いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

浅田舞さんもお気に入り! 自分らしくキレイ&健康アップデートが一台で叶う最新機器って?

美容機器やフェイスケア製品、サプリメントと幅広いラインナップがあり、6年連続「世界No.1家庭用美容機器システムブランド(※1)」である『ニュースキン』のスペシャリティケア シリーズ『ageLOC』からこの秋新しく発売される、IoT対応の新美容機器『ageLOC ウェルスパ iO』が話題です。「美容も健康も手に入れたい」欲張りな女性にも男性にもおすすめの理由についてご紹介します。

美しさだけでなく健康にも! さらに自分だけのお手入れができる最新美容機器『ageLOC® ウェルスパ iO』の特徴とは?

230914_AN1969

世界中で愛されているグローバルビューティブランド「ニュースキン」のエイジングの仕組みを根本から見つめる、一歩先行くスペシャリティケア シリーズ『ageLOC』。その『ageLOC』の家庭用美容機器から、IoT対応の新美容機器『ageLOC ウェルスパ iO』が11月1日に発売。「カラダの細胞間にある水分を本来もち合わせている動きに適した状態にすること」に着目し、「美」と「健康」のベースを1台で整えてくれます。

「メグリ(※2)コンプレックス(※3)」(皮膚コンディショニング成分)配合の専用セラムやジェルを塗ってお手入れすることで、カラダ水脈(※4)を活性化(※5)。有効(※6)かつ、部位に合わせて快適な状態に自動調整される微弱電流テクノロジー(美容機器本体)を含む、ニュースキン独自の水脈サイエンス「ウェルネス デリバリー システム」が、滞っためぐりにアプローチします。

本体を肌に乗せた直後から微弱電流が流れて、1秒間に「電流の流れやすさチェック」と「本体を動かすスピードチェック」を合わせて52アクション実施。本体の真下に流れる微弱電流は1秒単位で、そのとき触れているカラダの部位に適したレベルに自動調整されます。

一緒に使用する化粧品と美容機器本体の動かし方を変えることで、「メリハる」「ととのう」「ゆるむ」の3つのお手入れを叶えることができます。自分の好みやカラダの調子に合わせて選んでください。

230914_AN2080

ageLOC® ウェルスパ iO スターター キット 参考小売価格 ¥77,240

特徴1:美しさに磨きをかけてくれる「メリハる」

230914_AN2036

ハリと弾力感が不足していると感じたときは、「ageLOC ボディ セラム」を肌に塗って、「メリハる」モードのお手入れをしましょう。くるくると上下に動かしながら気になる腕やお腹、脚などをケアすることで、すっきり引き締まったカラダを目指すことができます。

「ageLOC ボディ セラム」は、「メグリ(※2)コンプレックス(※3)」(皮膚コンディショニング成分) とともに、「セルライトール(※7)コンプレックス(※8)」(皮膚コンディショニング成分)配合。表面の凹凸が気にならない、なめらかな肌へと導きます。

本体は美容機器研究に基づいて開発され、肌との接触を最小限にしたメタリック ヘッドが電極の役割をもち、手にフィットして心地よい形状。充電は、本体をワイヤレス充電器の上に置くだけと簡単です。お手入れ時間は電源ボタンを押すたびに変わるので、希望の時間になるまで電源ボタンを押してください。専用アプリから設定することもできます。

特徴2:心身の健康のベースを支えてくれる、「ととのう」「ゆるむ」

230914_AN1986

気分をすっきり整えたいときは、「ageLOC ボディ ジェル」を肌に塗って、「ととのう」モードを、運動後にクールダウンしたいときは、「ゆるむ」モードのお手入れをしましょう。

気分に合わせたサウンドを専用アプリでセレクトして、手首から二の腕へ、下っ腹から胸下へ、足首から太ももへと動かすことで、ゆったりとした気分でお手入れすることができます。

「ageLOC ボディ ジェル」は、「メグリ(※2)コンプレックス(※3)」(皮膚コンディショニング成分) とともに、ウィタニアソムニフェラ根エキス(皮膚コンディショニング成分)配合。肌表面や筋肉をやさしくほぐして(※9)リラックス(※10)することができます。

