いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

“鼻の形”はどれ?【顔相診断】あなたの「2023年下半期のマネー運」

初対面の相手の顔を見たときに、パッと目がいきやすいのが”鼻”です。今回は、輪郭や目、口などの形で占う【顔相】における“鼻の形”から、あなたの「2023年下半期のマネー運」を診断します。

Q.あなたの鼻の形は次のどれに近いですか?

“鼻の形”はどれ?【顔相診断】あなたの「2023年下半期のマネー運」

A:低い鼻
B:丸い鼻
C:鼻根が高い鼻
D:わし鼻

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

“鼻の形”でわかるのは?

「2023年下半期のマネー運」

顔相において“鼻”は、その人の生き方や金運の流れが表れるパーツ。そのため、選んだ答えから、あなたの「2023年下半期のマネー運」を調べることができるのです。

A:「低い鼻」のあなた…絶好調

この鼻を持つ人は、努力家で働き者なタイプ。与えられた仕事や役割をコツコツ丁寧にこなし、信頼と財産を着実に築いていくでしょう。

そんなあなたの下半期のマネー運は急上昇しそう! これまでの頑張りが報われて、収入がアップしたり、密かに続けてきた投資で大きなリターンを得られたり、貯金額が爆発的に増えるような出来事が起こるかもしれません。7月は宝くじや懸賞応募も期待できそうです。大事な契約などは、9月に比較検討して進めるとベストでしょう。

B:「丸い鼻」のあなた…好調

顔相において、富と人気運に恵まれているとされるのが丸鼻の人。優しく親切なあなたは、お金に苦労をすることがなく、苦労も少ないタイプでしょう。

あなたの下半期のマネー運は、一攫千金を狙えるほどではないけれど、かなり好調ムードのようです。臨時収入をただ待つのでなく、副業を始めたり不用品を売ったり、お金を増やす行動を楽しみながら続けることで、ビッグチャンスを引き寄せるかもしれません。

C:「鼻根が高い鼻」のあなた…乱調

この鼻の形の人は、年上の人のサポートを受けて着実に財産を増やしていくタイプでしょう。またクールな性格で、ささいいなことには動じない傾向があります。

そんなあなたの下半期のマネー運は乱調なようです。予想外の出費が増えたり、不可抗力的に金銭トラブルに巻き込まれたり、家計が一気に厳しくなってしまう人もいるかもしれません。ですが、それは一種の厄払いのようなもの。減った分は保険や固定費の見直しなどで補てんしましょう。夏のレジャーやセールでの散財にも注意を。

D:「わし鼻」のあなた…堅調

あなたは向上心旺盛でエネルギッシュなタイプのよう。バリバリ稼いで使うときは使うという、ダイナミックな金銭感覚を持っていそうです。お金に対する鋭い嗅覚を持っているため、起業や投資でひと財産築ける可能性もあります。

そんなあなたの下半期のマネー運は堅調でしょう。残念ながら、大金が転がり込んでくるような“棚ぼた”とは縁がなさそう。しかし、コツコツと地道な努力を重ねれば、潤い豊かな年末を迎えられる暗示です。特に、仕事と節約に励むのはいいこと。ムダを省きつつ、最高の成果を出すべく頑張ってみてください。

おわりに

2023年の下半期は目前に迫っています。下半期も金運に恵まれて、ハッピーに過ごしたいですね。ぜひアドバイスを参考にして、豊かで幸せな半年間にしてください。

©ちゃんぽん/PIXTA(ピクスタ)