いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】大幸運を引き寄せられそう! 5月29日〜6月4日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。5月29日〜6月4日の運勢です。

クリスタル占い 5月29日~6月4日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. トルマリン(左上)
2. アメジスト(右上)
3. ラピスラズリ(左下)
4. 水晶(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「トルマリン」を選んだあなた…「今週は、愛に満ちるタイミング!」

Shizuku 0412_0105

今週のあなたは、穏やかなとき。自分を愛しつつ、どんな未来にしたいかを考えてみましょう。愛を自分自身に向けることが幸運のカギです。自分を心から愛せるのは自分。今週は家族と穏やかに生活をする、趣味の仲間とつながる、好きな人と過ごす、そうなるための準備を始めることがツキを呼びます。今の自分よりちょっと上を狙って意識を変えていくとよいでしょう。パートナー運も好調です。家族や職場、近所の人に挨拶をして、人とパワーの交換をしましょう。一緒に食事をしたり、お出かけをするとますます関係が深まっていくでしょう。

恋愛運は、盛り上がるとき。偶然の一致や、気持ちを重ね合う出会いがありそうです。相手との一体感や、支えあえる信頼感があることで、想像以上の嬉しいことがおこるでしょう。シングルのかたは、外出先でばったり会ったり、シンクロするような偶然の一致があったとしたら、運命の恋かもしれません! カップルのかたは、運命の神様が二人の絆を強くする出来事を作ってくれようとしていますよ。

仕事&金運は、好調です。特に、仕事運やキャリアをステージアップするときです。活躍する場が増えて、やる気も高まります。仕事運がいいので、積極的にどんどん回していくようなイメージで挑んでいって。いつもとは異なる情報を取り入れることで、そこからいいヒントを得られそう。本、雑誌、新聞、歴史があるニュースサイトなどの冷静な情報から仕事をブラッシュアップするエッセンスを見つけてみて。

ラッキーアクションは、早起きすること。休日も朝の7時~9時という気力が高まる時間帯に行動を始めましょう! この時間帯に楽しいことに打ち込むと、運気のベースが整うでしょう。

トルマリンのエネルギーは、幸福を引き寄せます。肉体と心を同時に癒すパワーがあります。また、ピンクと緑の二色が、陰陽バランスを整え大らかな意識を引き出してくれます。バランスの良い食事と充分な睡眠を心がけると、運気が向上するでしょう。

2. 風のエレメント「アメジスト」を選んだあなた…「今週は、変化するタイミング!」

Shizuku 0412_0007

今週のあなたは、軽やかに変化するとき。運命の舵きりをすることで、あなたの願いが叶いそう。人生のステージを上げたい、もっとお金持ちになりたいなどの願いが現れている人も多いはず。雑念を捨てて軽やかな気持ちを意識してみて。自分が目標とする人の生活スタイルを真似するといいでしょう。願いが思いつかないかたは、周囲の人を大切にしてみて。他人のために掃除をしてみたり、助けたりすることでプラスの力が働くでしょう。夢があるならチャンスのために準備をしておくこと。体調を整えておくと運気はよくなるでしょう。

恋愛運は、転機となることが起こりそう。新しい出会いやお別れなどが起こりやすいときです。付き合い方が変わるということもありそう。二人で同じ趣味を楽しめたり、食事をする回数が増えて本当の自分を見せてわかりあえることがあるでしょう。シングルのかたは、堅苦しかった関係が変わり、恋人意識が芽生えそう。または、カップルのかたは、相手に対しての気持ちが深まりそうです。

仕事&金運は、転機とチャンスが訪れるとき。自分の中に眠っている才能を目覚めさせる機運に満ちています。経験を重ねるほど、気が付かないうちにスキルや信用が増しています。仕事運を高めたい方は、スパーンと行動に移していきましょう! また、いつも以上に悪いことにも気づきやすくなっているので、足を引っ張る人がいたら自然に離れられるという運気も流れています。もし、今週疎遠になる出来事があったら、それはあなたの仕事に不要なこと。去る者追わず。転機を受け入れて、チャンスに変えていきましょう!

