いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

3種のプロテイン配合! 毎日飲んで効率的に「理想のボディを目指せるシェイク」

美容機器やフェイスケア製品、サプリメントと幅広いラインアップで、現在と未来を見据えたトータルケアを提案する『ニュースキン』のスペシャリティケア ブランド『ageLOC』を、さまざまな視点から全8回に分けてご紹介。第3弾となる今回は、手軽においしく良質なタンパク質を補給し、引き締まったボディ維持のために大切な筋肉をサポートしてくれる『TR90 シェイク』をご紹介します。

美容や健康のために、タンパク質は必要不可欠!

カラダを構成する成分で水分の次に多いのがタンパク質で、カラダの約20%を占めています。筋肉や皮フ、髪の毛などのカラダを構成する最も重要な成分であり、健康を左右する酵素やホルモン、免疫抗体などの原料にもなります。筋肉をつけたい、髪にハリツヤがほしい、引き締まったボディにしたい…そんな理想のカラダづくりには、タンパク質が必要不可欠です。

厚生労働省の食事摂取基準では、タンパク質摂取を1日あたり女性で50gを推奨していますが、不足しがち。1日に必要なタンパク質量50gを摂るためには、納豆なら約7パック、生卵なら約10個と多量になってしまうため、手軽においしくタンパク質を摂取できる『TR90 シェイク』を取り入れるのがおすすめです。

効率的にタンパク質を摂りたい人は『TR90 シェイク』がおすすめ!

ニュースキン プロテイン シェイク

TR90 シェイク バニラ味

『TR90 シェイク』は、美容と健康に役立つタンパク質が1パック20g以上入っているので、手軽においしくタンパク質を摂ることができます。

すばやく吸収される「ホエイプロテイン」、ゆるやかに吸収される「カゼインプロテイン」、美容にもうれしい「大豆プロテイン」の3種類のプロテインをバランスよく配合。そのため、持続的に体内にタンパク質を補給することができます。

さらに、理想のボディラインを目指す人のために、メラトニンやアントシアニン、フラボノイド、カロテノイド、ビタミンE、ビタミンCなどが含まれている「タルトチェリー」や「食物繊維」、体内で合成されるアミノ酸の一種で、主に筋肉に存在し、運動効率のために役立つエネルギー物質として注目されている「クレアチン」なども配合。

TR90_シェイク3種

左から、TR90 シェイク バニラ味・チョコレート味・ヨーグルト味

味は、バニラ味・チョコレート味・ヨーグルト味の3種類。程よい甘みが飲みやすく、トロっとしていてお腹にたまるので、食事の置き換えにもよさそうです。

また、簡単アレンジレシピでもっとおいしく、ヘルシーに楽しむこともできます。例えば、バナナやベリー系などのフルーツと水と一緒にミキサーで混ぜれば、フルーツのビタミン、ミネラルも一緒に摂取できるので一石二鳥。水を減らして、ヨーグルトを混ぜてシェイクしても美味しいです。寒い日の朝は、温かいごぼう茶を加えて、ホットシェイクとして飲むのもオススメです。

毎日続けて、カラダの内側から美をサポートしましょう!

日頃からプロテインを飲む習慣がある人も多いかと思いますが、せっかく飲むなら効率的にタンパク質を摂取したいもの。筋肉を維持して美と健康を保ちたい人や、不足しがちなタンパク質を補いたい人、食生活の乱れが気になる人などは、3種類のプロテインが配合された『TR90 シェイク』で、カラダの内側から美をサポートしてください。

Information

TR90 シェイク バニラ味・チョコレート味・ヨーグルト味
参考小売価格:¥7,413(バニラ味・チョコレート味)、¥7,722(ヨーグルト味)
内容量:43g × 15パック

美容にも嬉しい「大豆タンパク」、素早く吸収される「ホエイプロテイン」、緩やかに吸収される「カゼインプロテイン」の3種のプロテインがバランスよく配合されているため、手軽に美味しく、良質なタンパク質がとれるシェイク。1日1〜2パックを目安に飲み続けることで、筋肉アップや引き締まったボディの維持をサポートしてくれます。

・飲み方
シェイカー等に水など(約250ml)と、「TR90 シェイク」を1パック入れよく溶かす。