いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】心躍る大幸運が手に入りそう!… 12月11日〜12月17日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直感でひとつ選んで、1週間の運勢を占いましょう。12月11日〜12月17日の運勢です。

クリスタル占い 12月11日〜12月17日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直感で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. シトリン(左上)
2. オパール(右上)
3. タイガーアイ(左下)
4. アクアマリン(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「シトリン」を選んだあなた…「今週は、積極的に動くタイミング!」

Shizuku 0419_0030

今週のあなたは、勝負の時期です。運気は非常に良く、奇跡が起こりやすい状況にあります。人生の重要な決断をするのにも最適な時。未来を変えたいと思っているなら、この一週間内に積極的に行動を起こしましょう。今までの努力が実を結び、無敵の状態になれます。焦らず、慌てず、自信をもって挑むことが重要です。特に「家」というキーワードに注目してください。住環境を快適にする計画を立てると良いでしょう。引っ越しやリフォームの計画も、今週中に進めると良い時期です。また、来年の目標を立てるのにも適しています。これまでの努力を振り返り、入念な準備と成功のシミュレーションを行うことで、さらなる幸運を引き寄せることができます。毎日を楽しく過ごし、肩の力を抜いて、ポジティブな心持ちで一週間を過ごしましょう。

今週の恋愛運は、ポジティブな流れを感じられそうです。昔の恋愛の記憶が心によぎることもあるでしょうが、それは過去からの大切な教訓です。過去の思い出や経験は、時に心を揺さぶりますが、それらはあなたを次の幸せへと導くステップであることを忘れないでください。今ここにいる自分があるからこそ、新しい幸せに出会うことができます。シングルのかたは、懐かしい人との再会のチャンスがあります。昔の友人や、共に過ごした特別な時間について話すことで、新たな恋愛の芽が生まれる可能性があります。一方、カップルのかたは、喧嘩のときに過去の話題を持ち出さないよう注意しましょう。過去に囚われず、お互いに思いやりをもつことが関係を深める鍵です。また、自分からデートに誘う積極性が、2人の絆をより深めるきっかけになるでしょう。

今週の仕事&金運は、新たな計画を立てるのに最適な時期。特に、仕事に関する新しいチャンスは週の後半に現れやすいので、副業や他の新しい試みを考えてみるのがおすすめです。来年に向けて可能性のある仕事を今から探し始めると、ポジティブな変化が訪れるかもしれません。また、新しい挑戦を楽しむ機会と捉えて、思い切って行動に移してみましょう。積極的に動くことは、あなたの成長につながります。また、対人関係の運も良好で、新しい出会いが期待できそうです。予期せぬ場所でのサプライズな出会いが、あなたの人脈を広げ、コミュニケーションをより楽しくさせるでしょう。金運は、今、使っていないものをリサイクルショップやオークションで売るのに良いタイミングです。物を手放すことで、新しいエネルギーが流れ込み、金運も向上する可能性があります。

ラッキーアクションは、お守りを持つこと。あなたが好きなシンボル、十字架、仏像の小さな像、お守りや天然石など、ポジティブなエネルギーを感じるものを選びましょう。あなたに自信と安心感を与え、ポジティブなエネルギーを引き寄せるでしょう。

シトリンは、富と繁栄をもたらす幸運の石と呼ばれています。また、気のめぐりを改善するともいわれています。事業や財運を繁栄させるポジティブパワーを得ましょう。心身に疲労が溜まっている時は、ビタミンを多く摂り、 睡眠時間を増やしてください。 太陽を浴びて、内に秘めた力をよりパワーアップしていきましょう。

2. 風のエレメント「オパール」を選んだあなた…「今週は、大胆な一歩を踏み出すタイミング!」

Shizuku 0412_0149

今週のあなたは、上昇気流に乗る絶好の機会を迎えています。週の前半は面倒な事柄を片付け、心を軽くしておくことが大切です。そして、週の後半には、興味をもったことに積極的に取り組んでみましょう。気になっているお店に予約を入れる、新しい趣味に関する情報を収集するなど、好奇心を行動に移すことが幸運のカギです。また、いつも元気で、仕事や生活、家族、自己を愛する明るい人との交流を心掛けると良いでしょう。そういった人々は、ただ近くにいるだけで良い運気をもたらし、あなた自身の運気も高めてくれるはずです。そうすることで、今までのものや考え方が色あせて見え、新しいものへと心が移っていくことに気付くでしょう。それを感じたら、古いものを手放すタイミングです。新しい人との出会いや新しい体験があなたを待っています。今週は思い切った行動が幸運を呼ぶ鍵となりそうです。自分の直感を信じて、前向きに進んでいきましょう。

