いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

多幸感MAXで絶対に買いです! 【ETVOS】のクリスマスコフレを美容マニアがスウォッチ

2023年のクリスマスコフレ情報が飛び交う中、コスメマニアである美容ライターが一足早くETVOS(エトヴォス)のクリスマスコフレをゲット! ホリデーシーズン限定のコスメボックスを開封、スウォッチしてみました。今年のETVOSホリデーコフレは、ピンクをテーマカラーとしたアイテムがたっぷり。ぜひチェックしてみてくださいね。

ETVOSの2023年クリスマスコフレ、開封します!

ETVOSコフレ

2023年も、クリスマスコフレシーズンに突入。この時期ならではの華やかなコスメが各ブランドから発売され、ワクワクする季節ですよね。みなさんどのブランドのクリスマスコフレを狙っていますか?

筆者は一足先に、大好きなETVOS(エトヴォス)のクリスマスコフレをゲット。とても素敵なコスメセットだったので、詳しくご紹介させていただきます!

「ピンク」が可愛いクリスマスコフレボックス

ETVOSコフレ

2023年、ETVOSから発売されるのは、ピンクをテーマにした2種類のクリスマスコフレ。可憐な雰囲気の「カームピンク」と、華やかな雰囲気の「ジョイピンク」という2種のピンクから選べます。

今回開封するのは、「ジョイピンク」のボックス。大人でも使いやすい落ち着いたピンクカラーのアイテムが揃っており、ホリデーシーズンをグッと盛り上げてくれそうです!

内容は化粧下地、アイシャドウパレット、リップスティック、ハイライターの4点。それぞれ詳しく見ていきましょう。

ミネラルインナートリートメントベース #ピンクベージュ

ミネラルインナートリートメントベース

ベストコスメを多数受賞している大人気化粧下地「ミネラルインナートリートメントベース」が、この時期限定のピンクベージュカラーで登場。素肌に溶け込むような使用感はそのままに、血色感をプラスしてくれる色補正効果も手に入れることができます。

ミネラルインナートリートメントベース

自然なピンクベージュカラーで、肌なじみ抜群。肌に伸ばすと、くすみが改善され、ほんのりあたたかみを感じられる仕上がりになりました。

とてもみずみずしいテクスチャーで、つけた時の重さはまったくなし。美容液のようなつけ心地にうっとりしてしまいます。

なんだか顔色が悪いなと感じた時は、この下地に頼りたくなりそうです。

ミネラルクラッシィシャドー #ジョイピンク

ミネラルクラッシィシャドー

「ミネラルクラッシィシャドー」も、ETVOSの人気アイテム。美容成分が配合されており、まぶたにうるおいを感じながらメイクアップが楽しめます。今回は、ホリデーシーズン限定のカラー&パッケージで登場しました。

ミネラルクラッシィシャドー

ボックスに入っているのは、限定カラー「ジョイピンク」。見ているだけで幸せになれそうなピンクカラーは、使い勝手も最高。幸福感たっぷりのアイメイクに仕上がります。

ピンクメイクは挑戦しにくいと感じている方もいるかもしれませんが、「ジョイピンク」は落ち着いたピンクカラーのパレット。大人でも使いやすいカラーで、ピンクメイクに初挑戦の方にもおすすめしたい限定パレットです。

ミネラルシアーマットルージュ

ミネラルシアーマットルージュ

シアー×マットという新しい質感の「ミネラルシアーマットルージュ」。マットリップではなかなか感じられないほどのうるおい力で、唇を乾燥から守ってくれます。

ミネラルシアーマットルージュ

「ジョイピンク」のボックスに入っているのは「トーキーピンク」というカラー。手元だとはっきりしたピンク色に見えるのですが、唇にのせると透け感があり、よりナチュラルな発色になります。

程よい血色感が唇にプラスされるため、多幸感のあるメイクに。鮮やかな発色と透明感を同時に叶えてくれるアイテムです。

ミネラルスムースグロウベール

ミネラルスムースグロウベール

最後にご紹介するのは、「ミネラルスムースグロウベール」。繊細なラメが配合されており、顔まわりをパッと華やかに仕上げてくれるハイライトパウダーです。

ミネラルスムースグロウベール

「ジョイピンク」のボックスに入っているのは「パウダーピンク」というカラー。ふんわりとしたピンクは、肌にのせるたび前向きな気持ちにさせてくれます。

ハイライトとしてももちろん優秀なのですが、チークとしての使用もおすすめ。淡いピンクカラーが、メイクにあたたかみをプラスしてくれます。

ホリデーシーズンのワクワクを詰め込んだボックス

ETVOSのクリスマスコフレ「ジョイピンク」についてご紹介させていただきました。開けた瞬間からワクワクが止まらないボックスは、中身も大充実。一式使ってメイクすると、幸せオーラ全開な多幸感メイクが完成しました! これからのホリデーシーズンへのワクワク感を、より盛り上げてくれそうです。

売り切れ前にゲットするためには、予約がおすすめ。ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

<商品情報>
2023ホリデーコフレ #ジョイピンク
価格:¥9,900
発売日:2023年11月1日
予約開始日:2023年10月11日

筆者情報

比嘉桃子

比嘉桃子
1992年生まれのフリーライター。化粧品検定1級を保有しており、美容ジャンルを中心に執筆中。いち消費者としてもコスメやスキンケアを愛する美容オタク。