いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】最強の運気をつかめそう! 11月7日〜11月13日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。11月7日〜11月13日の運勢です。

クリスタル占い 11月7日~11月13日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ローズクォーツ (左上)
2. ヒスイ (右上)
3. スモーキークォーツ (左下)
4. ターコイズ (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ローズクォーツ」を選んだあなた…「今週は、幸せになるタイミング!」

Shizuku 0412_0151

今週のあなたは、今を全力で進むとき。
誰かのためになることをすることが幸運のカギです。過去の辛い出来事にとらわれず、不安になったりすることはやめましょう。今週は、人に親切にすることを考えてみて。誰かを幸せにすることで、不思議と自分自身もハッピーになれます。特に、家族や職場の仲間に対して、相手が楽しく幸せになる態度をとってみて。気がつくと、あなたの毎日も、どんどん幸せになっていい方向へ向かっていきますよ。

恋愛運は、絶好調! 自分の気持ちをストレートに表現することが大きなテーマ。心の中で温めていた思いを、自分の言葉できちんと相手に伝えてみましょう。純粋な心が伝わって、お付き合いがスタートするかもしれません。シングルの方は、お付き合いするか、友達のままか判断することになるかもしれません。カップルの方は、未来への種まきにつながり、次のお付き合いのステップに進むことになりそう!

仕事&金運は、穏やかないい運気。落ち着いていて、大きな変化はなさそうです。今週は、無理に目標を決めないでみて。高みを目指して頑張るぞ! みたいに張り切らず、毎日会社に行けたこと、朝起きれたこと、小さな目標をこつこつこなせたら、自分を肯定してほめることで仕事運が上がっていきます。あなたは、よくやっている! そんな運勢です。

ラッキーアクションは、テーマパークや遊園地に行くこと。皆が笑顔で楽しんでいるところに行くことで、自分も笑顔になり、幸運がやってきます。また、訪れた先でお土産を買うなど、人のためにお金を使って誰かに喜んでもらうと、自分にも喜びごとが返ってくるでしょう。

ローズクォーツは、ハートチャクラを開き、自分を信頼して愛情を与えることをサポートします。悲しみや孤独を感じる時、また心が疲れた時は、ローズクォーツをハートに置くと愛情で満たされ、エネルギーを取り込むことができます。また、過去の恋愛を忘れ、次の恋に進む勇気を得られるでしょう。自分の良いところを三つ以上書き出してみてください。あなたが愛の存在であること思い出してください。

2. 風のエレメント「ヒスイ」を選んだあなた…「今週は、前に進むタイミング!」

Shizuku 0419_0057

今週のあなたは、覚悟を決めるとき。
後回しにしていたことに、取り組み始めることが幸運のカギです。片づけや健康関係のことをやり始めて。お部屋の掃除、ダイエットやストレッチを始めるなど、後回しにしていたことを今から始めれば、思いがけず早く終わり、運気も上昇していくでしょう。勉強も少しずつ取り組み始めるといいでしょう。努力の結果は必ずついてきます。覚悟を決めて前に進むことで、あなたの人生にとって最良の道が開けていくでしょう。

恋愛運は、コミュニケーションを楽しむとき。自分の率直な思いを言葉にすることがポイントです。心の中で思っているだけでは相手に伝わらないので、勇気を出して自分の気持ちをストレートに言葉にしてみて。シングルの方は、ピュアな思いが伝わり、好感度アップが期待できそうです。カップルの方は、楽しい関係を築け、未来に向かって進んで行く可能性が。

仕事&金運は、盛り上がるとき。副業を始めるのにもよい時期です。自分の特技を意識して、日々を過ごすといいでしょう。お料理、絵を描くこと、パン作り、服のセンスなど、まずはSNSなどで発信するといいかもしれません。注目されたり富を得たりすることがあるかもしれません。

ラッキーアクションは、お風呂に入ること。物理的な汚れを落としてくれるお風呂は、モヤモヤした気持ちやイヤなできごとなど、目に見えないものも流してくれる場所です。さらに新しい自分に生まれ変わることもできるので、入浴して毎日の厄を落としましょう。さらに、湯船につかって体を温め運気アップもしちゃいましょう。

