いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

恋愛運がアップする方法は! 9月6日〜9月12日の運勢【クリスタル占い】

気になる今週の運勢を、パワーストーンが教えてくれます。 4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。

クリスタル占い 9月6日〜9月12日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. トルマリン (左上)
2. ペリドット (右上)
3. レッドジャスパー (左下)
4. セレナイト (右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「トルマリン」を選んだあなた…「今週の恋愛は、波に乗るチャンス!」

Shizuku 0412_0105_1

今週のあなたの恋愛運は、活性化するタイミング。

シングルの人も片思いの人も、少し前進する時。勇気を出して、うまく波に乗って行動を起こすとよいでしょう。カップルはワクワクするようなデートを楽しんで。

仕事は派手な展開はないものの基礎を築くのには適した時期。丁寧にこつこつと進めて、チャンスが来るタイミングを待ちましょう。

また、寝る前に軽いストレッチを始めると運気アップ。運気の流れと体調は連動しています。体を動かすことで、恋愛運もよりよくなってくいでしょう。

トルマリンのエネルギーは、幸福を引き寄せます。肉体と心を同時に癒すパワーがあります。 また、ピンクと緑の二色が、陰陽バランスを整え大らかな意識を引き出してくれます。バランスの良い食事と充分な睡眠、軽い運動を心がけると、運気が向上するでしょう。

2. 風のエレメント「ペリドット」を選んだあなた…「今週の恋愛は、パートナー運が上がる時!」

Shizuku 0412_0095_1

今週のあなたの恋愛運は、運気が高め!

シングルの人は、広く浅く出会いを意識するとよいでしょう。カップルの人は、マンネリにならないように新しい場所でデートすると運気アップ。音楽やアート、映画などクリエイティブなこと楽しむとよいでしょう。

仕事は、力を発揮するチャンスに恵まれそう。できることは、全部トライしてみて。

また、夏の疲れが出やすい時です。免疫力が下がらないように、食生活や生活リズムと整えることも意識してみて。ダイエットや腸活を始めるのもよいでしょう。

ペリドットは、ネガティブな考えを取り除き、嫉妬などを捨て去ることを助けてくれます。夢や目標を諦めないで、内なる輝きを表現してください。 自分自身をゆるすヒーリングを意識して、太陽の日差しを浴びて、生きる喜びを感じてください。

3. 地のエレメント「 レッドジャスパー」を選んだあなた…「今週の恋愛は、穏やかさを大切にする時」

Shizuku 0412_0158_1

今週のあなたの恋愛運は、穏やかな相手を選ぶと運気アップ!

シングルの人は、一見地味な異性でも将来につながる出会いのチャンスあり。カップルの人は、おうちデートでまったりお料理を作るとよいでしょう。

仕事は安定したペースで進みそう。人間関係や全体の運気は、穏やかな1週間になりそうです。

プライベートは、無理に外出しないで大丈夫。自分の趣味の時間を充実して楽しんでください。資格や趣味のための出費は自分磨きに最適なタイミング。

レッドジャスパーは、精神・感情・肉体を安定させて心の平和や安らぎを与えるといわれています。 迷っていることがあれば行動してみましょう! 結果は良い方向に出るでしょう。 ポジティブに生きるには、基礎体力が重要です。健康的な食事、適度な運動、良質な睡眠など、快適な生活を意識しましょう

4. 水のエレメント「セレナイト」を選んだあなた…「今週の恋愛は、落ち着いて過ごす1週間」

Shizuku 0412_0169_1

今週のあなたの恋愛運は、相手を思いやると運気アップ!

シングルの人は、無理にアプローチしようとしないで、相手の様子をみるとよいでしょう。カップルの人も、相手の立場を考えて行動すると気持ちが伝わりやすくなりますよ。わがままになると喧嘩が増えやすい時。冷静になって距離を置いてみてね。

仕事運は、今から始めることはスムーズに進みそうです。あなたがやってみたいと思っていることは、素直に始めてみるとよいでしょう。

セレナイトは、優しいヒーリングと浄化を与えて、 聖母マリアや月の女神のような母なる優しさと愛を引き出してくれます。 感情はコントロールできることを思い出し、リラックスするための環境を自分で作りましょう。月の動きを意識して、月光を浴びて優しい時間を過ごすとよいでしょう

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/