いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

善玉菌+食物繊維たっぷりの大麦若葉が一度に摂れる! 人気サプリがリニューアルして新発売

美容や健康のために、サプリメントを欠かさずに摂っている人も多いかと思います。そこで今回は、“善玉菌”に着目した「グリーン プロ」をご紹介。『ニュースキン』の人気サプリがリニューアルし、2022年7月1日に新発売。そのこだわりや特徴をチェックします。

善玉菌が喜ぶ環境を整えるサプリ『グリーン プロ®』が登場。

2

グリーン プロ® 90g(3g×30スティック/30日分目安)、参考小売価格 ¥8,494 

美容機器やフェイスケア製品、サプリメントと幅広いラインナップで、現在と未来を見据えたトータルケアを提案する『ニュースキン』。その『ニュースキン』のサプリメントの中でも人気の「ファーマネックス グリーン プラス」がリニューアルし、2022年7月1日に「グリーン プロ」となって登場。その3つの特長とは?

特長1 100%農薬不使用栽培で安全&鮮度の高い九州産大麦若葉使用

ニュースキン グリーン プロ

土づくりから収穫まで一貫した栽培管理下に置かれた、100%農薬不使用栽培の九州産大麦若葉を使用。加えて、外部検査機関で400種類以上の残留農薬検査を行い、ISO22000認証取得工場で粉末加工することで、大麦若葉の安全性をより確かなものとしています。
また、収穫後24時間以内に乾燥加工をすることで、鮮度を保持しながら大麦若葉の力を余すことなく閉じ込めています。

特長2 有胞子性乳酸菌と4種類の善玉菌を配合

生きたまま腸まで届いて力を発揮(※1)する有胞子性乳酸菌を、1日分当たり1億個の機能性レベル(※2)で配合。そのほか植物性乳酸菌・ビフィズス菌など4種の善玉菌も配合されています。

乳酸菌にはそれぞれ個性があり、また人それぞれの腸内細菌の種類が違うことから、同じ乳酸菌でも人によって働きが異なります。そのため、より多くの種類の善玉菌を加えることで、より多くの方にとって相性のよい善玉菌を摂ることができます。

特長3 飲みやすいから続けやすいフレーバー

ニュースキン グリーン プロ

抽出した国産緑茶を「逆浸透膜濃縮(※3)」によって濃縮し、スプレードライ(※4)で乾燥したエキス粉末を採用。色・香り・味にもこだわった「宇治抹茶入り緑茶エキス」をブレンドし、飲みやすさを追求。飲みやすいから、続けることが負担になりません。

また、環境への配慮から、スティック包装には一部再生プラスチック原料を使用し、さらにそのサイズを見直すことで、従来品に比べスティック包装資材の使用料を約7%削減(※5)しています。

食物繊維が豊富な大麦若葉と善玉菌で、毎日快適!

「グリーン プロ」は、年齢や男女を問わずスッキリ(※6)快適な毎日を求める方や、食物繊維や善玉菌を補いたい方、忙しい毎日の生活の中で食事だけでは野菜不足を補いにくいと感じている方におすすめです。

Information

グリーン プロ®
90g(3g×30スティック/30日分目安)、参考小売価格 ¥8,494

・召し上がり方
栄養補助食品として、1日1スティックを目安に、水など(約150mL)によく溶かして、すぐにお召し上がりください。
そのまま水やミルクに溶かすのはもちろん、寒いときはお湯に混ぜても問題ありません。料理などにもお使いいただけます。

※食物アレルギーをおもちの方は原材料をご確認のうえ、お召し上がりください。
※薬を服用中、通院、妊娠、授乳中の方は医師・薬剤師とご相談ください。
※体調、体質に合わない場合は、お召し上がりにならないでください。
※体調により、多少お腹がゆるくなることがあります。
※お子様の手の届かない場所に保管してください。
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

※1 有胞子性乳酸菌が腸内で発芽して増えること。
※2 機能性表示対応量(1億個/1日分当たり)。
※3 抽出した緑茶を濃縮する手法のひとつ。
※4 噴霧乾燥のこと。
※5 従来品のスティック包装資材との比較。
※6 気分のこと。