いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

ふわふわおっぱいとつるつるヒップ!【リピ確定】30代ライターが「バスト&ヒップケア」を2週間検証

有名人にも愛用者が多く、SNSでも話題となったピーチ・ジョンの「ボムバストクリーム リッチ」と「ヒップルン薬用ホワイトクリーム<医薬部外品>」。バストやヒップをケアできるアイテムなのですが、本当に効果があるのでしょうか。そこで、美容ライターが2週間実際に使ってみた結果をレポ! 理想のふわふわバスト、つるつるヒップは手に入ったのでしょうか…?

自分史上最高のバスト&ヒップを手に入れたい!

これまで顔や腕、脚のケアは行っていたのですが、バストやヒップが疎かになっていることに気づいた筆者。急いでバスト&ヒップケア商品をリサーチしたところ、『ピーチ・ジョン』の製品がいいとのこと。さっそくヒット商品である「ボムバストクリーム リッチ」と「ヒップルン薬用ホワイトクリーム<医薬部外品>」をゲットし、2週間毎日使ってみることにしました。

2週間のケアで、驚きの変化を実感!

©比嘉桃子
©比嘉桃子

2週間試した結果を先にお話しすると…

【バスト】
使い始めたその日からバストのやわらかさを実感! 正直すぐには変化を感じられないと思っていたので驚きました。

2週間後には、ハリ感にも変化あり。弾力のあるバストが手に入り、もう使う前には戻れないなと感じています。

【ヒップ】
ヒップに関しては、使用後1週間ほどで肌触りの変化が。つるんとしたうるおい感のある肌を手に入れることができました。

誰に見せるわけでもないし…と思っていたのですが、ヒップがきれいだと自分の気持ちが上がることに気がつき、ヒップケアの重要性をひしひしと感じています。

2週間使用し、バスト、ヒップ共に思っていた以上の効果を実感。さらなる変化に期待し、今後も使い続けてみたいと思います。

検証に使用したアイテムはこちら!

©比嘉桃子
©比嘉桃子

今回2週間使い続けてみた、『ピーチ・ジョン』の人気アイテムについて簡単にご紹介いたします。

ボムバストクリーム リッチ

©比嘉桃子
©比嘉桃子

弾力やハリのあるバストへと導いてくれるクリーム。保湿成分がたっぷり入っており、うるおいのあるやわらかなバストを目指すことができます。また、成分を角質層のすみずみまで浸透させる技術により、しっとりとした質感を叶えてくれるアイテムです。

©比嘉桃子
©比嘉桃子

やや固めで、マッサージしやすいテクスチャー。500円玉大を手に取り、バストをマッサージするように塗り広げていきます。マッサージ方法はパッケージに書かれているので、知識がなくても大丈夫です。

フローラルでやさしい香りが心地よく、ケアの間幸せな気持ちに。とはいえ香りが強すぎることはないため、他のボディケア商品とケンカせず使うことができました。タイミングによっては、香り違いのアイテムが発売されることも。気分を変えたい時は、違う香りもチェックしてみたいと思います。

<商品情報>
ボムバストクリーム リッチ
容量:150g
価格:¥3,278

ヒップルン薬用ホワイトクリーム<医薬部外品>

©比嘉桃子
©比嘉桃子

美白有効成分であるトラネキサム酸配合により、透明感のあるヒップへと導いてくれるクリーム。さらにハリとうるおい、やわらかさのあるヒップを目指すことができます。肌荒れ防止成分も配合されているため、おしりニキビや吹き出物の予防にも使えるクリームです。

©比嘉桃子
©比嘉桃子

ぷるんとしたジェル状で、塗り広げるとうるおいのヴェールで包み込まれるような感覚に。こちらも簡単なマッサージ方法がパッケージに書かれているので、記載通りの使用がおすすめです。

香りは「ボムバストクリーム リッチ」とお揃い。統一感があって使いやすく感じました。ちなみにセット使いが人気の「ヒップルン薬用スクラブ<医薬部外品>」も同じ香り。角質ケアもしたいという方は、スクラブもあわせてチェックしてみてください。

<商品情報>
ヒップルン薬用ホワイトクリーム<医薬部外品>
容量:120g
価格:¥2,178

自分のカラダを好きになるための第一歩

肌の変化も実感できたのですが、筆者は気持ちの変化にも驚き。バストやヒップまで丁寧にケアするだけで、こんなにも気持ちが上向きになるとは思いませんでした。自分のカラダをもっと大切にしようという気持ちになり、ナイトブラをつけたり、下着を新調したりと、新たなアクションにつながっています。

自分のカラダをもっと好きになりたいという方は、バストやヒップのケアを心がけてみてはいかがでしょうか。

筆者情報

比嘉桃子

比嘉桃子
1992年生まれのフリーライター。化粧品検定1級を保有しており、美容ジャンルを中心に執筆中。いち消費者としてもコスメやスキンケアを愛する美容オタク。