いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】大幸運のチャンスがありそう! 5月15日〜5月21日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。5月15日〜5月21日の運勢です。

クリスタル占い 5月15日~5月21日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ガーネット(左上)
2. ペリドット(右上)
3. ブラックダイヤモンド(左下)
4. セレスタイト(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ガーネット」を選んだあなた…「今週は、努力したことが実るタイミング!」

Shizuku 31_1 - コピー - コピー

今週のあなたは、新しいことを始めるとき。資格取得や語学の勉強、貯金、プロジェクトの企画などがおすすめです。今週、始めたことは成就する運気が強いので、ぜひやってみて。ただし、連絡ミスやメールの行き違い、予約を忘れたりするようなことがないようにご用心。返事が来ないと思うなら、自分から確認してみて。遠慮しないことも幸運につながります。気になることはすぐに問い合わせることで、不安が解消されていくでしょう。特に、仕事運がよいので、気持ちを仕事モードに切り替えるといいでしょう。素晴らしい一週間をイメージするとますますツキを呼びます。

恋愛運は、自然の流れに身を任せるとき。無理はせず、リラックスしてみて。無理して恋人探しや関係を発展させようとするよりも、運命の流れに身を任せましょう。落ち着いて大きく構えていると恋愛運は上向いていくはず。シングルの方は、出会いがないわけではありませんが、愛を打ち明けられるような恋のチャンスがありそうなので焦らないで。カップルの方は、お互いの一人の時間を大切にすることで穏やかな関係が続きそう。

仕事&金運は、努力してきたことが実るとき。苦労や、頑張りによって身につけてきた実力を示すチャンスが訪れそうです。やってきて良かったと思えるような良い結果を出すことができるでしょう。あなたのキャリアや培った経験を生かせる機会が訪れたり、朗報が入ってきたりしそうです。もし、トラブルが起きても、あなたのアイデアで切り抜けられるといった展開が起こるかもしれません。

ラッキーアクションは、お風呂で浄化をすること。浴槽に日本酒を50㏄くらい入れて入浴してみて。日本酒には、浄化をする力が宿っています。お湯につかってゆったりすることで、心身を浄化できます。

ガーネットはマイナスな感情を浄化し、忍耐力ももたせてくれます。夢や目標に向かって努力する勇気がもてるでしょう。健康あっての人生です。適度なジョギングや筋トレをすると活力が上がります。自分自身の才能を信頼することで、本来もっている力を発揮することができるでしょう。

2. 風のエレメント「ペリドット」を選んだあなた…「今週は、キラキラ輝くタイミング!」

Shizuku 0412_0095

今週のあなたは、好調のとき。キラキラワクワクするような、たくさんのいいことが舞い込むような運気です。好きな人、楽しい場所に自分を置いて、たくさんのハッピーな気を吸収するようにしましょう。素敵なカフェ、華やかなお店、空間デザインが美しいホテルなどがラッキースポットです。ただし、我慢すれば丸く収まると行動していると、気持ちが縮こまってこわばってしまいそうです。運気がいいということは、忙しくなる予感もあるので、仕事を押し付けられそうになったら、しっかりお断りをしましょう。また、付き合う人の見直しを。人のうわさ話やネガティブ発言が多い人は、距離を置くことで開運につながります。

恋愛運は、愛されるとき。優しさや思いやりの愛を受け取ることになりそう。愛によるサポートで、支えられることになるでしょう。親身になってくれる人、共感してくれる人、アイデアをくれる人が現れるでしょう。シングルの方は、恋愛運は大吉。あなたに好意を向ける人が現れそう。誘いが増えたり、親切にされたりすることが増えそう。もし今、気になる人がいるなら、あなたからアプローチしてみるのもおすすめ! 意外な人から誘いがある予感も。カップルの方は、同じ方向を見られるよう、目標を立てるといいでしょう。

仕事&金運は、いい変化がたくさんあるとき。今までとは違う自分で、前に進んでいけそうです。変化をラッキーととらえるか、ネガティブに受け取るかでその後のことが大きく変わります。特に、今週はこれまでのネガティブなモノが出るという運気。もしかすると苦しいことがあるかもしれないけれど、終わった後はスッキリしますよ。なんであんなことに悩んでいたんだろうと思うようなことも。無理難題を押し付けてくる人がいたら、距離を置きましょう。環境を変えるのが難しい方は、気持ちを切り替えて離れるチャンスを狙って。きっとうまくいきます。 

ラッキーアクションは、財布やカバンの買い替えをすること。新しいお財布でカードを整理したり、夏物のバックで気分を変えるとスッキリした気持ちになり開運するでしょう。

ペリドットは、心身のバランスを整えます。ネガティブな考えを取り除き、嫉妬などを 捨て去るのを助けてくれるでしょう。夢や目標を諦めないで、内なる輝きを表現してください。自分自身をゆるすヒーリングを意識して、太陽の日差しを浴びて、生きる喜びを感じてください。

