いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【今週の運勢】最強の幸運が来そう! 1月23日〜1月29日の運勢<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。1月23日〜1月29日の運勢です。

クリスタル占い 1月23日~1月29日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ガーネット(左上)
2. チャロアイト(右上)
3. ブラックダイヤモンド(左下)
4. ハーキマーダイヤモンド(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ガーネット」を選んだあなた…「今週は、豊かな運勢のタイミング!」

Shizuku 31_1

今週のあなたは、順調なとき。幸運のエネルギーに満ちていきます。今の自分自身の幸せに集中することが幸運のカギです。今週は、金運のエネルギーに満ちています。もし、心に怒りや悲しみを感じたら、それを手放していくように心がけるとよいでしょう。明るい世界との結びつきを深めていくとよいことがありそうです。

恋愛運は、上り調子の時期。理想的な出会いの気配がありそう。一緒にいて楽しくさまざまなヒントを与えてくれる出会いがどんどん増えるときです。シングルの方は、印象的な出会いのチャンスが! 仕事や遊びを一緒に協力してくれる深く信頼できる人にフォーカスしてみて。カップルの方は、二人でいるだけでお互い幸せを感じられる一週間になるでしょう。

仕事&金運は、収入がアップして富が豊かになりそうです。過去の仕事が評価され新しい仕事が舞い込んだりするチャンス! 好きなことで仕事をするという暗示もあります。思考を切り替えるスイッチをもち、副業などについても考えてみるとよいでしょう。

ラッキーアクションは、部屋の模様替えをすること。家具や電化製品の配置を変えると、家に流れる運の新旧交代ができてツキが上がります。本棚、テーブル、デスク、椅子などを置く場所を変えてみて。また、不用品を処分して、お部屋をスッキリしたレイアウトにしましょう。

ガーネットはマイナスな感情を浄化し、忍耐力をもたせてくれます。夢や目標に向かって努力する勇気がもてるでしょう。健康あっての人生です。適度なジョギングや筋トレをすると活力が上がります。自分自身の才能を信頼することで、本来もっている力を発揮することができるでしょう。

2. 風のエレメント「チャロアイト」を選んだあなた…「今週は、前向きに過ごすタイミング!」

Shizuku 0419_0011

今週のあなたは、運気が向上するとき。家の時間を快適にすることが開運のカギです。直感力が冴えているので、仕事運、恋愛運、人間関係運が好調です。波に乗って毎日いい状態を保ちましょう。過去にあきらめたこと、忘れてしまったことなどを再チャレンジするのによい運気です。多少無理しても自信をもって進んで。周囲の言うことは気にしない、他人の意見に左右されないことも重要です。何事も挑戦すれば、あなたの力になるでしょう。

恋愛運は、焦らないとき。直感が冴え、自分の気持ちもはっきり見えてくるでしょう。昔好きだった人やずっと忘れられなかった誰かと再会することも。そこから、自分の気持ちに前向きな区切りをつけることになるのかも。シングルの方は、出会いがじわじわ増え始めます。何となく気になりそうな予感があったら、狙ってみて! カップルの方は、お互いの本音に触れ、パートナーの意外な一面にドキドキしそう。

仕事&金運は、運気は上々! チャンスに恵まれるとき。思いがけない臨時収入が入ったり、忘れていた貯金を発見したりして、ほくほくすることが起こりそう。そういうお金が入ってきたら、自分や家族のために使うといいでしょう。人のためにお金を使って得る喜びは、あなたにいい流れとなって戻ってきます。

ラッキーアクションは、ゴールドやクリスタルのアクセサリーを身につけること。ゴールドやクリスタルは金運の王道です。全体の印象がちぐはぐにならないように、自分の持っている洋服とマッチするアクセサリーを選んでみて。出かける前に、「これを取り入れたら、楽しい」と思う小物をアレンジして、楽しく過ごしましょう。

チャロアイトは、あなたのスピリチュアルなエネルギーを高めることを助けます。苦しみを伴う人生の転機では、あるがまま受け入れると前に進む力が与えられます。恐れや不安を克服して心を解放することで、霊的エネルギーが高まるでしょう。自分が一番リラックスしている姿を思い浮かべて、心の疲れを解きほぐしましょう。

