いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】大チャンスに恵まれそう! 5月22日〜5月28日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。5月22日〜5月28日の運勢です。

クリスタル占い 5月22日~5月28日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. カーネリアン(左上)
2. オパール(右上)
3. タイガーアイ(左下)
4. アクアマリン(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「カーネリアン」を選んだあなた…「今週は、力を発揮するタイミング!」

Shizuku 0419_0023

今週のあなたは、行動するとき。力を発揮して動いていきましょう! 行動することでより幸運のパワーを引き寄せるでしょう。明るく楽しく、未来に向かって走っていってください。変化を恐れず、変わることを楽しんでみて。悩みがあるかたは、思い切って信頼できる人に相談してみて。大きな決断をすることがあれば、自分の心がワクワクする方向に進むとよいでしょう。引っ越しや転職など、あなたにとって正しい道は心が浮き立つことを一番に考えるとツキを呼びます。

恋愛運は、恋のチャンスが訪れるとき! 未来が楽しみになるような、胸がときめく出会いがあるでしょう。人からの紹介や、偶然から始まる出会いが待っていそうです。復縁で悩む人は、未練を手放し前に進むチャンスです。シングルの方は、友人の結婚式やパーティーに積極的に参加してみて。新しい出会いが見つかりそう。カップルの方は、二人の未来へ進む良いことが起こりそう。

仕事&金運は、やる気がでるとき。新しい仕事の冒険心や好奇心が湧きあがっていきます。心機一転のチャンスも到来! 新しい企画や、新規の取引先との出会い、新たな挑戦を試みる人も多いでしょう。成功や収入アップのきっかけになることもありそうです。面白そうな情報を耳にしたら楽しんで動いてみて。無理に仕事のスタイルを変えなくても、日常の業務の中から発展することに出会えそう。

ラッキーアクションは、新しい美容にチャレンジすること。いつも使っている化粧品や服を、自分に合うものにアップデートしてみて。今の自分に似合うモノに変えると幸運を引き寄せます。

カーネリアンは、積極性を高め、強い忍耐力と再生力を発揮するといわれています。仕事や勉強など、自分自身との闘いに勝利するパワーを得られるでしょう。ビタミンとミネラルを意識した健康的な食事を摂るようにしましょう。

2. 風のエレメント「オパール」を選んだあなた…「今週は、運気が向上するタイミング!」

Shizuku 0412_0149

今週のあなたは、生まれ変わるとき。新しいことにチャレンジしていくと、幸運が舞い降りそう。自分の興味がある知識を深めるのにもいい時期。語学や資格、料理など学校で本格的に習ってみるのもいいでしょう。その道のプロの視点や考え方を取り入れると運気が向上していきそう。プロの先生たちの習慣を取り入れると、一緒に運気も高まりいいことが起こってくるはず。こうなったらいいな~と思っていたことが現実になるかもしれません。もし、人間関係が不安定に感じたら、自分の気持ちに正直になると落ち着いてくるでしょう。

恋愛運は、好調です! ステキな出会いがありそう。複数の選択肢が現れ、悩むこともありそうです。自分らしく、好きなものは好きと言える行動がツキを呼びます。正直な気持ちになれたら幸せが訪れます。シングルのかたは、あなたの個性を評価してくれる人や、共感してくれる人が現れるでしょう。いつもベストな自分でいられるように心がけてみて。カップルのかたは、いつも以上に身だしなみに気を付けましょう。いい香りの香水が愛を深めそうです。

仕事&金運は、成長の種をまくとき! 転機が訪れ、プロジェクトの終了や解散、契約などの満了といった試練があるかもしれないですが、あとでプラスになって還ってくるのでこつこつ取り組んでみて。ステキなアイディアと出会う予感も。今までと真逆のことをおこなうと、ますますいい変化がありそう。もし仕事で足を引っ張る人がいても、そういう人は放っておいて大丈夫です。考えすぎないことが大事ですよ。

ラッキーアクションは、小物をリニューアルすること。気持ちがワクワクするというようなアイテムを1個持ち歩いてみて。大好きなキャラクターグッズやキラキラした小物でもいいでしょう。ウキウキと沸き立つ心がいい変化をもたらしてくれはず。

オパールは、サイキックな力を目覚めさせます。内面と心の美しさを引き出し、希望と幸福感へ導きます。宇宙との繋がりが強くなるので、新月・満月の夜は水分をたくさん摂って、ゆっくりと月光浴しましょう。あなたは今、幸せになる道を歩き出しました。

