは、バッグ整理で運気アップ! 使わないバッグは新しい持ち主に、古いものはさよならを。身の回りをスッキリさせて、ポジティブなエネルギーを引き寄せましょう。

カイヤナイトは、冷静な直観力と判断力を与えます。あなたは人生の岐路に立っています。固定観念を外し、悪い習慣を遠ざけるチャンスです。ありのままの自分と向き合うことで、現在直面している問題を解決できるでしょう。心をクリアにして、進む道を決めていきましょう。

3. 地のエレメント「ルチルクォーツ」を選んだあなた…「今週は、運気上昇と新しい幸せへのタイミング!」

Shizuku0507_0023

今週のあなたの運勢は、運気が上昇し、心が軽くなるチャンスに満ちています。自分と周囲の調和を大切にし、新しい幸せを引き寄せましょう。職場や家庭での小さな違和感も、前向きな姿勢で改善へと導くことができます。やわらかなコミュニケーションを心掛けることで、より良い人間関係を築き、毎日を快適に過ごせるようになるでしょう。今週一週間を通じて、ポジティブな変化を受け入れ、希望に満ちた新しい未来へ踏み出してください。運気の上昇を楽しみに、新たな可能性に目を向け、積極的な一歩を踏み出しましょう。

今週の恋愛運は、あなたの輝きを放ちます。心の奥深くにある真実の感情や願望が、活発になる時。自分の内側にある真の欲求と向き合う機会が訪れるでしょう。シングルのかたは、ドキドキするような出会いが期待できます。「これぞ理想!」と感じる人との出会いや、好意をもって接してくれる人からのアプローチに心躍らせるかもしれません。夢に描いていたような展開が待っている、とても特別な週です。しかし、情熱が高まる中で、甘い言葉に惑わされないように注意が必要です。カップルの方も、この期間を通じて、関係をさらに深める大切な瞬間に恵まれる可能性があります。恋愛運の高まりを感じながら、新しい未来へと進む一歩を踏み出しましょう。あなたにとって、情熱的で思い出深い一週間になることでしょう。

今週の仕事運は、好調な流れにあります。スムーズに物事が進み、目指す方向に向かって努力が実を結びそうです。ただし、自分の考えを他人に強く押し付けることは避けましょう。相手の気持ちを尊重することが、さらなる運気の向上につながります。職場では、不機嫌な様子を見せる同僚にも冷静に対応し、無理に反応を求めない姿勢が重要です。この配慮が、心身の軽さと運気の好転をもたらすでしょう。金運に関しては、節約を心がけることがキーですが、困っている友人を助けることは幸運を招く行為となります。あなたにとって、今週は豊かな成果を引き寄せるチャンスです。心地よいバランスで過ごすことで、仕事もプライベートも充実したものになるでしょう。

今週のラッキーアクションは、周りへの小さな優しさを実践すること。困っている人を手助けし、思いやりのある言葉を使ってみて。この行動が、あなたの運気をグッと引き上げ、あなたに明るいエネルギーをもたらします。

ルチルクォーツは、精神を強くし、事業や仕事、受験の目標を達成する力を与えてくれます。集中力と直感力を高め、勝負強さをはぐくんでくれるでしょう。恐れや不安を手放すことで、勝利を手にするでしょう。転職や独立、結婚など、夢を叶えるためには、一つの夢に意識を集中してみてください。

4. 水のエレメント「真珠」を選んだあなた…「今週は、願望実現が訪れるタイミング!」

Shizuku 0412_0086

今週のあなたの運勢は、今週は、夢を現実に変える大きなチャンスが訪れ、自己成長の機会が訪れそうです。人生の新しいステージへの進む期待ができ、「本当の幸せ」とは何かを自問自答する良い機会となります。具体的な目標や理想の生活を明確に描くことで、自分にとっての幸せが何かを再発見できるかもしれません。現状維持が幸せであればそれで良しとし、心が指し示す道を信じて進みましょう。また、「もっと幸せになりたいけど、何から始めればいいかわからない」と感じているなら、普段とは異なる選択をしてみることから始めてみてください。例えば、日常使う品をアップグレードする小さな変化が、新たな発見や欲求を呼び起こし、あなたの人生に新しい方向性をもたらすかもしれません。

今週の恋愛運は、大きな変化を迎えそうです。新たな出会いや、既存の関係性に新しい風が吹き込み、心の重心がシフトする予感。インスピレーションが鮮やかに冴え、未来を形作る重要な人物との出会いがありそうです。この変化は、新しい恋の始まりの兆しでもあります。シングルのかたは、意外な人からのアプローチや、これまで気づかなかった友人との新しい関係が芽生えるきっかけが訪れるかもしれません。既に知っている人から見えてくる新しい魅力に心惹かれ、恋に発展する可能性が。カップルのかたは、新たなステージへと進む素晴らしい機会です。期待とワクワクを胸に、積極的に人との繋がりを楽しんでくださいね。 

今週の仕事&金運は、素晴らしい展開が期待できるようです。小さな成果を積み重ねることで、心地よい達成感と幸せを感じられる時期。たとえば、長らく手をつけられずにいたタスクがサクサクと進んだり、複雑だった人間関係がすんなりと解決へと向かうなど、気分が晴れやかになる出来事が多くありそうです。ストレスを感じているなら、この時期には仕事を通じて様々なことが自然と整理され、シンプルで効率的な働き方が見つかるでしょう。職場の雰囲気も大きく改善され、よりポジティブな関係性が築かれていきます。金運に関しても、快調そのもの。この良い流れを活かして、貯金や投資にも目を向けると良いでしょう。今週は、小さな幸せを見つけながら、仕事も金銭面も充実させていく絶好のチャンスです。ポジティブな変化を楽しんで、未来への一歩を踏み出しましょう。

ラッキーアクションは、シャンプーやコンディショナーのアップグレード。この小さな変化が、心をリフレッシュさせ、新しいアイデアを引き寄せるきっかけになります。自分へのちょっとしたご褒美で、日常にワクワクをプラスしましょう。

真珠は、海の生命力から誕生した母なるエネルギーの象徴です。幸せを向上させる、優しいヒーリングの宝石です。生き生きとした活力のあるエネルギーで心を純潔に浄化して、精神のバランスを整えてくれます。神聖な心の状態に戻れるように、規則正しい生活を意識して、感謝の気持ちで祈りを捧げましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間がすてきなものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係、健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。