3. 地のエレメント「ブラックダイヤモンド」を選んだあなた…「今週は、軽やかになるタイミング!」

Shizuku 0419_0021

今週のあなたは、センスが冴えるとき! 軽やかで開放的な運勢です。これいいなと思ったことを積極的に行動に移してみて。インスピレーションが湧きやすくなっているので、こまめにメモを取ることをおススメします。仕事が効率的になったり、結果が出やすくなる運勢なので、悩んでいたことの解答がひらめくかも。人目を気にせず、自分を信じて新しいことにチャレンジしてみて。それにより運気もグッと高まります。

恋愛運は、自然の流れに身を任せるとき。あなたらしく恋をしましょう! 恋愛の場数を踏むことが、成功につながりますよ。恋愛に憶病になりやすい時期でもあります。「失敗したらどうしよう」とネガティブな妄想を抱くかもしれません。そんな時は、恋は休憩しても大丈夫。シングルの方は、いつの間にか恋が始まり、気がついたらお付き合いをしているかも。カップルの方は、パートナーから信頼される出来事がありそうです。 

仕事&金運は、仕事がワンランク上がるとき。日常ルーティンの仕事を丁寧にこなしていきましょう。また、金運が上がっていくので、あなたの仕事に向き合う姿勢によりいい仕事やチャンスが舞い込んでくるはず。チームワークの連携が取れないことでイライラし、居心地の悪さを感じ、それによって転職を考えてしまうかも。しかしそれは、次の展開に切り替える必要があるということ。新しい関係や縁を作るためのスタートとチャレンジに向けて、運が背中を押してくれているのでしょう。

ラッキーアクションは、おしゃれを楽しむこと。同じような服をループで着ていませんか? 今週はステキだと思うファッションアイテムを取り入れてみましょう。いつも無地を着ているなら、柄物を着てみて。黒やグレーが多い方は、明るい色を選んぶとよいでしょう。ファッションを楽しむことがツキを呼びます。

ブラックダイヤモンドは世界で最も硬い鉱物で、ダイヤモンドに鉄鉱石などが入っています。悪魔が欲しがるほど、強いパワーが溢れています。潜在能力を引き出し、未来を切り開くパワーを信じてください。愛と喜びの光の世界に進むために、人をゆるし、自分を 癒し、安らかな選択をしましょう。

4. 水のエレメント「ハーキマーダイヤモンド」を選んだあなた…「今週は、新しい種をまくタイミング!」

Shizuku 0412_0079

今週のあなたは、思い込みを手放すとき。自分が思い描いていたイメージは先入観だったと気がつくような出来事がありそうです。それは人間力を磨くレッスンです。今週、素直になることの必要性や、自分のネガティブな気持ちを手放すと幸運を呼び込みますよ。過去を忘れて、新しく生まれ変わる気持ちでいると良い結果を生むことができるはず。願いの成就にもつながっていきそうです。

恋愛運は、愛の力が高まるとき。優しさや信頼、愛おしさといった、温かい感情に包まれる出来事がありそうです。もし、恋愛のチャンスがあるならトライしてくださいね。行動することで運命の歯車が回ることになるでしょう。シングルの方は、相手に気持ちを打ち明けることを想像してみると良いでしょう。カップルの方は、二人の仲を再確認することがあり、次の段階に進む可能性も。

仕事&金運は、急上昇!! 新しいステージに向かっています! これまで携わることのなかった分野や、未経験の仕事を任されることになるかも。責任ある立場に任命される可能性もあります。新規開拓や新プロジェクトの発足があるのかもしれません。過去の経験を活用することで、成功を掴むチャンスが訪れそうです。

ラッキーアクションは、花を飾ること。花は、その場のエネルギー浄化をしてくれる働きがあるとされています。特に今週のあなたは、運気が動くスピードが速まっています。ここで不必要なエネルギーの浄化を兼ねて、切り花を飾ってみましょう。花が枯れたら、場を浄化してくれた証。ありがとうと言いながら捨てるという一連の行動が、幸運につながります。

ハーキマーダイヤモンドは、アメリカのニューヨーク州で採掘される特別な透明感がある水晶で す。採掘された時から、美しくカットされたように形成されています。18面体のダブルターミネート(両剣)の形には宇宙エネルギーがつまっています。あなたの内側にある宇宙を意識して、毎日の瞑想を楽しみましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。