いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】大幸運が舞い込みそう! 4月17日〜4月23日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。4月17日〜4月23日の運勢です。

クリスタル占い 4月17日~4月23日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. トルマリン(左上)
2. アメジスト(右上)
3. ルチルクォーツ(左下)
4. ブルーレースアゲート(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「トルマリン」を選んだあなた…「今週は、チャレンジするタイミング!」

Shizuku 0412_0105

今週のあなたは、運気が好調です。広い世界に向けてチャレンジをしていきましょう。大きなチャンスがやってきたら、受けとりましょう。海外の情報に目を向けて、情報を収集するのもおすすめです。外国からの情報にひらめきがありそう。思いがけない突破口が見つかるはず。もし、自由に行動ができないと感じていたら、その原因を見つけて対策を立てるタイミングでもあります。人間関係のストレスを抱えているなら、今週はたっぷりと睡眠をとり、エネルギーチャージをしましょう。直観的にひらめきを感じたら、行動していくことで幸運の結果になりそう。

恋愛運は、運気は上々! 恋愛運が上昇していることを、ふんわりと感じられそうです。周囲の人とのつながりから、新たな出会いやチャンスに恵まれ、縁を結んでもらえそうです。シングルの方は、あなたを助けてくれる人が現れたら恋に繋がるかも。カップルの方は、楽しみになる展開が期待できそう。二人の未来を決めるのはあなた次第です。

仕事&金運は、仕事に集中するといいとき。仕事のキャリを上がりそうです。金運も仕事運も好調なので、チャレンジしたいことがあれば前に進んでいきましょう。挑戦する気持ちで働くことで、さらに運気も上昇していきます。朝は、自分の得意な仕事、楽しい仕事から始めると気持ちが仕事モードに切り替わるので、ぜひやってみて!

ラッキーアクションは、明るい色の服を着ること。明るい色を着て、運気もポジティブに味方につけましょう。人の出会いが運を連れてくれる、ピンク、イエロー、ブルー、グリーン、白などがおすすめ。

トルマリンのエネルギーは、幸福を引き寄せます。肉体と心を同時に癒すパワーがあります。また、ピンクと緑の二色が、陰陽バランスを整え大らかな意識を引き出してくれます。バランスの良い食事と充分な睡眠を心がけると、運気が向上するでしょう。

2. 風のエレメント「アメジスト」を選んだあなた…「今週は、軽やかになるタイミング!」

Shizuku 0412_0007

今週のあなたは、幸運なことが起こる予感。特に出会い運が好調です。わくわくする人との交流が増えて、友人になる人や、恋人候補などとの出会いがあるかも。魅力的な人だな~と思ったら、連絡先やSNSのアカウントを聞いて繋がっておくとよいでしょう。また、今週おすすめなのは、必要ないご縁とお別れすること。気が進まない人間関係があるなら、無理に付き合う必要がないことも。相手の気持ちばかり考えて我慢を続ける時間を、好きな人や楽しい人と交流する時間に充ててみて。心も運気も軽やかになりますよ。

恋愛運は、恋が生まれるハプニングがありそう。職場や仕事関係の人と恋に落ちるかも。偶然の一致やご縁が重なることによって、好きになったりドキドキすることがありそう。同じものを選んだり、言葉がなくても気持ちが通じたりシンクロ体験が起こったら、その人は特別のお相手です。シングルの方は、知り合いから恋に意識が変わる可能性も。カップルの方は、パートナーがソウルメイトだと感じる出来事があるでしょう。

仕事&金運は、発展するとき。新しい改革、イノベーションがありそうです。小さな変化で大きな流れの切り替わりが起こるでしょう。今週は人とよく話すことが開運のカギです。仕事仲間や職場のスペシャリストと交流を重ねてみて。楽しい人との交流で、新しいアイデアが浮かんできそうです。仕事運をよくするためには、常識から自分を解き放ってみるといいでしょう。

ラッキーアクションは、パワースポットに行くこと。神社仏閣、教会、そして海や川、森など自然の中にもパワーがあります。一度立ち止まり、今ある日々への感謝をしましょう。あなたの運気をサポートしてくれますよ。

