いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】衝撃の転機が来そう…! 10月9日〜10月15日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直感でひとつ選んで、1週間の運勢を占いましょう。10月9日〜10月15日の運勢です。

クリスタル占い 10月9日〜10月15日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直感で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ピンクサファイア(左上)
2. オパール(右上)
3. スモーキクォーツ(左下)
4. タンザナイト(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ピンクサファイア」を選んだあなた…「今週は、願いが叶うタイミング!」

Shizuku 0412_0090

今週のあなたは、新しいことに挑戦するとき。今週は何かしらの成長を感じることも多く、自分に自信をもつことができるでしょう。さまざまな変化もあり、運気の流れが激しくなっていることを感じるかもしれません。こういうときは、傷つくことも増える予感。人に裏切られたと感じたり、相手の何気ない一言にその人の本音を感じ、心が削られてしまうように感じたりするかもしれません。ダメージを受けないようにハートを強く磨きましょう。持ち前の優しさと情熱を心に前進を続けてください。自分の可能性を信じて、スキルアップを目指していくとよいでしょう。特に人に対する態度や情報は、できる限り開放すると、福がやってくるでしょう。

恋愛運は、幸運なとき。恋愛運に恵まれており、新しい出会いも増えそうです。また、昔からの友人やあなたが愛する人との時間をもつようにすると、さらに運気が上昇するでしょう。今週は、あなた自身のもっている愛のパワーが強いので、自分からお誘いをするとチャンスが高まります。シングルのかたは、一緒に過ごしたい人がいるなら自分からぜひ声掛けをしましょう。アクティブに動いた分だけ、ググっと運勢がよくなりますよ。カップルのかたは、二人で行ってみたいとひらめいたところに行く計画を具体的に立ててみるといい予感。

仕事&金運は、絶好調。あなたのもっている力が必要とされている機運が高まっており、周囲から期待されそうです。そんな流れがあるから、かなり忙しくなりそう。これまで努力してきたかたは、思いがけない幸運がやってくることもあるでしょう。それは仕事、報酬、などに暗示があります。願っていた何かが叶うと思い、いつも以上にフットワークを軽くして、毎日を過ごしてください。金運快調の週。プロジェクトに区切りがついたら、取り引き先やお世話になった人にお礼のメールを出しましょう。また次の仕事につながります。

ラッキーアクションは、アートを楽しむこと。絵を描く、歌を歌う、楽器を弾く、ダンスをするなど、あなたの心のクリエイティブな部分を活発に動かしてみましょう。眠っていた才能が目覚めるかもしれませんよ。

ピンクサファイアは、豊かな愛情を与えてくれます。ときめく恋愛をしたときのように、優しい気持ち、豊かな 感情を意識しましょう。ハートを開いて人と関わる勇気をもってください。思いやりや愛を高めることで、あなたの魅力が高まり自信を持つことができるでしょう。

2. 風のエレメント「オパール」を選んだあなた…「今週は、運気の波に乗るタイミング!」

Shizuku 0412_0149

今週のあなたは、運の流れの切り替えがあるとき。幸運な時期が続いていきます。行動あるのみ、前進すればよりいい変化が起こるでしょう。手放す、許す、忘れると、気持ちにも変化がもたらされ気力が湧いてきます。自然に人間関係、仕事、恋愛、家族などに変化が起こりそう。縁を結びたい人、手放したい人の線引きを頭の中で行うといいでしょう。幸福の種を蒔き、芽吹くときは痛みがともなうこともありますがご心配なく。人生を拡大するなら今だと心得て、心の制限やストッパーを解き放ち軽やかに動いてみてください。さらに上の生活になるチャンスがやってきます。運気の波に乗るイメージで、今週は過ごしましょう!

恋愛運は、運気の流れがよいとき。素敵な変化が起こるタイミングです。受け身の姿勢にならずに、積極的に動いてください。未来の新しいドラマを築いていくスタートがありそう。周囲の応援や協力を引き寄せることもできるでしょう。行動する前から諦めて否定的になったりしないように。シングルのかたは、もし最近、悲しい別れを経験したとしたら、それは次の恋に進むために必要な経験だったのかもしれませんよ。目の前の出来事のいいところを見つけて、そこを育てるように取り組みましょう。カップルのかたは、今週はアクシデントの予感も。痛みの後にはいいことがあると心得て、ケンカしてしまったらすぐに謝れば大丈夫です。

仕事&金運は、人間関係運が絶好調。あなたを取り巻く人の縁に地殻変動がありそうです。来るものを拒まないで、物事のいいところを見るようにすると、さらに人生は上向きになるでしょう。人から刺激を受けて、自分の心の奥底にあった願望に気付くなど、意外な自分に出会えそう。年齢や性別を問わず、多くの人に出会うチャンスが増えるでしょう。お誘いがあったら何でも顔を出してくださいね。人から刺激を受け、視野が広がり視点も高くなります。人間関係運と金運が結びついている運気です。週末には金運が上向きになります。ショッピング運が上々です。いつも買い物をしているお店で買うと、お得なことがあるかも。

ラッキーアクションは、ひとりの時間をもってパワーチャージを。ボーッとしたり、文章を書いたり、絵を描いたりすると心が落ち着くはず。

オパールは、サイキックな力を目覚めさせます。高次元へアクセスするときです。内面の美しさを引き出し、希望と幸福感へ導きます。宇宙との繋がりが強くなるので、特に、新月・満月の夜は水分をたくさん摂って、ゆっくりと月光浴しましょう。あなたは今、幸せになる道を歩き出しました。

