いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】最高のラッキーが手に入りそう!… 12月4日〜12月10日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直感でひとつ選んで、1週間の運勢を占いましょう。12月4日〜12月10日の運勢です。

クリスタル占い 12月4日〜12月10日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直感で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. モルガナイト(左上)
2. チャロアイト(右上)
3. スモーキークォーツ(左下)
4. 真珠(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「モルガナイト」を選んだあなた…「今週は、前向きに進むタイミング!」

Shizuku 0419_0010

今週のあなたは、未来への大きなチャンスが訪れる勝負の時です。未来が明るく開け、富と幸運があなたに訪れるでしょう。プライベートの充実が運気向上につながる暗示があります。自己愛を育み、自分を大切にすることで、運気も急上昇することを覚えておいてください。優しさが、強さを生みますよ。穏やかな気持ちで進んでいきましょう。他人に対して好意的で、感情をフラットに保つよう心がけてください。また、ネガティブな感情を手放すタイミングでもあります。良い波動で過ごし、多くの人々との出会いから学びを得ることで、幸運が次第に訪れるでしょう。幸運を実感し、前向きな方向に進むことを心に刻んで、楽しい一週間をお過ごしください! 

今週の恋愛運は、出会いを楽しむタイミングです。幸運の流れに身を任せ、素敵な恋愛の経験を楽しむことができるでしょう。紹介やアプリなど積極的に出会いを探し、心配せずに進んでください。自然な流れに身を任せることで、素晴らしい縁が待っています。シングルのかたは、今週は来年に続く重要な縁や運命のきっかけを見つけるチャンスです。積極的に社交の場に参加し、新しい人との交流を深めてみてください。また、早めにクリスマスや忘年会の計画を立てることも、出会いが増える良い機会になるでしょう。カップルのかたは、パートナーに対して最善を尽くす姿勢をもつことが大切です。忙しい場合でも、予定を調整し、愛情を伝えることで関係がさらに深まるでしょう。一緒に素敵な時間を楽しんでください。

今週の仕事&金運は、素晴らしい運気に恵まれています! 仕事の運気が上向きで、これまでの努力が実を結び、満足感を感じることができるでしょう。自分の能力が評価され、周囲の信頼を受けることで、運気は一層向上します。与えることに慣れているだけでなく、受け取ることにも心を開きましょう。物質的なものだけでなく、愛や信頼など目に見えない宝物も与え、そして受け取る意識をもつことで、素晴らしい結果が待っています。親切な提案や励ましの言葉を受け入れ、運気を一層高めていきましょう。金運に関しては、外出し、社会との交流を大切にしましょう。新しい人との出会いやコミュニケーションを通じて、ビジネスの機会や財務面でのサポートが得られる可能性が高まります。

ラッキーアクションは、入浴やマッサージの時間を作ることが大切。グッズなども取り入れて、リラックスタイムを作り幸運を高めましょう。

モルガナイトは、美しさと愛を象徴する優しいパワーを与えます。同時に魂を成長させ、より高い愛の波動へ導 いてくれるでしょう。柔軟な気持ちでいることで、あなたの本来ある優雅さを高め、そして愛を引き寄せてくれ ます。日々の中の小さな幸せに目を向け、大切な人との 絆を深めましょう。

2. 風のエレメント「チャロアイト」を選んだあなた…「今週は、嬉しい結果が舞い降りるタイミング!」

Shizuku 0419_0011

今週のあなたは、ダイナミックな運勢をもっています。これから起こるできごとは、あなたの心を揺さぶり、人生を根本から変える可能性があります。今週は、積極的に外出し、新しい人々との出会いを求めることが大切です。特に、これまで経験したことのないことに挑戦し、楽しむことをお勧めします。過去の苦手意識を払拭し、新たな経験に積極的に参加しましょう。新しい体験は、心の解放につながるでしょう。また、身体を動かすこともこも今週は開運に重要です。エレベーターやエスカレーターを利用せず、少しの運動を取り入れてみることで、思いがけない発見や気づきがあるかもしれません。自然体で行動し、新しい環境や状況を冷静に観察し、良い方向に導くセンスが開花するでしょう。新たなチャンスに素直に取り組むことで、嬉しい結果が舞い降りてくるでしょう。

