いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

秋の恋愛運をアップさせる! 9月20日〜9月26日の運勢【クリスタル占い】

気になる今週の運勢を、パワーストーンが教えてくれます。 4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。

クリスタル占い 9月20日〜9月26日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. インカローズ (左上)
2. ムーンストーン (右上)
3. ラピスラズリ(左下)
4. ブルーレースアゲート(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「インカローズ」を選んだあなた…「今週の恋愛は、前にすすむ時!」

Shizuku 0412_0168

今週のあなたは、実りのとき!

自分の望む方向へ思いっきり舵を切るチャンスが訪れる予感。行動をおこすことで恋のチャンスも広がりますよ。曖昧な相手がいる方は、気持ちを確かめるベストタイミング。思いを伝えることで、前に進む道が開けそう。
パートナーがいる方は、意見の対立が生じやすいとき。大らかに構えてくださいね。

今週は、秋に向けて恋や仕事、お洒落など計画を具体的に立ててみて。赤い小物やバックなどを取り入れて、秋のお洒落の準備をするとよいでしょう。向上心を発揮して。

インカローズは、愛のエネルギーです。 自由と無条件の愛を与えてくれます。素直になることで、豊かな暮らしになるでしょう。 美しいものに囲まれる生活を意識して。お部屋にクリスタルや植物を飾り、アロマなど好きな香りで満たされるようにするとよいでしょう。

2. 風のエレメント「ムーンストーン」を選んだあなた…「今週の恋愛は、両想いになるチャンス!」

Shizuku 0419_0041

今週のあなたは、素直になるとき。

思いを伝えたいお相手がいる方は、上品にふるまうことが大切。気品ある態度で接することで、本命の人と繋がれるチャンスが広がります。パートナーがいる方は、本当に一緒にいたいかお互い確かめるタイミングがくるでしょう。雑音はシャットアウトして、自分の気持ちを大切にするとよいでしょう。

また、お肌や体のメンテナス、ケアをすると運気アップ! フェイスパックがおススメです。お部屋の整理&片付けで恋を呼び込む準備も◎

ムーンストーンは、ホルモンを活性化させ、優しい大きな愛を与えてくれます。月のエネルギーを受けて、自由に人生を飛び回る旅のお守りでもあります。 新月・満月の夜には、窓辺に石を並べて瞑想しましょう。

3. 地のエレメント「ラピスラズリ」を選んだあなた…「今週の恋愛は、行動するとき」

Shizuku 0412_0004

今週のあなたは、気持ちを切り替えるタイミング!

新しい恋や仕事を引き寄せるチャンスです。進む前は不安ですが、一歩踏み出せば、自然に動き出すでしょう。案ずるより産むがやすしです。

こだわりを捨てて動くことで、恋愛も動き出しますよ。お誘いがあったらどんどん動いてみて。片思い中の方は、こだわりを捨てて本音を伝えるとよいでしょう。パートナーがいる方は、ゆっくり二人で過ごすと運気アップ!

仕事も勉強も忙しくなる時期です。不安なことや必要ないことは手放していきましょう。今まで着たことがない色のお洋服を選んでチャレンジ! ファッションも視野を広げると◎。

ラピスラズリは、正しい判断力を高め、最高の幸福を呼び寄せるといわれている、世界最古のパワーストーンで す。 神とつながる聖なる石とも呼ばれています。第三の目を開き、高い意識レベルへ導いてくれます。宇宙のガイドと繋がり、新しい世界へ飛び出すタイミングです!

4. 水のエレメント「ブルーレースアゲート」を選んだあなた…「今週の恋愛は、コミュニケーションを大切にするとき」

Shizuku 0412_0064

今週のあなたは、冷静になるタイミング。

自分の心に正直になり、自然体でいると恋愛運が上がります。新しい出会いにご縁がありそうなので、お友達との関係からゆっくり愛をはぐくむとよいでしょう。時間を作って気になる人と過ごしてみましょう。

パートナーがいる方は、相手の気持ちを大切に。好きな人を思いやる意識することが大切です。メールや電話をする時間も気をつけるといいですよ。

今週は、内面を磨くこともおすすめです。以前から興味があった資格を学んだり、ヨガやアロマなど、自分の時間を作ると運気アップ。

ブルーレースアゲートは、平和で穏やかな気持ちにさせてくれます。自然と人に対して優しさや思いやりを示せるようになり、自分の気持ちを素直に表現することができるでしょう。人間関係で悩んでいる人は、友情や愛情を信頼してみましょう。 癒しの波動を上げるには、水のある場所に行きリラッスすることがおすすめです。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティー度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。