いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】運気が急上昇しそう! 11月14日〜11月20日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。11月14日〜11月20日の運勢です。

クリスタル占い 11月14日~11月20日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. インカローズ (左上)
2. チャロアイト (右上)
3. パイライト (左下)
4. ラリマー (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「インカローズ」を選んだあなた…「今週は、冒険するタイミング!」

Shizuku 0412_0168

今週のあなたは、無限大の力が発揮されるとき!
思ったことが大きく叶いそうです。多くの冒険をすることで、成功を引き寄せるでしょう。あなたのカリスマ性や潜在的に持っている力が開花していきます。直感も冴えていて、いいひらめきもたくさんあるので、積極的に行動していきましょう。今週、終わらせてしまうことも重要です。もやもやしていることがあるなら、サッと終わらせてしまいましょう。意識も行動もどんどん外の世界に広げていくと、ステキなことが起こりそうです。

恋愛運は、情熱的な恋に落ちる予感。再会運も好調で、復活愛の暗示も出ています。好き過ぎてヒートアップし、必要以上にメールを送ってしまうかも。相手への気づかいは忘れないで。シングルの方は、対人面が広がり、出会いに恵まれるとき。人が集う場所に顔を出しラブチャンスを拡大して。カップルの方は、二人の世界に浸って濃密なひとときを過ごせる期待大です。

仕事&金運は、勢いを取り戻すとき。いい感じの運気の流れがきています。今週は、先頭を切って前に進んでいくと楽しい景色が見られるはず。考えすぎずに、スパンと行動してしまうと、いいことがあるでしょう。これまでの経験と想像力を元に、実際に行動していくと成功をより引き寄せることができそうです。

ラッキーアクションは、ボディクリームを新調すること。潤いのあるクリームを選ぶと吉。乾燥しがちな冬は油分の多い、肌をしっかりと保湿してくれるタイプを選びましょう。恋愛運をアップしたい方は、ローズの香りを選んでみて。肌を整えて、うるおいのある美しいボディを手に入れ開運です。

インカローズは、自己変容と愛の進化のエネルギーです。自由と無条件の愛を受け取ることができたら、喜びに満ちた人生になるでしょう。美しいものに囲まれる生活を意識しましょう。お部屋にクリスタルや植物を飾り、アロマなど好きな香りで満たされるようにするとよいでしょう。

2. 風のエレメント「チャロアイト」を選んだあなた…「今週は、小さな変化があるタイミング!」

Shizuku 0419_0011

今週のあなたは、変革の運気です。
小さな変化で大きな流れの切り替わりが起こるときです。今週は、使っていたモノや日常の行動を見直すといいでしょう。例えば、いつもと違う道を歩いたり、遠回りしてみたり。そこで違う風景を見て、ステキなひらめきが起こることがありそうです。髪型や靴下や化粧品などを変えてみるのもいいですね! 環境の変化を楽しんでみて。ゆっくり運気が上がり始めるでしょう。

恋愛運は、上昇中! あなたをサポートしつつ恋心をアピールしてきている人がいるようです。そんな存在が身近にいないか、周りを見渡してみて。シングルの方は、日々の忙しさに追われ、恋愛どころではないという心境という方も多いかもしれませんが、恋愛運は上昇しているので心に余裕をもってみて。カップルの方は、二人でのんびりすごす良いときです。

仕事&金運は、ステキなことが起こる予感。わくわくする仕事の出会いがありそうです。尊敬できる人や魅力的な働き方のお手本の人がいたら、積極的につながりましょう。「こんなことを言ったら相手が気分を害するかも」などと考えすぎないで大丈夫です。仕事で悩みすぎたときは、楽しい人と交流するといいことがあるはずです。

ラッキーアクションは、自然の中に行くこと! ストレスを感じたら、海や川、公園など風を感じられる場所でのんびりしてみて。時間がある方は、キャンプなどで1泊して、気持ちをリフレッシュすることもおススメです。

チャロアイトは、あなたのスピリチュアルなエネルギーを高めることを助けます。人生の転機では、あるがままを受け入れると前に進む力が与えられます。恐れや不安を克服して心を解放することで、霊的エネルギーが高まるでしょう。自分が一番リラックスしている姿を思い浮かべて、心の疲れを解きほぐしましょう。

