いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】劇的なチャンスをつかみそう…! 11月13日〜11月19日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直感でひとつ選んで、1週間の運勢を占いましょう。11月13日〜11月19日の運勢です。

クリスタル占い 11月13日〜11月19日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直感で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ローズクォーツ(左上)
2. ラベンダーアメジスト(右上)
3. デザートローズ(左下)
4. セレスタイト(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ローズクォーツ」を選んだあなた…「今週は、ドラマティックな変化が起こるタイミング!」

Shizuku 0412_0151

今週のあなたは、新たな一歩を踏み出す大チャンスがやってきます。驚きの出来事やドラマティックな変化が期待できる週です。恋愛においても予想外の展開があるかもしれませんし、転職や引っ越しの契機が現れることも考えられます。人生は成長の連続で、新しいご縁が訪れたり、古いものが去っていくことがあります。この流れが今週から始まり、人間関係に変化をもたらすでしょう。この変化の中で、自分を大切にし、自己愛を育むことが重要です。そうすることで、新たな情熱的な可能性を見出し、自己成長のチャンスをつかむことができます。外の世界と積極的に交流し、自分を向上させる運勢を活かしましょう。その結果、素晴らしい新たなご縁が自然と訪れることでしょう。何か悩み事がある場合は、感情を整理するために時間を取り、冷静に行動することでツキを呼びます。

恋愛運は、明るい兆しを示しています。共通の趣味や関心をもつ素敵な人との出会いが期待できそうです。感性が似ている相手と出会うことで、意気投合することもあるでしょう。また、偶然の一致や以前経験したことのようなデジャブな瞬間が訪れそうです。これらの出来事を通じて、運命からのサインを感じることがあるでしょう。あなたが求めていた答えをもつ人や、共通の経験を共有できる人と恋愛に発展する可能性が高いようです。シングルのかたは、重要な決断を下す絶好の機会が巡ってくるでしょう。腐れ縁に悩んでいる人や、曖昧な状況にある場合、この時期に決心をすることが良い結果をもたらすかも。一方、カップルの方は、共通の興味が増え、愛情の絆が一層深まることでしょう。

仕事&金運は、好調です。プロジェクトは順調に進行し、成功が期待されます。人との交流が増えることで忙しくなりそうです。誘いには直感を信じて参加しましょう。新たなつながりや経験が、将来に良い影響をもたらす可能性が高いです。仕事において迷ったり、方向性を模索する時は、ひとりの時間をもつことが大切です。自分自身と向き合い、自分が本当にやりたいことやキャリアの方向性を整理しましょう。不要なものや過去の枠組みを手放す覚悟をもつことで、新しいステップへの準備を始めることができるでしょう。金運も上向きで、賢明なお金の使い方ができるタイミングです。節度を守りつつ、お買い物や投資を楽しんでみてください。

ラッキーアクションは、家の片づけです。家の中をスッキリ整理し、不要なものを手放すことで、気持ちにも余裕が生まれるでしょう。整頓された空間はポジティブなエネルギーを引き寄せ、運気向上につながります。

ローズクォーツは、ハートチャクラを開き、自分を信頼して愛情を与えることをサポートします。心が疲れた時は、ローズクォーツをハートに置くと愛情で満たされ、エネルギーを取り込むことができます。また、過去の恋愛を忘れ、次の恋に進む勇気を得られるでしょう。自分の良いところを三つ以上書き出してみてください。あなたが愛の存在であることを思い出すことができるで しょう。

2. 風のエレメント「ラベンダーアメジスト」を選んだあなた…「今週は、新しい扉が開くタイミング!」

Shizuku 0412_0050

今週のあなたは、絶好調。どんな状況においても、自信をもって前進しましょう。自信が運命を切り開く鍵です。この週はたくさんの素晴らしい変化があなたに訪れるでしょう。周りに楽しいと思える人がいたら積極的に誘ってみてください。人間関係での喜びが、あなたに多くの幸運をもたらします。今週は新しい出会いや新たなスキルを学ぶことが重要です。他の人と交流し、新しい経験を積むことで、あなたの成長につながります。また、これからの人生について真剣に考える絶好の機会です。自分にとって何が本当に大切なのか、何が好きなのかを自問自答しましょう。他人の評価に左右されず、自分自身を信じて進むことで幸運があなたのもとに訪れるでしょう。素晴らしい流れが始まります。未来に向けて準備運動を行うつもりで、ポジティブな姿勢を保ちましょう。

