いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

スーパーやコンビニで買える! 罪悪感なく食べられる「とんかつ」とは…?

おうち時間が増えて、健康に関する意識が高まった人もいるでしょう。そんな方に朗報! スナック菓子メーカー『湖池屋』が人気とんかつ専門店『とんかつ和幸』監修のもと『罪なきとんかつ』を発売中。手軽においしくタンパク質が取れる商品で、全国のコンビニエンスストアやスーパーマーケット等で発売されるとのこと。『罪なきとんかつ』について詳しく紹介します。

人気店『とんかつ和幸』が監修!

ポテトチップスをはじめ、数々のヒット製品を生み出している人気スナック菓子メーカー『湖池屋』。

そんな『湖池屋』から、「手軽においしくたんぱく質が摂れる!」と話題になった『罪なきからあげ』に続く新作として、人気店『とんかつ和幸』が監修した『罪なきとんかつ』が発売されました。

『罪なきとんかつ』

【湖池屋】  『罪なきとんかつ』

この『罪なきとんかつ』は、2019年9月に発売した『罪なきからあげ』に続くもので、今回は、“からあげ”に次ぐ大人気国民食“とんかつ”に注目。素材には“大豆たんぱく質”を使っており、おいしく・楽しく・手軽にタンパク質が取れる逸品に仕上がっています。

こだわったスパイスや酸味がきいた特製ソースをたっぷりと使用。より本格的な“とんかつ”の味わいを再現しているそうです。

ジューシーなとんかつの旨みと、サクッとした歯切れの良い食感に加えて、やみつきになってしまうほどのジューシーな味わいも楽しめます。

さらに、驚きなのがヘルシーさ! とんかつのおいしさはそのままに、1袋あたりわずか129kcal、たんぱく質5gとスナック菓子を罪悪感なく味わえるのも魅力なんです。

底にマチがついているスタンディングパウチ型のパッケージなので、いつでもどこでも、食べたいときに食べたい分だけ味わうことができます。

【商品情報】
『罪なきとんかつ』
容量:26g
カロリー:129kcal
たんぱく質:5g
価格:オープン価格
販売先:全国コンビニエンスストア、全国スーパーマーケット等、一般チャネル、湖池屋オンラインショップなどで購入可能

『湖池屋』から発売された注目の新作スナック菓子、気になりませんか?

どうしてもカロリーや栄養の偏りが気になるスナック菓子ですが、こんな風においしくてヘルシーかつ栄養も摂れるのなら、気軽に罪悪感なく食べられますよね! コンビニなどで見つけたら、要チェックです。

【参考】
©︎湖池屋
『湖池屋』公式ブランドサイト
『湖池屋』公式オンラインショップ

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。