いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

ベスコス1位を獲得! 大ヒット中の「UZU まつげ美容液」は絶対欲しい

人気コスメブランド『UZU』のなかで、絶大な人気を誇る名品『UZU まつげ美容液』が、「@cosme ベストコスメアワード2021上半期新作ベストまつげ美容液部門」で1位に選ばれました。

マスカラやリップなど数々のヒット製品を生み出し、あらゆる世代から高い支持を得ている大人気ブランド『UZU』。

そんな『UZU』で発売以来、驚くほどの売り上げを更新している『UZU まつげ美容液( まつげ・目もと美容液)』が、「@cosme ベストコスメアワードの2021年上半期新作ベストまつげ美容液部門」で1位を獲得!

今回は、そんな注目アイテムの魅力を詳しくご紹介します。

驚異的な大ヒットを記録!

【UZU】  『UZU まつげ美容液(まつげ・目もと美容液)』

この商品は、『UZU』の前身である『フローフシ』で3秒に1本という驚異的なペースで売り上げを記録した『フローフシ THE まつげ美容液』を進化させたもの。“保湿効果&補修効果”がさらにパワーアップしたアイテムなのです。

今年3月に新発売されてから、約1か月で約28万本(※)の売上という大ヒットを記録しました。

※ 2月14日(日)より公式オンラインストアにて先行予約の受付をスタート。3月10日(水)よりUZU 伊勢丹新宿店他にて先行発売を開始、3月26日(金)全国発売開始

『UZU まつげ美容液』の人気のヒミツを深掘り!

では、そんな大ヒットアイテムの人気のヒミツを深掘りしていきます。

1.指でカンタンに塗れる! 新発想の「まつげ美容液」

【UZU】  『UZU まつげ美容液(まつげ・目もと美容液)』

このアイテムはまつげだけではなく、まぶたや眉にも使える製品。というのも、『UZU まつげ美容液』はまつげをケアをするためにはその土壌であるまぶた全体の状態を整えることが大切という発想から生まれました。

まつげ美容液としての効果はもちろん、まぶた全体の血流環境を整え、しなやかなハリ感としっとりとした感触が持続し、つややかな目もとを叶えます。また、眉毛のトリートメント&ケアとしても使えます。

さらに使用方法は、とっても簡単。 1日1~2回ほどスキンケアの最初に適量を指にとり、目元にやさしくマッサージするようになじませるだけでOK。

テクスチャーがなめらかでみずみずしいジェルベースなので、メイクの上からも使用できる優れものです。

2.28種の美容成分配合で、ハリと潤いがUP!

【UZU】  『UZU まつげ美容液(まつげ・目もと美容液)』

新配合のうるおい成分であるグリセリルグルコシドをはじめ、コラーゲン、ヒアルロン酸などの28種の美容成分によって“保湿効果”と“補修効果”がパワーアップ。

目のまわりを保湿し、すでに生えているまつげにもうるおいとハリを与えてくれます。

3.たっぷり使える容量!

【UZU】  『UZU まつげ美容液(まつげ・目もと美容液)』

「たっぷり使ってほしい!」という思いから、従来の製品より容量がアップ。シリコンやオイル、アルコールなどを使用しておらず、目もとが敏感な人でも安心して使える“10フリー処方”を採用しています。

※アレルギーテスト済みですが、すべての人にアレルギーが起こらないというわけではありません。

【商品情報】
『UZU まつげ美容液(まつげ・目もと美容液)』
価格:¥1,650(税込)
容量:7g

■『UZU まつげ美容液(まつげ・目もと美容液)』の詳細は、こちら

注目を集める『UZU』の人気コスメはいかがでしたか? ベスコス受賞も納得です!

マスク生活で“アイメイク”が重要となる今、まつげ美容液の注目度は高まっています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

【参考】
©︎株式会社フローフシ
『UZU』公式サイト