いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】渇望していた大幸運がやってきそう…! 11月20日〜11月26日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直感でひとつ選んで、1週間の運勢を占いましょう。11月20日〜11月26日の運勢です。

クリスタル占い 11月20日〜11月26日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直感で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. オレンジカルサイト(左上)
2. ペリドット(右上)
3. ルチルクォーツ(左下)
4. ラリマー(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「オレンジカルサイト」を選んだあなた…「今週は、幸運が輝くタイミング!」

Shizuku 0412_0145

今週のあなたは、前進のエネルギーが溢れています。ポジティブな気分で充実感を感じ、幸運があなたのもとに訪れるでしょう。特に、今週のラッキーカラーであるオレンジを取り入れて、明るく軽やかに過ごしましょう。オレンジ色は幸運を引き寄せるカラーとして知られています。オレンジ色の小物や洋服を身に着けて、運の流れを活性化させましょう。時には、運が良さそうな人と一緒に過ごすことで、さらなる幸運が訪れることがあります。ポジティブな感情を保ちつつ、冷静に物事を考えるとよさそう。エネルギーを消耗しがちな週なので、タンパク質を摂ることが大切です。赤身の肉、玉子、魚などのタンパク質を積極的に取り入れて、幸運を引き寄せましょう。新しい一週間がポジティブにスタートできそうです。

恋愛運は、新たな展開が期待できる時です。あなたの恋愛において、導きやサポートをしてくれる人が現れるでしょう。この人との出会いや交流が、恋愛状況に大きな変化をもたらすでしょう。今週は、あなたにとって変革の兆しがありそうです。新たな恋愛関係が芽生えたり、思わぬ誘いやアプローチが訪れるかもしれません。ある日突然、恋人ができている可能性も考えられます。シングルのかたは、将来を共に歩む可能性が高い相手との出会いが期待できます。もし告白や決断が迫っているのであれば、周囲のサポーターや仲間が力になってくれるでしょう。彼らは縁を結び、協力し、あなたの恋愛に後押しをしてくれることでしょう。カップルのかたは、二人の関係を深め、運命を一歩を踏み出すことになるでしょう。

仕事&金運は、願望が叶いやすいとき。やりたいことをTODOリストにしておくといいでしょう。それがあたかも叶ったかのように働いていきましょう! また、コミュニケーション能力が重要な時期です。今週は、頭の回転が速く、パワフルに動けるときです。そんな時だからこそ、職場では、相手の気持ちを理解し、相手の話を最後まで注意深く聞くことで、周囲の人々から好意的に受け入れられ、幸運が舞い込むでしょう。金運についても好調で、良い情報が入ってくるでしょう。ときには、リラックスして情報を受け入れることが大切です。良い機会を逃さず掴むことができるでしょう。

ラッキーアクションは、眉毛の手入れをすること。眉毛は運気を捕まえるアンテナのようなもので、薄いと思う人は、眉墨で少し補うと運勢が上向くでしょう。

オレンジカルサイトは、ポジティブなエネルギーを与え、創造力を高めます。また、希望、調和、成功、繁栄など喜びに満ち溢れたエネルギーで行動力を引き出します。自己主張を恐れずに、明るいエネルギーでコミュニケーションを楽しみましょう。落ち込んでしまった時は、日光浴をしながら太陽を眺めてパワーチャージしてください。

2. 風のエレメント「ペリドット」を選んだあなた…「今週は、前向きに動き出すタイミング!」

Shizuku 0412_0095

今週のあなたは、穏やかなときを迎えています。未来には読みにくさや予想外の出来事が待っているかもしれませんが、それらに過度に心を悩ませる必要はありません。むしろ、自分自身と調和し、素晴らしい能力を信じることが幸運を引き寄せる秘訣です。もし気持ちが沈んでしまったり、不安に駆られたりしたときには、身の周りの楽しいところを見つけて、朗らかに生きましょう。今週は今よりも自分自身をパワーアップさせる時期ともいえます。自分の内なる力を信頼し、穏やかな心で未来を迎えることが成功へのカギです。明るく笑顔で過ごすことで、幸運を呼び寄せることができるでしょう。自分自身を信じ、前向きな姿勢を保つことが重要です。力強く一歩を踏み出し、新しい週に臨みましょう。

恋愛運は、自由な愛を手に入れるとき。恋愛に明るい展望が広がり、運命に決着がつくでしょう。束縛から解放され、心に開放感が広がります。精神的な軽さを感じながら、肩の荷を降ろし、気軽な時期を楽しむことができます。新たな展開に向けての仕切り直しで、状況や環境が変わります。これによって生まれるフリーな時間でリフレッシュし、ストレスが軽減されるでしょう。シングルのかたは、願望がかなうと同時に、不安や孤独感から解放される時期です。小さな幸せを積極的に受け入れ、新しい展開を楽しんでください。カップルのかたは、穏やかで安定した運気が広がっています。平凡ながらも落ち着いた日常が二人を包み込み、ゆったりとした幸福感が広がるでしょう。

仕事と金運は、交友関係が好調です。できるだけ多くの人と交流し、さまざまな集まりやイベントに参加することを心がけましょう。コミュニケーションが活発になることで、あなたの能力がさらに開花し、新たなチャンスが広がるでしょう。特に初対面の人との出会いに注意を払い、大切にすることが幸運の鍵です。楽しく働くことができる仲間や友人が、福と成功をもたらしてくれるでしょう。金運に関しては、交際費がかさむ可能性があります。特に友人や家族など、身近な人々のためにお金を使う場面があるかもしれません。予算を多めに確保し、支出に注意を払いながら心地よく過ごしましょう。

ラッキーアクションは、コメディ映画を観ることをおすすめします。笑顔はネガティブな感情を払拭し、運気を明るくし、新しい一週間を前向きにスタートさせる助けになるでしょう。

