いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

累計販売台数300万台突破! サロンクオリティの『Ulike AIR IPL光美容器』がスゴイ理由3つ

アメリカ、ヨーロッパ、アジアなど、今世界中で大ヒット中の光美容器『Ulike AIR IPL光美容器』が日本上陸。自宅で簡単にサロンクオリティのケアが叶うと話題です。「エステで脱毛したのに、また毛が生えてきた」「顔の産毛をどうにかしたい」など…ムダ毛への悩みが尽きない人も多いのでは? 来年の夏のためにも今から取り入れたい、最新光脱毛器の"スゴイ理由"をご紹介します。

日本初上陸! 世界中で話題の『Ulike AIR IPL光美容器』って?

Ulike AIR IPL 光美容器 ¥39,000(参考価格)
Ulike AIR IPL 光美容器 ¥39,000(参考価格)

肌に負担をかけずに効果的なムダ毛ケアが自宅で叶うという『Ulike AIR IPL光美容器』。韓国や中国、アメリカ、ヨーロッパで累計台数300万台を突破(※)した人気のムダ毛ケアアイテムのスゴイ理由を3つご紹介します! 筆者が実際に使用してみた感想もお伝えします。

※2019〜2022年Ulike Japan調べ

スゴイ理由1:サロンにも導入されているサファイア機能

IMG_4120

エステサロンにも導入されているサファイア機能(冷却機能)による独自特許技術を搭載。肌に照射するランプヘッドの温度を10°Cまで冷却することを可能にしました。従来の光脱毛器にみられた、高温によるほてりと肌の熱損傷を抑えてくれるため、照射時に不快感を感じにくいというスグレモノ。

実際に筆者が使ってみたところ、照射するたびにひんやりとした冷たさが! 独自特許の技術で、熱や痛みが気にならないのでスイスイと照射を進められました。

スゴイ理由2:全身使用OK! さらに産毛もカバー。

cfc9c62a-d422-4258-8838-01b17d682f25

『Ulike AIR IPL光美容器』は、顔を含めた全身に使うことができます。頬や口周りなどの気になる産毛処理も対応可能。顔の産毛がなくなると、顔の透明感がアップし、化粧ノリも良くなるので、産毛にアプローチできるというのは嬉しい!

スゴイ理由3:1回10分のミニマムステップで続けやすい。

2022.8.29 Ulike 租赁房子0276

使い方は、あらかじめムダ毛をシェーバーで処理しておき、電源を入れて出力レベルを選択→肌に密着させボタンを押す→照射して完了。事前や事後にジェルやクリームなどを塗らなくてもOK、1回わずか10分で完了するなど、続けやすい簡単ステップが魅力。

実際に使ってみると、電源をつけるとすぐに照射ができるスピード感が高ポイント! 1日10分、週2〜3回を4週間使い続けると脱毛効果が期待できるそうなので、毎日負担なく使い続けて効果を実感するのが楽しみです!

光脱毛のムダ毛ケアは、やったもの勝ち!

『Ulike AIR IPL光美容器』はその実力はもちろん、本体とパッケージのスタイリッシュなデザインも魅力です。
全身キレイになるために欠かせないムダ毛ケアだから、簡単に手軽に続けたい。エステ・サロンクオリティの光脱毛器を、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。