ラッキーアクションは、自然の美しさを感じること。朝日を浴びたり、雲を眺めたり、公園の植物を楽しんだり、自然の美しさを意識的に感じるようにするといいひらめきがわいてきそうです。

アメジストは高貴な石。マイナスなエネルギーをプラスに変える力があるといわれています。心の通じ合わない人間関係や、自分を見失ってしまう出来事があったら、心が静かになれる場所でリラックスしましょう。気持ちを落ち着けることで、シンプルな解決の糸口が見えてくるでしょう。

3. 地のエレメント「ラピスラズリ」を選んだあなた…「今週は、楽しい未来を想像するタイミング!」

Shizuku 0412_0004

今週のあなたは、冷静になれるとき。楽しい未来を想像してみて。あなたにとって楽しい方向に物事が動いていく運に満ちています。自分が置かれている状況を客観的に観察してみることができそうです。転職などを考えてみてもいいでしょう。別の会社、別の場所にいる自分を想像してみましょう。イメージすることで、変化の方向へと動いていきます。そして、好きなことに集中をするのもおすすめです。意識的にワクワクして楽しむことを選ぶと、ポジティブに切り替えられて幸運が高まるでしょう。

恋愛運は、挑戦するとき。今週は、自分の気持ちを大切に扱ってあげてください。自分の本音に耳を傾けてみましょう。自分の気持ちに蓋をして諦めたり、我慢したり、不本意な人とお付き合いしているかもしれませんね。誰を選ぶかで未来に続く可能性への道が別れることになりそうです。シングルのかたは、思いも寄らないサプライズな出会いがあるかもしれません。カップルのかたは、自分の気持ちに正直になってくださいね。もし我慢の多い恋愛ならば、今が手離すチャンスなのかもしれません。

仕事&金運は、お金の運を引き寄せるとき。周囲のために親身になることでいい金運に繋がりそうです。周囲のことを認めて褒めることを意識すると、仕事運がますます高まるでしょう。人との距離をちょっとだけ詰めてみて。今、この人は何をして欲しいのだろうかなどと考え行動すると、仕事運がガラリと切り替わるでしょう。職場や仕事関係の人に親身になって寄り添ってみましょう。また、自分に余裕をもって仕事をすることで、良い運がぐーっと高まります。

ラッキーアクションは、映画やドラマを観ること。コメディーやファンタジーの作品を楽んでみて。笑いを通じてポジティブなエネルギーを得ることができます。笑いは心を浄化する助けとなってくれるでしょう。

ラピスラズリは、正しい判断力を高め、最高の幸福を呼び寄せるといわれている、世界最古のパワーストーンで す。神と繋がる聖なる石とも呼ばれています。第三の目を開き、高い意識レベルへ導いてくれます。宇宙のガイドと繋がり、新しい世界へ飛び出すタイミングです!

4. 水のエレメント「水晶」を選んだあなた…「今週は、一歩踏み出すタイミング!」

Shizuku 0419_0003

今週のあなたは、夢を現実にするとき! 達成したいことへ1歩を踏み出すといいでしょう。運命は、自分の意志で変えられます。なりたい自分を想像して、行動してみて。今週は、必死で何かをすればできないことはない運気です。なんとなくうまくいかないと思っている人は、明るい色の服を選んでみてください。赤は情熱、黄色は金運、ピンクは恋愛、緑は勉強、青は強運! なりたい自分の色を選んでみて。特に、人間関係、夫婦、友人関係、職場の同僚との関係がうまくいっていないかたは、白やベージュ、水色を着てみて。運気が好転していくはず。今の自分よりちょっと上を狙って意識を変えていくとツキを呼びます。

恋愛運は、パートナー運が好調です。運命を感じる恋の出会いがありそうです。胸がキュンとするような恋に落ちそうです。シングルのかたは、未来のストーリーが大きく変わるのかもしれません。あなたの告白やアプローチ次第でしょう。一緒に食事をしたり、お出かけをするとますます関係が深まっていく可能性大! カップルのかたは、相手を引き立てるような装いをしましょう。白やピンクなどを取り入れて、パートナーとともに愛に溢れる時間が過ごせそう。

仕事&金運は、挑戦する勇気が高まるとき。あきらめないで頑張ることができそうです。あなたの内側にある願望が、改めて焦点になりそう。本当に願っているのか、心の力が試されることになるでしょう。口にしなくとも、思い描く夢を強く願うことがツキを呼びます。金運も盛り上がっているので、貯金や投資に本腰を入れるのもおすすめ。お金回りで他人任せにしていたことがあるなら、自分で勉強してみるチャンスです。

ラッキーアクションは、ヘアスタイルに変化をつけること。イメージチェンジをすることがおすすめです。自分磨きに励むことで、心もリフレッシュされるでしょう。髪型や帽子、ヘアアクセサリーに工夫を凝らしたりすることで、良いことがありそうです。

水晶は、すべてのものを浄化・調和して、生命力を活性化させます。過去世やカルマ、思考をポジティブに浄化してくれるため、水晶を握って瞑想するだけでもヒーリングできるでしょう。お部屋に置くだけで自宅をパワースポットにして、すべてのクリスタルを清らかに保たせることができるでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。