今週の恋愛運は、心地よい時間が続くとき。優しさや思いやりを感じられる素晴らしい運気です! 温かい日常が広がり、恋愛におけるポジティブな展開が期待されます。恋愛関係においても、良い方向に進展する兆しがあります。過去の不安や制約から解放され、新しい可能性が開けています。シングルの方は、恋愛に対するプレッシャーや不安を乗り越えるチャンスが訪れます。恋愛の願望が実現へと向かう予感。この幸運は、あなた自身のポジティブなエネルギーにより、さらに高まっていきます。自信を持ってくださいね。カップルの方は、二人の平穏な時間を大切にしましょう。無理に進展させるのではなく、安定感を重視しましょう。不満があっても、それは時間が解決へと導いてくれるはずです。穏やかな気持ちで幸せを共有しましょう。 
今週の仕事&金運は、望んでいた結果が手に入るタイミングです。自分に制限をかけず、変化を受け入れましょう。さらに、願望実現に全力を注ぎましょう。具体的な目標や希望を明確にし、それに向かって行動することが重要です。仕事に関しては、自分が本当にしたいことややりたい仕事について、率直に言葉にしてみましょう。今週は、何かが過去のものとなり、新たな可能性が開かれる時期かもしれません。思いがけない別れや変化が訪れるかもしれませんが、それは新しい未来への第一歩です。過去の枠から解放され、新しい思考やアプローチが求められています。金運に関しては、非常に好調な週です。投資なども検討してみる価値があります。どんどん前向きに行動し、良い結果を手に入れましょう。

ラッキーアクションは、ダイナミックなアートや舞台などを楽しんで、自分の視点を広げること。また、旅行に出かけることもおすすめします。考え方を変えると運気が上昇します。

チャロアイトは、あなたのスピリチュアルなエネルギーを高めることを助けます。人生の転機やチャンスを迎えたとき、勇気をもって次のステップへと移れるよう促してくれるでしょう。あるがまま受け入れ心を解放することで、霊的エネルギーが高まります。自分が一番リラックスしている姿を思い浮かべて、心の疲れを解きほぐしましょう。

3. 地のエレメント「スモーキークォーツ」を選んだあなた…「今週は、才能が開花するタイミング!」

Shizuku 0419_0048

今週のあなたは、潜在的な才能が開花する運気に恵まれています。自信をもち、どんなことにも前向きに挑戦することが大切です。最初はうまくいかなくても、諦めずに何度も試すことで好転のチャンスが訪れるかもしれません。その結果、あなたの可能性は無限に広がり、輝きを増すでしょう。対人運も絶好調です。新しい人との出会いに積極的に乗り出しましょう。賑やかなパーティやイベントに参加すると、幸運な人々に囲まれることがあります。明るい雰囲気の人々からポジティブなエネルギーを受け取り、素晴らしい時間を過ごしてください。

今週の恋愛運は、癒しを求める週です。感情が少し繊細になりやすい時期と言えます。特に、新たな関係において、一時的な疲れやプレッシャーを感じることがあるかもしれませんが、自分を追い込まないようにしましょう。恋愛は時間と共に成長していきますので、焦る必要はありません。シングルのかたは、自然体で自信をもって過ごすことが大切です。急ぎすぎず、自分の魅力を素直に表現することで、素敵な出会いが訪れるでしょう。相手はあなたの良い面に惹かれることでしょう。カップルのかたは、共に癒しの時間を楽しむことが良好な関係を維持する鍵です。温泉やカフェなど、リラックスできる場所でゆったりと過ごしましょう。関係がさらに深まることでしょう。

