いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

新しい出会いで幸運がアップ! 8月23日〜8月29日の運勢【クリスタル占い】

気になる今週の運勢を、パワーストーンが教えてくれます。 4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。

クリスタル占い 8月23日〜8月29日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

占い クリスタル 運勢 開運 2021年 週間 パワーストーン

1. アラゴナイト (左上)
2. ラベンダーアメジスト (右上)
3. パイライト (左下)
4. 水晶 (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「アラゴナイト」を選んだあなた…「今週のテーマは、緊張を和らげ運気アップ!」

占い クリスタル 運勢 開運 2021年 週間 パワーストーン

今週のあなたは、心身のバランスを整えてリラックスするとよいでしょう。

新しい人との出会いを楽しむと、愛情や友情の運気アップ! リラックスしたコミュニケーションを意識すると悩みが軽くなりますよ。ライブ配信をお友達と共有して盛り上がるのも良さそう。

物事を難しく考えすぎず穏やかに過ごすと、本来のあなたらしくなれそうです。そして、この時期は物事が前進するタイミング。心を軽くする黄色い小物やアクセサリーを選んで、夏の終わりのファッションを楽しんで。

アラゴナイトは、柔らかく穏やかなエネルギーを与えます。自然との結びつきを感じることで、精神と肉体の回復を高めてくれます。

豊かで快適な環境や人間関係を意識すると、心が満たされてきます。不快なことからは遠ざかってもいいのです。健康的な食事を心がけましょう。

2. 風のエレメント「ラベンダーアメジスト」を選んだあなた…「今週のテーマは、恋愛のバランスがよくなる」

占い クリスタル 運勢 開運 2021年 週間 パワーストーン

今週のあなたは、仕事とプライベートの時間配分のバランスがよくなるでしょう。

ストレスをためないように、伝えたいことを言葉にすると運気アップ! 長い間悩んでいることがあったら、手放してもいい時期です。

ストレスをやわらげるには、ラベンダーの香りのアロマを選んでみて。リラックスすることで、愛情のバランスがよくなり、素敵な恋人や人間関係を引き寄せるチャンスが上がります。本当に必要な物事や人間関係を見極めましょう。

ラベンダーアメジストは、不安を抱えている人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与えてくれます。お仕事やプライベート、職場や友人、家庭での心のバランスを取るように助けてくれるでしょう。神経を癒し感情をコントロールして、幸福感を高めてください。

疲労感が強い時は、いつも以上に睡眠をたくさん取るとよいでしょう。

3. 地のエレメント「パイライト」を選んだあなた…「今週のテーマは、ときめく出来事があるチャンス」

占い クリスタル 運勢 開運 2021年 週間 パワーストーン

今週のあなたは、やりたいことに意識を集中すると運気アップ! 

お仕事や勉強、家事など得意なことから進めるといいでしょう。調子の良い時と、いまいちの時の差を感じたら、独りで無理なく過ごしてOK。自分のペースで動くことを意識すると調子が戻りますよ。

急な用事や頼まれごとも楽しんで引き受けてみて。ときめく出来事があるかも! こつこつ努力しているあなたを認めてもらえそうです。小粒なゴールドのジュエリーを身に着けて強運を引き寄せましょう。

パイライトは、火山活動により生み出された力強い大地のパワーを与えてくれます。困難なことからあなたを守り、輝くオーラをまとうのを助けてくれます。他人のネガティブな感情は、パイライトが跳ねのけてくれるでしょう。

今、取りかかっていることを、全身全霊で築き上げることに集中してください。

4. 水のエレメント「水晶」を選んだあなた…「今週のテーマは、毎日を前向きに過ごすこと」

占い クリスタル 運勢 開運 2021年 週間 パワーストーン

今週のあなたは、新しい世界へ進む用意が始まります。

状況が確実に変化したのが感じられるタイミングです。新しい情報に耳を傾けてください。エレガントな立ち居振る舞いを意識すると幸運を引き寄せるでしょう。

お水をたくさん飲んで、体の毒素を流すと運気アップ! 鏡を見て、自分の笑顔をチェックして。ポジティブな思考や前向きな行動が、あなたの未来を幸せにします。気持ちを楽にして新しい出会いや恋を引き寄せましょう。

水晶は、すべてのものを浄化・調和して、生命力を活性化させます。ネガティブな気持ちをポジティブに浄化してくれるため、水晶を握って瞑想するとよいでしょう。お部屋に置くだけで自宅をパワースポットにして、すべてのクリスタルを清らかに保たせることができるでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/