3. 地のエレメント「ブラックダイヤモンド」を選んだあなた…「今週は、自分らしく過ごすタイミング!」

Shizuku 0419_0021

今週のあなたは、心を解放するとき。こうするべき! と思い込んでいる方は、違う道も探ってみて。今まで悩んでいた時間を、自分を喜ばせることに使うといいでしょう。特に、家族問題、受験や就職、転職、結婚など、世間体を重視して悩んでいる方は、自由な思考をするといいでしょう。心が疲れているなら、海や山などを見て、気持ちを軽くしてみて。澄んだ空気を感じると、心の中が浄化されてツキを呼びます。今週は、心配事にとらわれすぎないようにしましょう。また、外見でコンプレックスや気になることがあるなら、今週のうちに対策を立ててみて。肌の疲れが気になるならパックをしたり、腹筋を始めてみたり。思いついたことを挑戦するのもおすすめです。

恋愛運は、恋のチャンスが訪れるとき。ドキドキするような胸の中で感じる出会いがありそうです。人からの紹介や、偶然のコミュニケーションから、次に会う約束を取り付けることができそう。復縁を希望する人や腐れ縁に悩む人は、未練を断ち切る恰好のチャンスです。シングルの方は、誰かと一緒に挑戦し、コミュニケーションをとると恋のチャンスも高まりそう。カップルの方は、これからの進展や、2人の夢を象徴する出来事がありそうです。

仕事&金運は、我が道を行くとき。攻めの姿勢になるほど、運気がよくなっていくでしょう。不安になったら、「どうにかなる!」と自分を信じて前に進むといいでしょう。気持ちを強くもつことが、開運につながっていきます。やりたいことに向かって駆け出すような気持ちで働いてみましょう。発想も冴えているので、手帳やノートを持ち歩いて、思いついたことを残しておくといいでしょう。

ラッキーアクションは、お料理をすること。自分の好物を丁寧に調理することがおすすめです。自分のカラダを丁寧に扱い、喜ばして愛することで、運は開いていきます。

ブラックダイヤモンドは世界で最も硬い鉱物で、ダイヤモンドに鉄鉱石などが入っています。悪魔が欲しがるほど、強いパワーが溢れています。潜在能力を引き出し、未来を切り開くパワーを信じてください。 愛と喜びの光の世界に進むために、人をゆるし、自分を 癒し、安らかな選択をしましょう。

4. 水のエレメント「セレスタイト」を選んだあなた…「今週は、ゆっくり前に進むタイミング!」

Shizuku 0412_0014

今週のあなたは、ゆっくりスタートするとき。全体的に好調です。こんな時こそ、行き先を明確にしておきましょう。いつもならアクセルを踏んでしまう方も、今週は周囲の状況を見ながら地固めをするとよいでしょう。これからどういう自分になりたいかを想像してみて。やりたい仕事、行ってみたい旅先、収入アップ、仲良くなりたい人など、自分を信じて、明確にすることが幸運のカギです。また、面倒から先延ばしにしていることをやり始めることをおすすめです。例えば、ダイエット、お部屋の片づけ、資産運用など。気持ちをゆっくり行動に移していきましょう。穏やかな運勢を波に乗らせてみて。

恋愛運は、ゆっくり愛情が芽生えるとき。いきなり恋愛に発展するというよりは、お互いを知っていく中で、相手からの優しい態度など心に響くことがあるかも。シングルの方は、信頼から愛情に変わっていく人が現れそうです。すでに出会っているのかもしれませんよ! カップルの方は、互いを深く知る出来事や、信頼を試される出来事がありそうです。

仕事&金運は、充実するとき。前に向かう運気が流れています。不安になったり、心配する気持ちがわいてきたら、今週のうちに自分ができる仕事を考えておくとツキを呼びます。自分の好きなこと、興味がある最先端の情報をチェックするのもおすすめです。新しい情報を通して、自分のこれから仕事や収入について考えてみると、いいインスピレーションをもらえそうです。ポジティブな姿勢を保つことで、よりいいサプライズがやって来るかはず。

ラッキーアクションは、イメージチェンジをすること。特に、ファッションやヘアスタイルを変えると、新たな自分に出会えそう。運気はいい感じなので、攻めの姿勢でイメージチェンジを楽しんでみて。

セレスタイトは、魂を浄化し、平穏かつ安らぎを与える といわれています。自分をゆるし受け入れ、深くまでヒーリングしましょう。悲しみや傷ついた心を手放し、愛と優しさであなたの心を育んでください。休息をする際は、海や川などの自然の水に触れて、静かな時を過ごすとよいでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。