3. 地のエレメント「タイガーアイ」を選んだあなた…「今週は、運勢のアクセルが加速するタイミング!」

Shizuku 0412_0147

今週のあなたは、スピード感が高まるとき。チャンスがたくさんやってきて、決断することが増えそうです。決断に迷ったら、新しい方、最短の方を選ぶといい方向に進むでしょう。わくわくする、楽しいと感じる方向に進んでいきましょう! トラブルがあっても、なんとかなるという気持ちでいると波動が高まり軽やかに乗り越えられますよ。人間関係は、昔から親しくしている人と縁がつながる可能性が。今、頭に思い浮かんだ人がいたら連絡をしてみて。

恋愛運は、愛が動くとき。あなたらしくいることで、心を通わし合える人との交流があるでしょう。自分の人生と重なる人と縁ができ、共感できる出来事がありそうです。共通の話題で意気投合できたり、趣味や同じ夢をもっている人かもしれません。シングルのかたは、良い関係を築いていける人が現れる予感。運命のキーパーソンが現れるでしょう。カップルのかたは、次に起こる大きな展開に向けてお互い支え合う出来事が起こりそうです。

仕事&金運は、結果が出るとき。進むべき道がはっきりするでしょう。今後のために改善を求められることがあるかもしれません。または、一度リセットするにあたって、思わぬ臨時収入がある可能性も。一区切りをつけることになりそうです。次に進む運勢なので、新しい人との交流や経験を楽しんでください。先がわからない不安がでてきても心配しないでくださいね、良い経験を積むためのリセットです。成功させるために、自分の本音と向き合って計画を立てて前もって準備を。

ラッキーアクションは、神社や自然に囲まれた場所に行くこと。または花や植物を世話したり、土いじりをするなど、心をリセットしマイナス思考を浄化しましょう。

タイガーアイは、地球に生きている喜びに気づかせてくれる天然石です。肉体と魂の融合を促し、陰陽のバランスを整えてくれるパワーがあります。今は、仕事や勉強など、目標達成のために全力でチャレンジを続けてください。土の上を素足で歩いて外の空気を胸いっぱい吸うことで、心が落ち着いてくるでしょう。

4. 水のエレメント「アクアマリン」を選んだあなた…「今週は、幸運の波の乗るタイミング!」

Shizuku 41_1

今週のあなたは、穏やかな運気。笑顔が増えて、人から注目されることがありそうです。輝くようなオーラも出てくるので、仕事運、恋愛運が相乗効果的に上がっていくでしょう。今週は、人から行動を見られていることを意識して、背筋を伸ばして歩いたり、着るもののしわを伸ばして生き生きとした気持ちで過ごしてみましょう。姿勢を正すと、お腹にグッと力が入り、体の芯も鍛えられてあなたの運気も高まります。魅力がある人には、いい仕事や縁がやって来て、それが豊かさにつながる循環が起こります。運気の波に乗ってみて。無限の可能性を広げていきましょう。

恋愛運は、信頼する人に出会うチャンス! 突然恋愛に発展するというよりは、徐々に愛情が芽生えることになる運気。相手からの優しい態度など心に響くことがあるのかも。運命の人とすでに出会っているのかもしれませんよ! シングルのかたは、恋の出会いが準備されているようです。復縁を希望しているかた、叶わない恋に縛られていたら手放すことで幸せな恋が見つかるかもしれませんよ。カップルのかたは、お互いを深く知る機会や、信頼を試される出来事がありそう! 少しでも浮気に見えるような行動は気を付けて。

仕事&金運は、心を穏やかにするとき。リラックスする時間を多くもつと良き変化がやって来そうです。問題解決の運気もあるので、やっかいな取引先や人間関係の問題がある人は解決するかもしれません。時間に余裕があるうちに話しておくと、希望通りの着地点も見つけやすくなるでしょう。今週は、周囲の意見に振り回されないで、自分の信念を通しましょう。大切なのはあなた自身です。お金と仕事に追われすぎないで、心身の健康を一番に考えることがツキを呼びます。

ラッキーアクションは、映画を観ること。映画館で観ることをおすすめします。感受性が花開いている時期なので、いつもよりも映画の世界に没入することで、煩わしいことを忘れて人生をリセットしたような気持ちになれるはず。

アクアマリンは、安らぎと穏やかな癒しをもたらします。喉のつまりを流すように、深く深呼吸しましょう。水をたくさん飲んで、心身ともに浄化してください。アクアマリンを喉や胸の上に置いてリラックスする時間を作りましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。