「ととのう」「ゆるむ」は、仕事やプライベートが立て込んでいて、なかなか自分をいたわってあげられない日々が続いているときにおすすめです。

特徴3:IoT対応で、自分らしくアレンジできる

230914_AN2000

『ageLOC ウェルスパ iO』はIoTを搭載しているため、専用アプリ「Nu Skin Vera」と連動することで、一人ひとりに合ったお手入れをすることができます。
※ アプリと連動してウェルスパ iO を使用する場合は、会員登録(無料)が必要です。

わかりやすいから、理想のお手入れが簡単
「メリハる」「ととのう」「ゆるむ」のモードと、お手入れする部位を選択すると、『ageLOC ウェルスパ iO』の正しい動かし方の動画が流れるので、迷うことなく理想のお手入れが可能。また、動かすスピードが速すぎたり、肌についているジェルなどが足りないときに教えてくれます。

オリジナルメニュー&サウンドで、自分好みにカスタマイズ
お手入れ時間や部位を設定したオリジナルメニューを作ることができ、自分専属のパーソナルトレーナーがいるかのようなケアを行うことが可能。さらに、気分に合わせて19曲のサウンドから好きな曲をセレクトできるので、アップテンポで気分を上げたり、ヒーリングサウンドでリラックスすることができます。

可視化できるから習慣化しやすい
お手入れの目標設定や、うまくできたかのスコア化、お手入れを行なった日をカレンダーで表示、さまざまなアワードをもらうことなどができるので、モチベーションが続きます。お手入れ状況や内容を記録することで、習慣化をサポートしてくれます。

気分や好みに合わせたお手入れを習慣化しましょう!

『ageLOC ウェルスパ iO』は微弱電流がプラスとマイナスに変化しながら、メタリック ヘッドに囲まれたエリアで発生。さえぎるものが少ない環境で電流が発生することにより、ニュースキン史上もっともパワフルで、カラダ全体へのアプローチを視野に入れるレベルの微弱電流を実現しています。

「メリハる」「ととのう」「ゆるむ」を習慣化して、うるおいがめぐる健やかなカラダを目指しましょう。

Information

ageLOC WellSpa iO_スターター キット

ageLOC® ウェルスパ iO スターター キット
ageLOC® ウェルスパ iO本体、ageLOC® ボディ セラム、ageLOC® ボディ ジェル 参考小売価格 ¥77,240(税込)

有効(※6)かつ、部位に合わせて快適な状態に、秒単位で自動調整される微弱電流テクノロジーで、滞っためぐりにアプローチする美容機器。独自のテクノロジーと水脈サイエンス「ウェルネス デリバリー システム」が、カラダ水脈(※4)を活性化(※5)することで「ととのう」「メリハる」「ゆるむ」を実現します。

・使用方法
肌の上に専用のセラムまたはジェルをのばしたら、「メリハる」、「ととのう」、「ゆるむ」それぞれのお手入れの動きに合わせて本体を動かします。お手入れ後、肌に残った化粧品はすすぐことなく、カラダ全体にのばしてなじませます。

※1 出典:ユーロモニターインターナショナル。2017年~2022年における小売金額ベース、すべての流通チャネル。家庭用美容機器システムとは、同一ブランドの専用スキンケア製品とセットで販売されている、またはセットで使用する ことが推奨されている家庭用スキンケア美容機器を指す。ユーロモニターが2023年4月~6月に実施した独自調査および同社の調査手法に基づく。ユーロモニターの Passportデータベースに定義される電動洗顔ブラシを含む。ヘアケア 家電、脱毛器、ボディシェーバー、オーラルケア家電は含まれない。
※2 うるおいがめぐるイメージ。
※3 メグリ コンプレックス:クリスマムマリチマムエキス、セイヨウミヤコグサ花エキス。
※4 細胞間にある水分のこと。
※5 本来持ち合わせている動きに適した状態にすること。
※6 ニュースキンが考える微弱電流研究に基づく。
※7 なめらかな凹凸のない肌表面で、細胞間の水分が軽く通るイメージ。
※8 セルライトール コンプレックス:チャ葉エキス、サフラワー油、クリスマムマリチマムエキス、セイヨウミヤコグサ花エキス。
※9 マッサージ効果によるもの。
※10 香りの効果によるもの。