恋愛運は、新しい関係が始まるドキドキのとき。過去に深く交流がなかった人や、再び関わる機会が巡ってくる人が登場することで、新たな関係が芽生えるかもしれません。今週は、本音で語り合える関係が築かれ、長続きする可能性が高まります。新しい関係になる人、あなたを大切に思ってくれる人との絆を感じる出来事がありそうです。この新しい関係の中で、お付き合いがスタートしそうです。シングルのかたは、気負わずに自然体でいられて、心地よい相手に出会えるかもしれません。最初は恋愛感情が芽生えなくても、一緒に過ごす中で愛情が芽生えていくこともあるでしょう。カップルのかたは、新しい段階に進むチャンス。一緒にいる時間が増えることで、関係がより強固になるでしょう。素晴らしい恋愛の週が待っています。楽しんでください。

仕事&金運は、あなたのカリスマ性が輝く絶好の時期です。本来の能力が存分に発揮され、充実感をもって業務に取り組むことができるでしょう。また、直感力が高まっており、細部に敏感に反応することができます。慎重に計画を立てつつ、前向きな行動を起こしましょう。この週、困難な状況を克服することで、望んでいた成功に近づくことができるでしょう。成功に向けて、仲間や同僚と協力し、協力体制を築くことが大切です。お金に関しては、貯蓄のチャンスが訪れています。少額でも構いません、積立預金を始めてみて、将来への備えを始めましょう。金運を呼び込むことになります。

ラッキーアクションは、ファッションの新たな冒険にチャレンジすること。オシャレな新しいデザインのトレーナーや、注目の新人デザイナーのシャツを試着して、時代の最新トレンドを身にまとうのがおすすめ。

ラベンダーアメジストは、不安を抱えている人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与えてくれます。仕事やプライベート、職場や友人、家庭での心のバランスをとるように助けてくれるでしょう。神経を癒し感情 をコントロールして、幸福感を高めてください。疲労感が強い時は、いつも以上に睡眠をたくさんとるとよいでしょう。

3. 地のエレメント「デザートローズ」を選んだあなた…「今週は、心の整理をするタイミング!」

Shizuku 21 (2)

今週のあなたには、取捨選択の重要な週がやってきました。手元に残すものと手放すものを自ら選ぶ決断が、より良い人生を築くカギとなります。自分の心にあるルールや制約を振り払ってみましょう。その解放感と新たな気づきが、あなたの人生をより豊かにします。人生を旅と考え、目的地に向かって軽やかに進むイメージを抱いてください。この旅には様々な選択肢があり、自分がどちらに進むかはあなた次第です。新たな経験や挑戦を受け入れる覚悟をもつことで、素晴らしい冒険が待っているでしょう。フラットな心が、運気の向上につながります。心に抱える先入観や偏見を取り去り、新しい可能性を受け入れる勇気をもちましょう。新たな人生の扉が開かれ、明るい未来が広がっています。

恋愛運は、自由な時間を楽しむとき。現在の運勢にのせて、自分の気持ちをじっくりと確認しましょう。心の整理をするための時間を取るのもよし、インスピレーションを得るために読書や動画を楽しむのも素晴らしいでしょう。ただし、考え込む必要はありません。焦ることなく、自分自身に対する理解を深めていきましょう。この時期は、心に余裕をもたせることが大切です。シングルのかたは、あなたの優しさに惹かれる人が現れるかもしれません。恋愛よりも、一人の素晴らしい人間としての魅力を感じてもらえそうです。カップルのかたは、二人だけの癒しの時間を大切にしましょう。温泉やマッサージなど、リラックスできる場所でのんびりと過ごすことで、素晴らしい関係を維持できるでしょう。

