いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

生理、妊活などの悩み解消につながるかも… “女性の健康”を考えるイベント開催

2021年3月8日の『国際女性デー』に向けて、女性のヘルスケアに関する知識を学べるオンラインイベント『#WEHealth 2021』が行われています。

女性たちが生き生きと暮らしていくために

今回開催されている『#WEHealth(Women's Empowerment and Health)』とは、国連が定めている3月8日の『国際女性デー』に向けて女性の健康を考えるイベントです。

生理、妊活などの悩み解消につながるかも… “女性の健康”を考えるイベント開催

今年のテーマは、「生理」「フェムテック」や「妊活」など。

なかなか周りに言いにくい生理などの悩みについて、正しい意識やヒントを得られるチャンスです! オンラインで気軽に参加できるので、気になるセッションに参加してみてはいかがでしょうか?

「女性のヘルスケア」を考える1週間

同イベントには豪華ゲストが出演し、『YouTube Live』で開催されます。

#WEHealth 2021

どのイベントも19:00以降の開催なので、予約をして仕事終わりにさくっと参加してみるのもおすすめです。

【イベント情報】
『#WEHealth 2021』
期間:2021年3月1日(月)~2021年3月8日(月)
場所:YouTube Live ※要申し込み
主催:Women's Empowerment and Health実行委員会(株式会社ステルラ)

■詳細はこちら

なかなか聞けない性に関して、専門家やブランドの話を聞いてぜひ今後の生活の参考にしてみてくださいね。

【参考】
国際女性デーに向け、女性のヘルスケアをテーマにしたイベント『#WEHealth 2021』をオンライン開催! - PR TIMES
ⓒ株式会社ステルラ

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。