アメジストは高貴な石。マイナスなエネルギーをプラスに変える力があるといわれています。心の通じ合わない人間関係や、自分を見失ってしまう出来事があったら、心が静かになれる場所でリラックスしましょう。気持ちを落ち着けることで、シンプルな解決の糸口が見えてくるでしょう。

3. 地のエレメント「ルチルクォーツ」を選んだあなた…「今週は、運気に乗っていくタイミング!」

Shizuku0507_0023

今週のあなたは、勢いのあるとき。エネルギーに満ちています。いいことがどんどん広がるチャンス。あなたがもっている無限大の力を発揮しましょう! もやもやしていることがある方は、サッと終わらせておきましょう。今週は、冒険することが成功の近道! 意識も行動もどんどん外の世界に広げていくと、嬉しいことが起こりそう。直感も冴えていて、いいひらめきもたくさんあるので、自分の直感を信じて行動するとツキを呼びます。

恋愛運は、愛が舞い降りるとき。幸せを感じることがいくつも起こるでしょう。新しい恋のストーリーも始まりそうです。楽しみにしていてくださいね。シングルの方は、周囲の人との関係で、良い方向に進みそうです。運命からの導きを感じたら素直になってみて。カップルの方は、愛を受け取るとき。パートナーから癒しとパワーを得られそうです。

仕事&金運は、絶好調! 過去からギフトがやって来る予感。今まで勉強してきたことが身を助けたり、協力した人が恩返しをしてきてくれることがありそうです。自分の仕事を最優先して、人に気を遣うのは線引きをしておくといいでしょう。今まで貯めてきた仕事運を使い始めるタイミングです。今週は、自分を大切にすることで金運も好調になっていくでしょう。

ラッキーアクションは、腸内環境を整えること。玄米や酵素メニューの食事でバランスを整えたり、軽い筋トレや有酸素運動をするといいでしょう。未来に向けてメンテナンスを始めてみて。

ルチルクォーツは、精神を強くするため、事業や仕事、受験の目標を達成する力を与えてくれます。 人生に流れている有害なパターンを手放し、恐れや不安 を克服して心を開放することで、幸運エネルギーが高まるでしょう。転職や独立、結婚など夢を叶えたい方は、一つの夢に意識を集中してみてください。

4. 水のエレメント「ブルーレースアゲート」を選んだあなた…「今週は、穏やかに過ごすタイミング!」

Shizuku 0412_0064

今週のあなたは、出会い運が良好! 人間関係がスムーズに進み、思い通りに事が運ぶことも多くなりそう。思いがけないご縁がつながるなど、素敵なことが起こるはず。人との交流が活性化され、たくさんの情報が入ってきます。いい気をまとった人と交流して、リフレッシュをしましょう。エネルギーが足りないと感じたら、睡眠時間を確保して休息をしながら進みましょう。体調を整えることで、幸運の新しい扉が開いていきます。

恋愛運は、タイミングを待つとき。恋愛が煮詰まっている方は、アグレッシブに関係を深めようとしないで大丈夫。恋の休憩時間だと思うと良い運気です。焦らずに、穏やかに過ごすとよいでしょう。シングルの方は、心が揺れる大きな出来事がないかもしれませんが、自分を大切にする時間をもってみて。カップルの方は、あなたがパートナーを大切に思うことによって二人の関係が深まるでしょう。

仕事&金運は、無理をしすぎずないとき。バランスをとりながら、自分のやりたいことを自由に楽しむことが良いタイミングです。お金の無駄遣いや、羽目を外しすぎるのは気をつけて。今は休憩タイムだと思ってのんびりとしていましょう。仕事中はこまめな気分転換を。朝日を浴びて笑顔を意識すると、前日の思考がリセットされて、いい変化が起こるでしょう。

ラッキーアクションは、好きなことをしてリフレッシュすること。好きな映画を観たり、運動したり、美味しいものを食べたり、推し活をしたり! 自分にとって一番疲れが回復できることを楽しむと、自然と運気も良くなるでしょう。

ブルーレースアゲートは、平和で穏やかな気持ちにさせてくれます。自然と人に対して優しさや思いやりを示せるようになり、自分の気持ちを素直に表現することがで きるでしょう。人間関係で悩んでいる人は、友情や愛情を信頼してみましょう。癒しの波動を上げるには、水のある場所に行きリラックスすることがおすすめです。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。