3. 地のエレメント「スモーキークォーツ」を選んだあなた…「今週は、未来を選ぶタイミング!」

Shizuku 0419_0048

今週のあなたは、いい感じです。さまざまな情報が入りやすくなっているので、いいメッセージをたくさんもらったり、有益なニュースが飛び込んできたりしそう。今週は受け身の体制でドーンと構えているといいことがあるでしょう。また、情報を発信すると、もたらされるものも多いので、SNSを活発に行うといいことがあるでしょう。知的好奇心を満たすと運気が拡大していく時期。人から運をもたらされると思って、ぜひ行動をしてみて。今週は、大切な人と確固たる関係を結ぶタイミングでもあります。家族や組織とがっちり手を結ぶ、相手との縁や絆を意識することで、信頼関係が自ずと結ばれていくでしょう。人間関係が変わると、あなたの人生もプラスの方向に進み出します。さらなる挑戦と開拓を続けましょう。

恋愛運は、未来を選べるとき。過去に諦めたことに再挑戦するチャンスが巡ってくるかもしれません。昔の恋愛経験があるからこそ、新たな未来の分岐点になるようです。昔の恋人と再会することもあるでしょう。心がざわざわするかもしれません。もう一度好きな人を思い出すことで、よみがえってくる感情もあるでしょう。シングルのかたは、後悔や未練を確かめることになるかもしれません。自分の本心に焦点を当てることになるはず。復縁を希望している人にはチャンスが訪れそうですが、行動や選択する前によく考えたほうが良いでしょう。カップルのかたは、たとえ昔を思い出したとしても過去のことでケンカしないように。楽しかった思い出話をすると愛が深まります。

仕事&金運は、挑戦をするとき。仕事運も好調。キーワードに人生の開拓と拡大が暗示されています。忙しくなり、負荷もかかってくる予感ですが、依頼されたことはできる限り受け、人生の向上を測りましょう! 今、行っていること、手がけてきたことの評価は先になるかもしれないけれど、確実に前進している手ごたえを感じられます。そういうときは、さらに踏ん張って、運を引き寄せるような気持ちで過ごすとよいでしょう。金運は、頼まれ事を引き受けるとお礼がもらえそうな予感。ムダ遣いが気になる週。しなくてもいい出費を抑えるよう努力しましょう。

ラッキーアクションは、旅や移動が幸運を引き寄せます。時間を作って半日旅などに出かけてみて。ふらっと行った街で、いい刺激を受けることなどもありそう。

スモーキークォーツは、生きるための力強さを与えてくれます。ネガティブになりやすい時、邪気を祓い忍耐強さを与えてくれるでしょう。不安な気持ちと向き合う強さをもつと、毎日をポジティブに変えることができます。過去の自分を癒すために、太陽の光を浴びて、この瞬間の命を感じてください。

4. 水のエレメント「タンザナイト」を選んだあなた…「今週は、願望が現実になるタイミング!」

Shizuku 0419_0019

今週のあなたは、スタートダッシュの始まりのとき。悩みから解き放たれ、躍進していく機運に満ちています。今週は、自分の人生を生きるという意思を固め、積極的に行動した人ほど、願望を現実に叶えハッピーになっていきます。今は、山頂を目指して登っている最中です。いろんな夢があるかたは、願いをぜひとも紙に書いてみましょう。これにより、言霊の力が磨かれ、いずれ素敵な変化が起こるでしょう。ゴールするまでは、変化していく状況を焦らず見ていく必要があります。成果を得るためには、継続していくことが大切になっていきそうです。いずれにせよ、時間を味方につけたほうがよい一週間と言えるでしょう。

恋愛運は、ヒーリングを優先するとき。リラックスしましょう!落ち着いていたほうが幸福や好転という、よい結果になるようです。休むことでよいことが起こるイメージです。今週は、焦って感情的になれば空回りします。急がば回れという意識でいましょう。あなたが無理に行動しなくても、紹介や偶然など、自然な流れで知り合えることも。よりリラックスして過ごすことで、必然ともいえる幸福を感じられそうです。シングルのかたは、自然な流れに身を任せることで、人生に大きな意味や喜びをもたらせてくれる人とのつながりができそうです。カップルのかたは二人にとって幸福なことがありそう。愛による癒しを感じられるでしょう。

仕事&金運は、とにかく金運がいい週! お金がザクザク入ってくるようなポジティブなイメージで過ごしましょう。これから富を築きそうな予感がある人と食事をすると、より幸福な出来事を引き寄せられそうです。人に相談するといいヒントが得られるので、まずはよさそうな人に声をかけて。また、今週は自分がどうしたいか、意思を明確にすると、その通りになるというパワーにあふれています。なるべく心は穏やかに保つように、本心に合わないことをしたり、あいまいな返事をしないほうがいいでしょう。今週は貯めるより遣う方に力を入れると吉。とくに交際費はケチらずに。

ラッキーアクションは、財布の買い替え。新しいデザインのお財布を選んだり、大切に使っているお財布のお掃除をして穢れを落とすのもおすすめです。

タンザナイトは、エネルギーを正しい方向に向かせてくれる魔法の石と呼ばれています。また、才能開花や物事を成功へと導くともいわれています。人生の転機、新しい物事を始めるときが来ました。未来の成功に光を当て、よりよい明日にする気持ちで過ごしましょう。夕日の時 間にお散歩をして、一日に対して感謝と祈りを捧げると心が軽くなるでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間がすてきなものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係、健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。