いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

みんながお家でコッソリやっていることは…? コロナ禍で大ヒットしたのは“歯のパック”!

コロナ禍での“おこもり美容”で、花王の『クリアクリーン プレミアム ホワイトクリアパック<ハミガキ>』が注目されています。

年末はおうちで“歯のパック”! 年始を美しい白い歯で迎えない?

『クリアクリーン プレミアム ホワイトクリアパック<ハミガキ>』は、歯にシートを貼って約10分後に仕上げのブラッシングをする、歯の集中ケアパックです。

コロナ禍で自宅でのセルフケアが注目される中、2020年3月の発売から累計出荷数量30万箱を突破するという大ヒット商品となりました。今回は、歯にシートを貼ってホワイトニングができるという、手軽でユーモアのある同アイテムの特徴や使い方までご紹介します!

歯にもパックする時代! おうち美容が楽しく

『クリアクリーン プレミアム ホワイトクリアパック<ハミガキ>』

【花王】クリアクリーン プレミアム ホワイトクリアパック<ハミガキ>

歯をパックするシートは、米ぬかから抽出された、天然由来のホワイトクレンジング成分(フィチン酸)を含んだ透明なフィルムです。薄型なので歯の凸凹にしっかりと密着し、成分が濃いままにじっくりと溶けていきます。

【花王】クリアクリーン プレミアム ホワイトクリアパック<ハミガキ>

このパックを約10分間することで、歯の着色汚れなどを落としやすくし、その後のブラッシングにより本来の白い歯に導いてくれるのだそう。使い始めは、1日1回を3日間連続して使用し、その後は1週間ごとに2日間連続で使用するのがおすすめですよ。

【商品概要】
『クリアクリーン プレミアム ホワイトクリアパック<ハミガキ>』
販売名:クリアクリーンプレミアム 濃密美歯パックハミガキA
内容量:7回分(個装)
※口腔化粧品

■公式サイトはこちら

自宅で簡単に美白ケアができるのは嬉しいですね。コロナ禍に入り、実は自宅でホワイトニングをしている人が増えているようです。気になる方は、年末年始のおうち時間にぜひトライしてみてください。

【参考】
“おこもり美容”におすすめの歯の集中ケアパック 『クリアクリーン プレミアム ホワイトクリアパック<ハミガキ>』 累積出荷数量が30万箱を突破! - PR TIMES
©︎花王
©︎MJTH/shutterstock