いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

おうちで簡単にできる、フェムケア習慣。「ビデ専用ノズル」で変わる、私たちの毎日。

「おうちのシャワートイレ、おしり洗浄とビデ洗浄のノズルが一緒って…実はイヤ!」と思っている方も多いのでは? そんなお悩みを解消するのが、INAXの「ビデ専用ノズル」。毎日の“当たり前”を見直すだけで、こんなに快適に!

※1 ノズルの操作方法を誤った場合には、ビデノズルが汚れる場合があります。
※2 一般社団法人日本レストルーム工業会会員の温水洗浄便座メーカーにおいて。2023年6月現在。LIXIL調べ。

「ビデ専用ノズル」3つの快適ポイント。

「ビデ専用ノズル」の魅力を、より詳しくご説明します。

快適ポイント❶
2本のノズルで衛生的にも安心※1

「おしり」と「ビデ」にノズルが分かれているので、衛生面でも安心して使えるのが最大の魅力。おしり洗浄時は、「ビデ専用ノズル」はトイレ内部に隠れているので“汚れているかも”という心配なく使えるのも◎(※1)

快適ポイント❷
35年前から女性の快適さを追求。

まだデリケートゾーンケアの概念が乏しかった35年前から、INAXでは2本ノズルを搭載。まぶたよりも皮膚が薄く、刺激に弱いデリケートゾーンの肌トラブルに長い間寄り添ってきた、フェムケアの先駆者的な機能です。

快適ポイント❸
全機種にビデ専用ノズルを搭載。

値段にかかわらず、全機種のシャワートイレに「ビデ専用ノズル」が搭載されているのも◎! 特別なフェムケアアイテムを買わなくても、INAXのトイレさえあれば、自宅で安心してデリケートゾーンケアができるんです。


女性の毎日を快適にする「ビデ専用ノズル」という選択肢。

inax-ph1

「ビデ専用ノズル」って?

INAXのシャワートイレは、ノズルを2本搭載。
1本はおしり専用、もう1本はビデ専用。
ビデ専用設計ならではの“やさしい”洗い心地で
デリケートゾーンをケアできます。
また、おしり洗浄時にビデ専用ノズルが
隠れているので、衛生的(※1)なのもうれしいポイント。
全機種に2本のノズルがあるのはINAXだけ(※2)


使用時、2本のノズルが同時に出ることはありません。機種によってノズル形状が異なります。
※1 ノズルの操作方法を誤った場合には、ビデノズルが汚れる場合があります。
※2 一般社団法人日本レストルーム工業会会員の温水洗浄便座メーカーにおいて。2023年6月現在。LIXIL調べ。

全機種に2本のノズルがあるのはINAXだけ
ビデ専用ノズル、おしり専用ノズル


ビデ専用ノズル をもっと詳しく!
スペシャルサイトを見る

株式会社LIXIL
お客さま相談センター フリーダイヤル0120・179・400
受付時間:平日9:00〜18:00 土・日・祝日9:00〜17:00(ゴールデンウィーク、夏期休暇、年末年始等を除く)
https://www.lixil.co.jp/