いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】衝撃&最高の転換期が訪れそう! 9月25日〜10月1日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観でひとつ選んで、1週間の運勢を占いましょう。9月25日〜10月1日の運勢です。

クリスタル占い 9月25日〜10月1日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. トルマリン(左上)
2. ペリドット(右上)
3. ラピスラズリ(左下)
4. アクアマリン(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「トルマリン」を選んだあなた…「今週は、世界が広がるタイミング!」

Shizuku 0412_0105

今週のあなたは、幸運を引き寄せるとき。切り替えの早さと粘り強さが強くなる週です。中断していることがあれば、今週に再スタートを計画するとよいでしょう。仕事のプロジェクト、家の片づけ、恋愛、結婚など、あきらめずに行動を起こすことが幸運のカギです。また、対人関係、出会い運が好調です。新しい世界を見せてくれる人と知り合える予感もあります。人との縁が結ばれる週だからこそ、柔らかさ、優しさを意識することで、あなたが持っている魅力がますます輝いていきます。こんなふうになったらいいな~と、妄想すると現実化しやすくなるので、夢をぜひ現実にしてね!

恋愛運は、恋のチャンス到来! 嬉しいご縁を引き合わせる予感があります。偶然の一致や、驚くような出来事が起こりそう。人との繋がりによって、不安や恐れ、プレッシャーから解放され、幸せを感じる出来事がありそうです。焦らずに、リラックスしていきましょう。心を平和に保つことで、恋愛は良いタイミングで訪れます。シングルのかたは、気になる人に自分からコミュニケーションすることで、嬉しい展開になりそうです。人に頼れることは素直に頼り、人に優しい言葉をかけてあげるなど、あなたの前向きな態度が恋の女神さまをふり向かせます。カップルのかたは、二人でいると未来が開けたような幸せを感じることになりそうです。

仕事&金運は、願いがかなうとき。積極的に行動するとツキを呼びます。できることからひとつずつチャレンジしましょう。できることをちょっとずつ実現させていくことで、成功に近づけるでしょう。良いアイデアがあるなら、自信を持って迷わず提案をしてみましょう。大胆な企画も手の届かない夢ではなくなります。金運は、家族や友人にプレゼントするとよさそう。自分のためではなく、誰かのためにお金を使うと、巡り巡って金運が上がります。

ラッキーアクションは、旅行の計画を立てること。目的を持って出かける準備をすると楽しい発見がありそうです。

トルマリンのエネルギーは、幸福を引き寄せます。肉体と心を同時に癒やすパワーがあります。また、ピンクと緑の二色が、陰陽バランスを整え大らかな意識を引き出してくれます。バランスの良い食事と十分な睡眠を心がけると、運気が向上するでしょう。

2. 風のエレメント「ペリドット」を選んだあなた…「今週は、外の世界を楽しむタイミング!」

Shizuku 0412_0095

今週のあなたは、人間関係運がとてもいいとき。積極的に外の世界に出て、楽しそうな人と関わっていきましょう。仕事以外の趣味のサークル、友達との食事会、外国人のコミュニテイなどに参加してみると新たな自分が発見できるでしょう。笑顔で誰かに話しかけてみると、世界が内側から広がっていくでしょう。新たな運の流れを作っていくだけでなく、ポジティブな自信にもつながっていきます。また、自分を整えるにもいい時期。心が躍らないものは手放して、好きなものを集めてみましょう。人間関係もモノも新陳代謝するといい運を呼び込みます。

恋愛運は、盛り上がるとき。恋の成就や恋愛が始まる予感があります。新たな恋を体験することが起こりそうです。状況の変化に心がついていかず、気持ちが揺れやすくなるかもしれません。ときには、自然の成り行きに身を任せることも大事。シングルのかたは、あなたの優しさを見守ってくれているかたがいるようです。シングルライフから卒業する人もいるかもしれません。デートの誘いやアプローチを受けそうです。ご縁の引き合わせがあるでしょう。カップルのかたは、嬉しい展開が起こりそう。プレゼントというラッキーがあったり、二人で楽しく過ごせるでしょう。

仕事&金運は、運気は上昇気流。今週は、前に出ていくための準備をして、行動をし、実行していくことが幸運のカギです。仕事の報告は迅速に。迷ったときは、ひとりで抱え込まずに上司に相談しましょう。拍子抜けするほど簡単に解決しそうです。また、スキルアップのための資格の勉強やセミナーに参加しましょう。異業種との交流もやる気アップにつながります。金運は、中長期のマネープランを見直す好機です。積み立てを始めるのにもいいタイミング。

ラッキーアクションは、おしゃれを楽しむこと。ちょっと派手かなと思っても、自分が着てみたい服、好きな服を着ることで開運していきます。

ペリドットは、陰陽、男性性・女性性の神聖なバランスを整えます。ネガティブな考えを取り除き、嫉妬などを捨て去るのを助けてくれるでしょう。夢や目標を諦めないで、内なる輝きを表現してください。 自分自身をゆるすヒーリングを意識して、太陽の日差しを浴びて、生きる喜びを感じてください。

