いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

菊池風磨さんの原動力は「モテたい」、誰もが共感しそうなあと1つは…?

小泉成器は、リニューアルしたダブルファンドライヤー「MONSTER」の販売開始に伴い、Sexy Zoneの菊池風磨さんをイメージキャラクターに起用した新CM「MONSTER 風魔の本能。」を公開。その新CM発表会の様子をリポートします。

菊池風磨さんの原動力は「モテたい!」「美味しいものを食べたい!」

菊池風磨 ドライヤー モンスター MONSTER

『小泉成器』から、2枚のファンを採用したパワフルな大風量ドライヤー「ダブルファンドライヤー モンスター(MONSTER)」がリニューアル発売。発売に伴い、新CM発表会が開催され、イメージキャラクターである菊池風磨さんがモンスターカラーの赤のネクタイで登場しました。

菊池風磨 ドライヤー モンスター MONSTER

新CM発表会で行われたトークショーでは、「長髪の菊池は珍しい」「あのポーズが似合うのは、他にいない!」などと、美しき忍者「風魔」に扮したCMエピソードを披露してくれました。また、「壮大な仕上がりになっているので、ぜひ録画して無限リピートして観ていただきたい」と絶賛。

新CM『MONSTER風魔の本能。』で風磨の“磨”が、魔法の“魔”となっていることにちなみ、MCが「魔法を使えるとしたら、どんな魔法を使いますか?」と質問すると、「日本国民にモンスターの魅力が伝わる魔法」と回答し、イメージキャラクターとして『モンスター』の魅力をしっかりアピール。さらに魔法の呪文を聞かれると、「ふぅふぅまぁふぅ」と会場中に魔法をかけるキュートな菊池さんでした。

菊池風磨 ドライヤー モンスター MONSTER

ダブルファンで大風量の「モンスター」にちなみ、菊池さんの2つの原動力を聞かれると、「モテたい! 美味しいものを食べたい! の2つのファンで回っている!」と断言。

モテているかについては、「最近は動物方面にもモテている」、食べたいものについては、「銀杏を鼻血が出るまで食べたい! 鼻血がでてもモンスターで乾かせるので大丈夫!」と話し、会場を笑わせました。

最後に新たにチャレンジしたいことを聞かれ、「声優さんをやってみたい」と自らをPR。演じてみたいキャラクターは、「繊細なモンスター」とのことでした。

菊池風磨さんの魅力が詰まった新CM発表会!

菊池さんの“魔”性の魅力で終始大盛り上がりだった、新CMの発表会。菊池さんが忍者に変身し、銀色の長髪をなびかせるシーンが印象的な新CMを、ぜひチェックしてみてください。

Information

ダブルファンドライヤー モンスター(KHD-W905)
レッド、ブラック 各¥13,420

ダブルファンドライヤー モンスター(KHD-W805)
ネイビー、ホワイト 各¥11,000

温冷の自動切り替えモードの搭載と、5か所からマイナスイオンを放つため、熱ダメージを抑えて、髪のまとまりとツヤ感がアップします。

「MONSTER」サイトはコチラ

「MONSTER」新CMはコチラ

【参考】
小泉成器 公式サイト