いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

試着できるのは今だけ! 話題の“フェムテックブランド”が初のポップアップストア開催

フェムテックに特化したブランド『+FT SUPREME.LA.LA.(プラスエフティ シュープリーム ララ)』。2021年10月にスタートした話題の新ブランドが、初のポップアップストアをラフォーレ原宿・池袋RARCO・有楽町マルイで開催! 女性の悩みに寄り添ったアイテムは、着るだけでストレスが軽減するものばかりです。今回は、『+FT SUPREME.LA.LA.』の魅力とポップアップストアで注目のアイテムをご紹介します。リアルで見て試着できるチャンスは今だけですよ!

フェムテック×サステナブルを実現する「+FT SUPREME.LA.LA.」

d12046-298-3a378f952e7e689e4b99

『+FT SUPREME.LA.LA.(プラスエフティ シュープリーム ララ)』は、『ダイアナ』と『SUPREME.LA.LA』それぞれのノウハウを活かして2021年10月に誕生した新ブランドです。

補整技術によって着るだけで悩みにアプローチしてくれる『ダイアナ』のノウハウと、『SUPREME.LA.LA.』が持つ洋服技術が掛け合わさることで、女性特有の悩みから救ってくれるフェムテック商品が揃っています。着るだけでボディラインをきれいに見せてくれるアイテムは、洋服選びをより前向きなものに変えてくれるでしょう。

また、女性のお悩みに寄り添うだけでなく、地球環境への配慮も忘れないのが『+FT SUPREME.LA.LA.』の魅力。SDGsのことも考えながら、“リサイクル”や“長く愛用できる”といったキーワードを大切にしながら洋服の製作を進めているそうです。デザインや使い心地で洋服を選びながら、環境に貢献できるのがうれしいですよね。

リアルで試着できるのは今だけ! 期間限定ポップストアが登場

『+FT SUPREME.LA.LA.』はこれまでオンラインのみでの取り扱いでしたが、期間限定でポップアップストアが登場することになりました!

店頭での販売は今回が初とのこと。ラフォーレ原宿、池袋PARCO、有楽町マルイの3か所で『+FT SUPREME.LA.LA.』のアイテムを実際に見て試着できるチャンスです。

【イベント情報】
『+FT SUPREME.LA.LA.』ポップアップストア
ラフォーレ原宿 2021年11月12日(金)まで
池袋RARCO 2021年11月15日(月)~11月21日(日)
有楽町マルイ 2021年11月26日(金)~12月9日(木)

今回は、特に注目したい2つのアイテムをご紹介します。

1:履くだけで美姿勢に!? 美尻が叶う「メイクアップパンツ」

sub2

ガードルを内蔵し、美尻も叶う「メイクアップパンツ」。ガードルに搭載されたパワーネットが、お腹やお尻周りのお肉を正しい位置へと導く優秀パンツ。

今までトップスで腰回りを隠していた人も思わずウエストインして履きたくなる、すっきりとした着こなしを叶えるアイテムです。

【商品情報】
「メイクアップパンツ」
価格:¥15,900
サイズ:XS/S/M/L
カラー:ブラック/ベージュ

2:ストレスの多い生理中を心地よくサポート「モイスチャーボディスーツ」

sub3

オーガニックコットンとシアバター配合で生理中の敏感な身体をやさしく包み込んでくれるインナーボディスーツ。股下にはスナップボタンが付いているので、トイレに行く頻度が多いときでも安心して着用できます。

吸湿発熱後加工でぬくもり設計となっているため、ストレスの多い生理期間を快適にしてくれる救世主!

【商品情報】
「モイスチャーボディスーツ」
価格:¥6,900
サイズ:S-M/M-L
カラー:ブラック

『+FT SUPREME.LA.LA.』が気になる人はコチラをチェック!

ポップアップストアでは、実際に手に取ってアイテムを選べるので気になるアイテムがあるのなら、この機会は見逃したくありません! 今回ご紹介したアイテム含め、ぜひお気に入りを探してみてください。

【参考】
©ダイアナ