ヒスイは、大地のエネルギーと天の叡智を与えます。年齢に適した魂の成長を促すでしょう。理想的な人格を思い描くと、あなたの才能がより高まるでしょう。トラブルを回避し、人生の成功と繁栄、活力をもたらしてくれます。

3. 地のエレメント「スモーキークォーツ」を選んだあなた…「今週は、過去を終わらせるタイミング!」

Shizuku 0419_0048

今週のあなたは、自分を整えるとき。
運気がいいのに自らがブレーキをかけてしまうというような暗示があります。例えば、いい話が来ているのに、嫌なことを思い出してブレーキをかけてしまったり、不安に感じてドタキャンしてしまったり。全体的な運気はいいのに、自分の思いが足を引っ張ってしまうようなイメージです。もし、マイナスな考えが浮かんで来たら、パンと手を叩いて「終わり!」と明るく言いましょう! そして、未来に向かう判断をすると、いい方向に向かっていきますよ。

恋愛運は、自分の気持ちに正直に向き合うとき。恋愛に対する自分の価値観を見つめ直すことがありそう。今まで縁がないとあきらめていたタイプの人や、苦手意識を持っていた人に新鮮さを感じて、恋心を抱く可能性もありそうです、シングルの方は、知り合いの人の方から、一対一のお付き合いを申し込まれる可能性がありそう。カップルの方は、相手の違う一面を知ってもっと好きになるかも。

仕事&金運は、変化があるとき。仕事が滞るところがあるなら、それを変えていくようなイメージで改善を重ねていきましょう。迷わずに、やりたいことをこつこつ進めていきましょう。仕事仲間や家族の協力を求めるとさらによい方向に進むでしょう。小さな成功が積み重なり、それが変化をもたらしてくれます。

ラッキーアクションは、タオルを新調すること。フェイスタオルやバスタオルなど取り替えて、運気も新調してみて! 特に毎日使うもの、肌に直接触れるものを刷新することは、心身ともにフレッシュな気持ちになるでしょう。

スモーキークォーツは、生きるための力強さを与えてくれます。ネガティブになりやすい時、邪気を祓い忍耐強さを与えてくれるでしょう。不安な気持ちと向き合う強さをもつと、毎日をポジティブに変えることができます。過去の自分を癒すために、太陽の光を浴びて、この瞬間の命を感じてください。

4. 水のエレメント「ターコイズ」を選んだあなた…「今週は、リセットするタイミング!」

Shizuku 0419_0051

今週のあなたは、新しいことを始めるとき!
発想が豊かになり、毎日の生活に小さな喜びがたくさん生まれる予感。今週は気になったものは積極的に取り入れるといいでしょう。特に、ステキな人やなかなか会えない人との出会いのチャンスが増しています。日常にある小さなことが、大きな変化を連れてくるというイメージです。ヘアスタイルを変えたり、いつもは選ばないランチを食べてみたり、生活を楽しくアレンジしてみて。

恋愛運は、パートナー運が急上昇。会食やイベント、さまざまな場所での出会いが期待できそうなので、積極的に参加してみて下さい。もしかしたら、出席した友人の結婚式で運命の相手に巡り合う可能性も。シングルの方は、新しいドラマがスタートするようです。カップルの方は、2人で何か新しく始めることや体験することで愛が深まるでしょう。

仕事&金運は、目標が達成するとき。希望が叶いそうです。安心感や嬉しさを実感できそうです。もしかして季節外れの異動などがあり、嫌な人と入れ替わってステキな人がやってくるかもしれませんよ。金運もよいでしょう。臨時収入の予感もあり! ポジティブな思考で、気持ちをプラスの方向に向けていきましょう!

ラッキーアクションは、ヘアスタイルを変えること。前髪を作ったり、分け目を変えるだけでも運気が変わります。特に、おでこは顔の中でも幸運を呼び込む窓口と言われており、おでこを見せることで金運や人気運、仕事運の上昇が期待できますよ。また、運気が滞っている方は、毛先を切るだけでも邪気を払うことができます。

ターコイズは、幸運を引き寄せて邪気を祓う「聖なる石」 と呼ばれています。必要ない物事は手放し、心から語りたいことを表現していいのです。本当の幸せは、物質だけではなく、あなたのハートの中に存在しています。行きたい場所に旅をして、歌を歌い、絵を描き、好きな物に囲まれて生きましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。