今週の仕事&金運は、達成に向かう素晴らしい運気が広がっています。過去の努力が評価される予感があり、仕事において成功の扉が開くでしょう。来年に向けて、スタートを切るための準備をするのも良いタイミングです。今年の取り組みや達成したい目標を明確にしましょう。また、未完了のタスクやプロジェクトを片付けることもおすすめです。今週中に、少し無理をしてでも、未解決の事柄をクリアにしておくと、仕事運が一層向上します。金運に関しては、非常に好調です。節約を強調せずに、お金の流れを滞らせないように心がけましょう。お金が動いている人には幸運が訪れやすいと言えます。この週を豊かな気持ちで過ごすことで、来年の運気も一層良くなるでしょう。 

ラッキーアクションは、新しいことに挑戦すること。新しいスキルや趣味に挑戦してみましょう。何か新しいことに取り組むことで、新たな可能性が広がります。

スモーキークォーツは、生きるための力強さを与えてくれます。ネガティブになりやすい時、邪気を祓い忍耐強さを与えてくれるでしょう。不安な気持ちと向き合う強さをもつと、毎日をポジティブに変えることができます。過去の自分を癒すために、太陽の光を浴びて、この瞬間の命を感じてください。

4. 水のエレメント「真珠」を選んだあなた…「今週は、ゆったり過ごすタイミング!」

Shizuku 0412_0086

今週のあなたは、素晴らしい週になるでしょう! 仕事もプライベートも充実感に満ちた日々が待っています。今週は、日常の中でスピードを上げることを意識することが幸運のカギです。丁寧な仕事は大切ですが、時間をかけすぎることなく、スムーズに進める方法を見つけてみましょう。時間を効果的に活用することで、さらなる幸運が訪れるでしょう。ペースをアップさせることで、たくさんの幸せを掴むチャンスが広がります。また、今週学んだことや経験が、来年の成功につながる準備となるでしょう。未来のために準備を進める素晴らしい週をお過ごしください。 

今週の恋愛運は、運命の出会いに恵まれる週です。新たな人との出会いや、以前から知っていた人との関係が深まる素晴らしい時期と言えるでしょう。新たな出会いに心が引かれ、お互いの距離が縮まる出来事が起こるでしょう。その結果、これまでの恋愛にピリオドを打つことがあるかもしれません。感情に流されることもあるかもしれませんが、新たな恋に向かって前向きに進むことが大切です。シングルのかたは、運命の出会いや、複雑な関係に悩むかもしれませんが、新たな恋愛が芽生える可能性があります。夢や願いを実現し、お互いに導かれる重要な出会いが訪れそうです。カップルのかたは、パートナーから嬉しい提案や誘いがあるかもしれません。一歩前進し、未来に向けて進化していく良い週となるでしょう。お幸せをお祈りしています。

今週の仕事&金運は、輝かしい成功が見込まれる週です。運気がどんどん明るくなっていく予感。重要なのは、無駄を省き、円滑な流れを促すことです。仕事のデスク周りを整理し、不要なものを取り除くことが、運気を高めるためのアクションとなります。また、新しい仕事やプロジェクトに興味を持つことや、これまでの視点が変わることがあれば、それは幸運の兆しです。転職や新たなキャリアに興味が湧いた場合、積極的に行動してみることをおすすめします。新しい仕事に前向きに取り組むことは、将来の成長につながることでしょう。金運に関しては、大きな買い物を検討する際に、家族や信頼できる友人と相談することが賢明です。周りの意見やアドバイスを取り入れることで、良い結果を引き寄せることができるでしょう。

今週のラッキーアクションは、シンプルなお洒落を楽しむことです。シンプルで清潔感のあるスタイルが、周囲の人々に好印象を与え、良い人間関係を築く助けにもなります。

真珠は、海の生命力から誕生した母なるエネルギーの象 徴です。幸せを向上させる、優しいヒーリングの貝です。生き生きとした活力のあるエネルギーで心を純潔に浄化 して、精神のバランスを整えてくれます。神聖な心の状態に戻れるように、規則正しい生活を意識 して、感謝の気持ちで祈りを捧げましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間がすてきなものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係、健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。