仕事&金運は、積極的な行動が大切な週です。これまでのコツコツとした努力が実を結び、今がその成果を収穫するときです。達成感と共に、更なる成功に向けてアクセルを踏み込みましょう。他人の評価や意見に縛られず、自分自身の強みを信じ、自信をもって行動することが成功への鍵です。少し大胆に、図々しく振る舞ってみることで、驚くべき成果が得られることでしょう。もし不本意な状況に立たされている場合は、それが新たな方向へのスタート地点と捉えましょう。環境整理や軌道修正を行う絶好のタイミングです。知的好奇心を活かし、時には常識を超えるアイデアや行動が、成功に繋がります。金運は、収入と仕事が密接に結びつく暗示。しっかりと計画を立て、賢明な投資や支出を心がけることで、安定した経済状態を築くことができるでしょう。

ラッキーアクションは、移動すること。いつもと違う道を通って家に帰ったり、半日予定をオフにして旅に出たり、いつもとは違う行動をすることで、素晴らしいインスピレーションが湧いてくるでしょう。

デザートローズは、砂漠のバラと呼ばれ、願いを叶える力があるといわれています。インスピレーションや知性を司るエネルギーで。受験勉強のお守りや仕事に集中したい方はデスクの上に置いて、疲れた思考を癒しましょう。また、新月や満月の時は窓辺に置いて願いを一つお祈りをするとよいでしょう。

4. 水のエレメント「セレスタイト」を選んだあなた…「今週は、自分の幸福を追求するタイミング!」

Shizuku 0412_0014

今週のあなたは、安定した運気に恵まれています。心の中に積み重なった感情や過去の出来事を少しずつ整理し、手放していくことで、運気が一段と好転します。こだわりや過去の悲しみ、怒りなどに縛られずに、過去の枠組みを超えて自由になることが大切です。人の期待や評価に縛られず、自分の幸福を追求することを重視しましょう。自己肯定感を高め、自分自身を大切にすることで、あなたの魅力が一層輝きます。健康面では、新たな習慣を導入するよりも、健康習慣を見直し、無理せず心身ともに調和を保つことが大切です。あなたのポジティブな姿勢と内面の輝きが周囲にも影響を与え、幸せを引き寄せることでしょう。

恋愛運は、新たな運命の扉が開くとき。恋愛で悩んでいたら、身近な人たちに相談してみることで、新しい視点やアドバイスを得ることができるでしょう。誰かの言葉に耳を傾けることで、気づきや励ましを受けられるでしょう。友人たちはあなたの幸運に一役買ってくれそうです。シングルのかたは、友人の紹介や友人との外出によって素晴らしい出会いがあるかもしれません。あなたの人間関係が幸運の鍵となり、素晴らしい週を楽しむことができるはず。カップルのかたは、新たな充実感が待っています。今週は一緒に素敵な時間を過ごす機会が増え、コミュニケーションが円滑で幸福感が高まるでしょう。

仕事と金運は、忙しいときです。仕事の運勢は好調で、人間関係も円滑に進展し、さまざまな誘いや機会があなたの前に現れるでしょう。外出や仕事に追われることが増え、スケジュールが詰まってしまうかもしれません。このペースを維持するために、体力的にも注意が必要です。休日は、十分な休息をとり、体調を整えることが幸運のカギとなります。エネルギーを家族や自己ケアに注ぐことで、心身のバランスを保ちながら週を過ごすことができます。金運に関して、週の前半は楽しみや娯楽にお金を使っても問題ありません。後半に備えて節約心を持ちましょう。楽しみながらも賢明な支出を心がけてみて。

ラッキーアクションは、山登りやハイキングです。自分の足で山を登り深呼吸することで新たな視点が得られ、心が軽やかになることでしょう。

セレスタイトは、魂を浄化し、平穏かつ安らぎを与える といわれています。自分をゆるし受け入れ、心身を落ちつかせ心の奥深くまでヒーリングしましょう。悲しみや傷ついた心を手放し、愛と優しさであなたの心を育んでください。休息をする 際は、海や川などの自然の水に触れて、静かな時を過ごすとよいでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間がすてきなものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係、健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。