3. 地のエレメント「パイライト」を選んだあなた…「今週は、運気を整えるタイミング!」

Shizuku 0412_0160

今週のあなたは、心を整えるとき。
本当に大切な人、お互い必要としている関係の人との出会いがあるようです。もし、心の中に引っかかっていること、忘れたいけど忘れられない思い出があるなら、片づけておきましょう。もし、あなたに攻撃をする人や、心を傷つけるような行動をしてくる人がいたら関係を見直すチャンスです。毎日を幸せに過ごせるように、心を整えて自分を愛するところから始めると運気アップです。

恋愛運は、今週は恋愛に対してはちょっと保守的になってしまうかもしれません。全く知らない異性に対しては、自分から踏み込んでいこうという気持ちになれない方は、知り合いのご紹介がおすすめです。シングルの方は、安心して素直な気持ちになれる人と食事をすると吉。カップルの方は、お互いの育った場所やそこに近いような風景のあるところへ出かけると愛情運アップです!

仕事&金運は、運気が高まっています! 仕事の人間関係を中心に、思いもかけない人からいいご縁につながりそうです。臆せずに人間的に大きな人と親交を結びましょう! 過去にやってきた仕事と、未来はつながっていると思うことも増えるはず。金運もよく、思っていた方向にさまざまなことが落ち着いて、いい利益をもたらしてくれそうです。気になっていた話がまとまる予感もあり、ホッと一息付けそう。

ラッキーアクションは、花や植物を買うこと。生花や植物をインテリアに取り入れることは、風水的にも大きな意味をもっています。恋愛運をあげたい方は、「鉢植えの花」ではなく「切り花」を飾るようにしましょう。家庭運を上げたい方は、しっかり根を張って基礎をつくる「鉢植えの花」がオススメです。自分の状況に合わせて、運気をあげる花を効果的に飾りましょう

パイライトは、火山活動により生み出された力強い大地のパワーを与えてくれます。困難なことからあなたを守り、輝くオーラをまとうのを助けてくれます。他人のネガティブな感情は、パイライトが跳ねのけてくれるでしょう。今、取りかかっていることを、全身全霊で築き上げることに集中してください。

4. 水のエレメント「ラリマー」を選んだあなた…「今週は、恋が始まるタイミング!」

Shizuku0507_0012

今週のあなたは、好調です!
今週は人とよく話すことが開運のカギ。コミュニケーションを増やすことで、多くのイノベーションを成し遂げるでしょう。人の話に耳を傾けると、きっとステキな会話が盛り上がっていくはず。さまざまなステキな人、楽しい人、スペシャリストと交流を重ねてみましょう。いいひらめきを得たいときは、保守的にならず自分の心を解き放つとよいでしょう。

恋愛運は、ドキドキの恋が始まってしまうかも。意外な出会いや今までとは全く違うイプの人と付き合う可能性も。シングルの方は、友達をたくさんつくることが恋愛への第一歩と考えてください。広く浅くお付き合いを広げていき、友達から進めてみてもいいのでは。一緒にいて何時間話していても違和感のない相手が一番おすすめです。カップルの方は、二人で旅行の企画も楽しめそうです。

仕事&金運は、盛り上がるとき! 仕事に集中するといい運気です。仕事の階段を上がっていくという暗示。頼まれた仕事は積極的に引き受けてみて。あなたの魅力が高まる週です。人との出会いが運を連れてくるので、いい人、楽しい人と会話を増やすといいでしょう。

ラッキーアクションは、映画館やプラネタリウムに行くこと。スマホを閉じて、その空間にどっぷり浸かってみてください。特に恋愛映画がおすすめです。疲れた心が穏やかになり、恋する気持ちが高まり新しい運気を呼び込めそうです。

ラリマーは、心からの癒しと愛、平和な心を取り戻してくれます。コミュニケーションを円滑にすることで、愛の溢れる穏やかな日々を過ごせるでしょう。思考の混乱や怒りを鎮めることで、依存心を手放すこともできます。早朝の冴えわたる空気と、日の光を浴びながら散歩をして、希望のエネルギーを感じましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。