3. 地のエレメント「ラピスラズリ」を選んだあなた…「今週は、困難を乗り越えるタイミング!」

Shizuku 0412_0004

今週のあなたは、動き始めるとき。軌道修正に適したいい運気。気持ちの強さと、イケイケな運勢で困難を打破していけそうな暗示があります。また、人間関係運が盛り上がり、今週は賑やかに過ごしそうな予感。運勢が上がっているので、いつもより選択する機会が増えることがあるでしょう。優柔不断にならずに、直観に従って選ぶとツキを呼びます。うまくいっていないことがあれば、自分の幸せを優先に考えてこれからの人生を再構築しましょう。嫌な気持ちや否定的な感情がわいていたら、そこを1回クリアにして、自分の目的を改めて見直してみるとよいでしょう。

恋愛運は、好調です。自分に合う人、心が安らげる人と結びつくチャンス。今週は、悪縁もまた自然に離れていきます。今、道ならぬ恋をしている人は、意外なところで別れがあるかもしれません。来るもの拒まず、去る者追わずの気持ちで今を受け入れるとよいでしょう。シングルのかたは、見た目で人を判断しないように気を付けて。外見的情報に惑わされることなく、その人の本質を見て、楽しい時間を過ごせる人があなたの大切なパートナーになります。カップルのかたは、これまで二人が重ねてきた時間が自信というパワーをもたらしてくれます。

仕事&金運は、いい変化が起こる予感。今週は、仕事を向上させるチームを作るのにも適しています。抱え過ぎた重荷を降ろして、自分のブレーキをはずしましょう。さまざまな重い荷物を降ろすうちに、運気の波に乗るチャンスが見えてきそうです。権利のことや金銭的な仕事のことなど、自分だけで判断するのが難しいときは、周囲の人や専門家に助けてもらうとよいでしょう。仕事に区切りがついたら、取り引き先やお世話になった人や一緒に働く仲間に、お礼のメールを送ってください。また次の仕事につながります。金運快調の週。投資も勉強し始めましょう。

ラッキーアクションは、みんなとにぎやかにワイワイ遊ぶこと。一緒にいて楽しいと思える人との交流から、人間関係を高めるヒントが得られるはず。

ラピスラズリは、正しい判断力を高め、最高の幸福を呼び寄せるといわれている、世界最古のパワーストーンです。神と繋がる聖なる石とも呼ばれています。第三の目を開き、高い意識レベルへ導いてくれます。宇宙のガイドと繋がり、新しい世界へ飛び出すタイミングです。

4. 水のエレメント「アクアマリン」を選んだあなた…「今週は、運勢が突き抜けるタイミング!」

Shizuku 41_1

今週のあなたは、満ち足りた時間が送れるとき。自分が持っている力を再確認することがありそうです。粘り強さ、直感力、人を巻き込む力などが組み合わされ、暗雲の間から光が見えるような感覚があるはず。今週は未来のことを考えて、目の前の問題をサクサクと片づけていきましょう。計画的に行動するとツキを呼びます。仕事や物事の流れの道筋がどこに到達するのかを考え、自分に利益がもたらされるという視点で、計画を立てるとよいでしょう。物事の本質を見ることで、運勢が整いだします。面白そうな人からの誘いに乗ると、インスピレーションを得られます。

恋愛運は、新たなドラマがある予感。スタートにつながる縁ができそうです。偶然の出会いから結ばれるご縁があるでしょう。新しい出会いや、紹介される人と関係が始まりそうです。シングルのかたは、友人と異性が集まる場所に出かけてみて。思っている以上に、あなたは注目されモテモテですよ。もし、今恋に悩んでいるのなら、誰かに相談してみましょう。今までにも悩みを打ち明けてきた友人や電話占いなどで相談してみるのもおススメです。カウンセリングのように打ち明けてみると、悩み解決の糸口が見つかりそう。カップルのかたは、ゆったりとデートを楽しむと仲が深まる一週間。休日は、遠出がおススメです。

仕事&金運は、突き抜けたいい運気。自分の力が見えやすくなっているので、足りない点の補強を始めることをおすすめします。自分の強みを意識することが幸運のカギです。急ぎの仕事を押しつけられそうですが、快く引き受けると、職場で尊敬されます。今週は出会いと調和の運勢が盛り上がっており、新しい仕事の探し時でもあります。自分の興味がある好きな仕事があれば、資格の勉強を始めるのもよいでしょう。金運は、金銭感覚がルーズになりそう。レシートを取っておいて、いくら遣ったか記録しましょう。週末には金運が上向きになります。

ラッキーアクションは、温泉やスパへ行くこと。ゆったりとボディケアをすることが開運のカギ。少し贅沢するつもりで予算を決めてください。

アクアマリンは、安らぎと穏やかな癒やしをもたらします。喉のつまりを流すように、深く深呼吸しましょう。水をたくさん飲んで、心身ともに浄化してください。アクアマリンを喉や胸の上に置いてリラックスする時間を作りましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間がすてきなものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係、健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。