今週の恋愛運は、ドラマのような新しい展開の始まりです。あなたの魂を満たし、心躍る出来事が待ち受けています。運命のような出会いや、夢に描いていたような人との急接近が期待でき、忘れられない思い出が作れそうです。日常に訪れる変化と出会いが、人生の転機となるでしょう。シングルのかたは、新たな恋の予感に満ちています。誰かからの告白や積極的なアプローチを受け、交際へと発展する可能性が高いです。この幸せな時期を楽しんで、愛情をたっぷりと充電してください。カップルのかたは、関係を深める特別な機会が訪れます。お互いの存在をより深く感じ、愛を確かめ合うことができる週になるでしょう。今週の運気を最大限に活用して、二人の関係をより豊かなものにしてください。

今週の仕事&金運は、思い切って変化の波に乗るとき。自分の近くにくるものは受け入れて、去っていくものは手放して。新しい自分を見つけることにチャレンジすると、運が開けていくでしょう。今週の前半はちょいと停滞気味。なんとなくうまくいかないとか、連絡ミスなどいろいろロスがありそう。そんなことが起こっても、自信をもって仕事をしましょう。他人と比較することなく、自分自身を受け入れることから始めましょう。あなたはそのままで素晴らしいです。週の後半からどんどん運気は盛り上がっていき、素敵な出会いやチャンスがやってきそう。うまくいかないと感じたときこそ、実はチャンスがやってきています。同僚の不満を聞いてあげると、解決策を思いつきそう。金運は、臨時収入のチャンスがありそうです。また、長期ローンを組むのに適した時期であるため、貯蓄や投資の検討も良いでしょう。

ラッキーアクションは、花を飾ること。美しい花々は、あなたの心を明るくし、ポジティブなエネルギーをもたらします。花の選択は直感に従い、あなたを幸せにする色や種類を選んでみて。

オパールは、サイキックな力を目覚めさせます。高次元へアクセスするときです。内面の美しさを引き出し、希望と幸福感へ導きます。宇宙との繋がりが強くなるので、 特に、新月・満月の夜は水分をたくさん摂って、ゆっくりと月光浴しましょう。あなたは今、幸せになる道を歩き出しました。

3. 地のエレメント「タイガーアイ」を選んだあなた…「今週は、未来への扉を開くタイミング!」

Shizuku 0412_0147

今週のあなたは、自己実現への大きな一歩を踏み出すとき。心躍るような出来事が待ち受けています。一時的なリスクを恐れずに大胆な行動を取ることが大切です。また、心がざわつく人物とは適度に距離を保ち、自分自身の心の声を優先させましょう。予期せぬ出会いや運命的な偶然が、あなたの日常に新鮮な風を吹き込み、人生の新たなステージへの一歩を促します。あなたの直感が、新しい道への案内役となるでしょう。リラックスが必要な時は、浴槽に塩と日本酒を加えたバスタイムで心身共にリフレッシュ。この週は、余計なものを手放し、心身ともに軽やかになることで、新たな可能性を引き出す準備が整います。新しい自分を発見し、未来への扉を開いてみましょう。
 
今週の恋愛運は、新たな縁を結ぶ種を蒔く時期です。未来に大切な人との出会いが待っています。あなたを認め、尊重してくれる人との関係は、心配の必要がありません。この時期は、過去の不安を手放し、新しい関係に向けて勇気を出すべき時です。シングルのかたは、新たな展開が待ち受けています。好きな人が変わるか、新しい出会いがあるかもしれません。心が新しい恋愛に向かうことで、未来への期待が膨らむでしょう。また、諦めかけていた恋に再びチャンスが巡ってくるかもしれません。カップルのかたは、今週、ある種の迷いに直面するかもしれません。しかし、過去の行動が二人の関係を深めるきっかけになる可能性があります。今週は、お互いの絆を再確認し、関係をより深めることができる愛情深い時間になりそうです。