ペリドットは、太陽のような明るさで希望をもたらします。陰陽の神聖なバランスを整え、深知恵を与えてくれるでしょう。ポジティブな思考を意識して、内なる輝きを表現することを楽しみましょう。太陽の日差しを浴び、前向きな喜びを感じてください。

3. 地のエレメント「ルチルクォーツ」を選んだあなた…「今週は、穏やかな気持ちに包まれるタイミング!」

Shizuku0507_0023

今週のあなたは、穏やかな運気に包まれています。深い思考と知的な交流が新しいアイデアやインスピレーションをもたらし、未来に向けた良い結果が期待できそうです。内面に吹き込まれる新しい風は、良い出来事が舞い込む予感を抱かせます。穏やかな運気とともに豊かさが舞い込みそうです。ヨガや筋トレなど体を動かすことを楽しむことで、運気が一段と高まるでしょう。今週は心を開き、ポジティブな意識をもって行動することで、新たな可能性が開かれることが期待されます。優しさと笑顔を周りに広げ、ポジティブなエネルギーで充実した一週間をお過ごしください。

恋愛運は、リラックスして向き合うとき。焦ることなく、様子を見ながら冷静に相手や状況を感じ取りましょう。急がず、自分の気持ちに寄り添いつつ、冷静な判断で未来を切り拓くことが、素晴らしい結果へのカギです。心を静めて、急がず慎重に進むことが、恋愛成就への近道。シングルのかたは、外に心を向け、意外な出会いに期待してみて。今は行動よりも賢明な観察が魅力を引き寄せます。カップルのかたはお互いの気持ちを大切にし、深いコミュニケーションで愛情が芽生え、幸せが一層育まれます。これからの展開に期待を寄せつつ、穏やかに愛に満ちた日々を楽しんでください。

仕事&金運は、意欲が満ち溢れる時。やりたいことに向かって踏み出せます。全体的に仕事運はポジティブなエネルギーが広がっている中、いつも通りにはいかないことや滞りを感じることもあるようです。トラブルが起きた場合でも、自分の立場を守りながら柔軟に対応すれば問題ありません。冷静に引かずに前進することで、良い方向に進展するでしょう。ミスがあっても責めず、温かい気持ちでサポートすることが大切です。一緒に走りながら軌道修正し、問題やトラブルを乗り越えましょう。行動を上手にコントロールすることで、余計な問題やトラブルから身を守ることができます。金運も好調なので、副業を始めるのは素晴らしいタイミング。新しい挑戦に前向きな気持ちで取り組んでみましょう!

ラッキーアクションは、おしゃれを楽しむと幸運が舞い込みそう。普段よりも華やかなスタイルに挑戦して、キラキラしたアイテムで自分を彩ってみてね。

ルチルクォーツは、精神を強くし、事業や仕事、受験の目標を達成する力を与えてくれます。集中力と直観力を高め、勝負強さをはぐくんでくれるでしょう。恐れや不安を手放すことで、勝利を手にするでしょう。転職や独立、結婚など、夢を叶えるためには、一つの夢に意識を集中してみてください。

4. 水のエレメント「ラリマー」を選んだあなた…「今週は、本当に大切な幸せをつかむタイミング!」

Shizuku0507_0012

今週のあなたは、自分を深く知る良いときを迎えます。好きなことや過去の趣味、愛読した本や聴いた音楽を振り返ってみて。そうすることで新たな自分に気づくことができ、未来の幸福も見えてくるでしょう。また、本当に手をつなぎたい人を考えてみて。現在の関係に喜びを感じていますか? 不本意に感じているかなど、自分の気持ちに正直に向き合うことが幸運のカギです。自分にとって本当に大切なことかを見極めていくのが良いでしょう。今週はノイズが入りやすい時期。他人の否定的な意見に振り回されず、自分を信じることが大切です。ストレスに注意し、リラックスできる方法を見つけてみてください。心地よい時間を過ごしましょう。 

恋愛運は、素敵な期待が高まるとき。周囲の人との繋がりを大切にすると、嬉しい可能性が広がります。サポートを受けることや素敵な人との出会いが期待でき、意外な幸運が訪れそう。感謝の心を大切にし、優しさを分かち合いましょう。シングルの方は、過去の関係が再び芽生える可能性が高まり、復縁のチャンスも。片思いの相手にアプローチするのに最適な時期です。カップルの方は、感謝の輪が広がり、愛に包まれた週になりそうです。素敵な瞬間が訪れますように!

仕事&金運は、運の波に乗っていく素敵なとき。心身ともに軽やかで楽しい一週間になりそうです。コミュニケーション力を活かし、富を築くチャンスが巡ってきます。ミーティングなどでは、ハキハキと明るい態度で話すことが大切です。仕事仲間の良い点を見つけて称賛し、社内や外部のスタッフにも思いやりを示すと、運気がアップするでしょう。金運は臨時収入が期待できるラッキーな週。長期ローンの検討や住宅・車の購入も適しています。素敵な決断が豊かさを引き寄せますように。

今週のラッキーアクションは、料理を楽しむこと。家族や大切な人と一緒にみそ汁を作ったり、ご飯を炊いたりしてみましょう。美味しい食事を共有することで、愛と幸運が相乗効果的に広がります。

ラリマーは、心からの癒しと愛、平和な心を取り戻してくれます。コミュニケーションを円滑にすることで、愛の溢れる穏やかな日々を過ごせるでしょう。思考の混乱や怒りを鎮めることで、依存心を手放すこともできます。早朝の冴えわたる空気の中、日の光を浴びながら散歩をして、希望のエネルギーを感じましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間がすてきなものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係、健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。