いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

【吸水ショーツ】可愛いのに吸水量バッチリ「 ブラとお揃い の最新吸水ショーツ」

漏れや蒸れ、臭いが少なく「月経中のストレスを軽減してくれる」と話題の吸収ショーツですが、「可愛いデザインがない」、「上下バラバラになるのが嫌だ」などの理由で、使用を悩んでいる人が多いかと思います。そこで『グンゼ』のレディースインナーウェアブランド『Tuché(トゥシェ)』から発売された、上下お揃いのデザインで着用できるブラ&吸収ショーツをご紹介します。

『Tuché』から、 同柄のブラが揃う吸水型サニタリーショーツが発売!

吸収ショーツ gunze

レディースインナーウェアブランド『Tuché(トゥシェ)』の「cherish moon(チェリッシュムーン)」シリーズから、多い日でも安心して過ごせる「吸収型サニタリーショーツ」と、月経の日でも上下お揃いのデザインを着用できる「ハーフトップ」が発売。ブランド名「cherish moon」には、「自分のリズム=moon」を「愛情をこめて大切にする=cherish」 という想いが込められています。

カラー展開は、<左から>「20 ペールピンク」、「H3 ノーブルミント」、「97 ブラック」の3色。ヘルシーな花柄デザインで、ブルーデーを、おしゃれに可愛く楽しむことができます。

吸収ショーツ gunze

吸水サニタリーショーツとは、マチ部分に水分を吸収する機能がついた、ブルーデーを快適に過ごすための次世代のランジェリーで、紙ナプキンなどサニタリー用品との併用も可能です。長時間の移動を伴う旅行や、忙しいスケジュールにおいても、心地よい暮らしをサポート。洗濯して繰り返し使えるので、環境にも優しいアイテムとして注目を集めています。

吸収ショーツ gunze

「チェリッシュムーン 吸収型サニタリーショーツ」は、4層構造の吸収体で50mlの吸水力と安心。8層のマチ部分は抗菌防臭と濡れ戻りを軽減した加工・ハンモックマチで、伝い漏れがしにくく快適です。

安心の日本製&縫い目の少ない本体とカットオフレースで下着のラインがアウターにひびきにくいのも嬉しいポイント。さらに、大豆イソフラボン加工でレースのチクチク感を抑え、柔らかく滑らかな肌触り。伸びの良いレースが、締め付けずフィットします。

トゥシェ チェリッシュムーン ハーフトップ(TC4855)
全3色 ¥2,530

トゥシェ チェリッシュムーン 吸収型サニタリーショーツ(TC4862)
全3色 ¥4,180

吸収サニタリーショーツでブルーデーを快適に!

上下お揃いのデザインを着用できるブラ&吸収サニタリーショーツをご紹介しました。環境にも優しい次世代ショーツを試してみてはいかがでしょうか。

Tuchéブランドサイト
https://www.gunze.jp/tuche/

【参考】
Tuché 公式サイト