今週の仕事&金運は、計画がスムーズに進展する素晴らしい時期を迎えています。あなたの取り組みが周囲からの感謝と協力を引き寄せ、手ごたえある変化を経験することで、さらに運気が高まるでしょう。特に、今週は「他者への思いやり」がキーワードです。困っている人に手を差し伸べ、協力することが運気を高めます。人に声をかけることで、幸運が訪れるでしょう。職場での助け合いや、家族への気遣いが、あなた自身の運気を上昇させます。金運は、金運は、高額商品の購入に適した時期です。『自分へのご褒美』として、長い間欲しかったアイテムを購入するのに良い機会。アウトレット店で掘り出し物を見つけるチャンスもあります。

ラッキーアクションは、料理を作ること。冷蔵庫の中に残っている野菜などの食材を刻んで、パスタソースやカレー、スープなどを作ると、気分も体もスッキリしそう。

タイガーアイは、地球に生きている喜びに気づかせてくれる天然石です。肉体と魂を一つにし、陰陽のバランスを整えてくれるパワーがあります。今は、目標達成のために全力でチャレンジを続けてください。土の上を素足で歩いて外の空気を胸いっぱい吸うことで、心が落ち着いてくるでしょう。

4. 水のエレメント「アクアマリン」を選んだあなた…「今週は、幸運の波にのるタイミング!」

Shizuku 41_1

今週のあなたは、カリスマ性が高まり、周囲からの注目を一層集める時期を迎えます。仕事や人間関係も好調です。あなたの魅力が周りの人々を惹きつけ、注目度も上昇するでしょう。この時期、予想外の変化にも自信をもって対応できるはずです。あなたの個性が輝き、周囲の環境も順調に広がっていくことを感じられるでしょう。周囲の誘いに積極的に応じることで、さらなる幸運を引き寄せられます。ただし、注目を浴びる中でも、心の休息を取る時間と場所を確保することが大切です。これにより、内面の平穏を保つことができます。あなたにとって、この一週間が暖かい光に満ち、素晴らしいものになりますように。

今週の恋愛運は、心温まる出会いに恵まれる時期です。深く信じ合い、相手の真の姿を理解することは簡単ではありませんが、時間をかけて心を通わせることができる特別な人とのご縁が期待できそうです。日々の何気ない交流から、大切な関係が芽生え、深い意味をもつ絆が育まれることでしょう。シングルのかたは、友人の紹介や集まりを通じて、心に響くような出会いが訪れるかもしれません。相手の本質をゆっくりと理解し、丁寧に関係を築いていくことが大切です。お互いが自然体で、素直な心で向き合う時、あなたの真の魅力が輝きます。カップルのかたは、パートナーとの日常の会話を大切にしましょう。すぐに答えを出すのではなく、相手の意見を丁寧に聞き、共に考えることで、お互いの理解が深まり、より深い絆が築かれます。

今週の仕事&金運は、明るい展望が広がっています。週が進むにつれ、今までの悩みや困難が解決に向かい、納得のいく成果が訪れるでしょう。心配事は後回しにして、堂々と構えましょう。小さな不安にとらわれることなく、積極的に働くことで、あなたの内なる輝きはさらに増すはずです。過去の悩みを手放すような心持ちで過ごしましょう。仕事運を高めるキーワードは「調和」。チーム内の協力はもちろん、他部署との連携も重要です。周囲との調和を保ちながら進めることが、成果につながります。金運に関しても好調の兆し。金銭的な問題が解消され、有意義な支出が期待できます。この時期はショッピングに最適で、欲しかったものを手に入れるチャンスです。今週は自分へのご褒美を考えて、楽しい買い物の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

今週のラッキーアクションは、自分自身の美容に時間をかけること。髪型を整えたり、手のケアに心を込めたりすることが、あなたの内面から輝きを放ち、幸せを引き寄せるでしょう。

アクアマリンは、安らぎと穏やかな癒しをもたらします。喉のつまりを流すように、深く呼吸しましょう。お水をたくさん飲んで、心身ともに浄化してください。アクアマリンを喉や胸の上に置いて穏やかな海に身をゆだねているような清らかな癒しのエネルギーをイメージしてリラックスしましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間がすてきなものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係、健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。