いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

「uka」のヘアケアアイテムもエコに… おしゃれなエコバッグがもらえるキャンペーン開催中

2021年より、ネイルオイルなどを展開するトータルビューティーカンパニー『uka』はサステナブルへの取り組みを開始。「ウカはサステナブル」というメッセージのもと、2021年3月19日(金)よりヘアケア製品のパッケージをリニューアルすることを発表しました。

植物由来&ポンプ式のパッケージに

『uka』はもともと、1946年に理容室としてサービスを開始し、その後トータルビューティーカンパニーとして、ネイルオイルやヘアケア製品を多数取り揃えてきました。

「uka」のヘアケアアイテムもエコに… おしゃれなエコバッグがもらえるキャンペーンも♡

そんな『uka』は2021年にサステナブルへの取り組みをスタートします。具体的には、ヘッドセラピーシリーズの容器に植物由来のバイオマスパッケージを使用。さらには、ポンプ式容器を採用することで、繰り返し使えるようにするとのことです。

この取り組みを通して石油由来の樹脂使用削減や二酸化炭素の排出を減らし、地球環境を保護していきます。

今だけの数量限定ボトルが登場!

さらに、今回のパッケージ変更にあたって、詰め替え用ボトルを数量限定で販売。2021年3月5日(金)より先行予約ができるので、要チェック! また、カラーリングとパーマに特化したシャンプーも展開されます。

ヘアケア製品を購入すると、エコバッグがもらえるキャンペーンも実施中です。

【キャンペーン情報】
『先行予約キャンペーン』
ヘアケア製品の現品サイズもしくはリフィルを2点以上購入した方にワンコイントートをプレゼント
期間:2021年3月5日(金)~2021年3月18日(木)

■詳しくはこちら

新しく生まれ変わった商品を選んで、地球環境の保護へ参加してみませんか?

【参考】
ウカは、サステナブルへ。3月19日(金)にヘッドセラピーシリーズの 容器をバイオマス素材へリニューアルします。ukaの黄金値は5.2、同日発売でpHシャンプーも登場。先行予約キャンペーンも。 - PR TIMES
©株式会社ウカ

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。