いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】感動の大幸運が訪れそう! 5月1日〜5月7日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。5月1日〜5月7日の運勢です。

クリスタル占い 5月1日~5月7日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. モルガナイト(左上)
2. ラベンダーアメジスト(右上)
3. ヘマタイト(左下)
4. 真珠(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「モルガナイト」を選んだあなた…「今週は、魂が成長するタイミング!」

Shizuku 0419_0010

今週のあなたは、豊かになるとき。自分の価値を大切に。あなたが手に入れたい富や豊かさに意識を向けることで、豊かさの運気が高まり、幸せな未来が開けていくでしょう。人から認められたいという気持ちや、他人からの評価を気にしないことで、自由な世界が広がります。もし、寂しくなったら自分で自分のことを褒めて、自分への愛を心に満たしましょう。今週はとてもいい運気なので、楽しく穏やかに過ごしてください。

恋愛運は、新しいご縁があるとき。出会いがあれば、別れもありそうです。無条件の愛を与える、与え合うという人にステキな出会いがたくさんやってくるでしょう。目の前の人の幸せを考えながら、見返りを求めずに行動をしてみて。シングルの方は、誰かのために行動をすると愛を引き寄せられそう。カップルの方は、自分の中に変化が起こると相手も変わっていきます。優しさや思いやりを大切にしてみて。

仕事&金運は、穏やかなとき。職場の人に、いい言葉、ポジティブワードで声掛けしてみて。楽しく働けるようになりますよ。人の心を和ませることで、たくさんのひらめきが得られるでしょう。気持ちにもいい影響をもたらします。金運は好調です。お金について悩んでいる人は、手元にあるお金を具体的に把握して、計画を立ててみて。それにより、浪費にブレーキもかかり気持ちも整っていくでしょう。

ラッキーアクションは、好きな音楽を聴くこと。懐かしい曲やほっとする曲を聴くことで、幸運が舞い降りそうです。音楽を聴く時間を増やすと、人生を豊かにしていくヒントが見つかるはず!

モルガナイトは、美しさと愛を象徴する優しいパワーを与えてくれます。同時に魂を成長させ、より高い愛の波動へ高めてくれるでしょう。人格に深みをもたせ、美と品格とあなたの本来ある優雅さ、そして愛を引き寄せましょう。環境を整えて美しいものを身に着け、心身のバランスを整えましょう。

2. 風のエレメント「ラベンダーアメジスト」を選んだあなた…「今週は、一歩踏み出すタイミング!」

Shizuku 0412_0050

今週のあなたは、好きなことができるとき。一度リセットされて嬉しいことがありそうです。転職や引っ越し、旅行や人の紹介など約束していたことが次の段階に進むでしょう。昇進や異動、新しい出会いなども起こりやすい一週間です。生活スタイルや働き方が変わったり、今まで違う環境になりそうです。未来に向けて経験するチャンスが舞い降りたら、リラックスして気軽にチャレンジしましょう。今までの人生の仕切り直しという運勢です。

恋愛運は、恋を楽しめるとき。人を好きになることは楽しみであり、生きる力の源になります。今週は、喜びで心が満たされそうです。優しいあなたは、人を好きになることにセンシティブになって緊張することもあるかもしれませんが、心を開いてみて。シングルの方は、人との交流から出会いが増えそう。カップルの方は、未来の幸せ調整していく段階のようです。

仕事&金運は、人脈が広がる気配。仕事はちょっと忙しくなりそうなので、先の準備をしておくといいでしょう。金運も上々です。人間関係や楽しくなることにお金を遣うと運気も向上していきます。職場で心が通い合っている実感があったり、思いがけずうまくいったりすることも増えそうです。仕事でのいい出会いもありそうなので、お楽しみに!

ラッキーアクションは、ゆっくり入浴すること。湯船で汗をかいて心身の浄化がおすすめです。お塩や日本酒は浄化する効果が高いとされ、古くから神社のお清めに使われている浄化方法で運気アップできそうです。

ラベンダーアメジストは、不安を抱えている人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与えてくれます。お仕事やプライベート、職場や友人、家庭での心のバランスを取るように助けてくれるでしょう。神経を癒し感情をコントロールして、幸福感を高めてください。疲労感が強い時は、いつも以上に睡眠をたくさん取るとよいでしょう。

3. 地のエレメント「ヘマタイト」を選んだあなた…「今週は、好転するタイミング!」

Shizuku0507_0037

今週のあなたは、運気が変わるとき。発想が冴えて、イメージした通り前に進んでいけそう。思いついたことはメモしておいて、簡単なところから実行してみましょう。生活の中で気になったり、やってみたいと思ったことを進めることが幸運のカギです。例えば、調味料を新しくしてみたり、お花を飾ってみたり。困難なことがあっても、周りにいる人を笑顔にしたり幸せにすることで、課題が解決できそうです。より運気を高めたい方は、のんびり考える時間をもつように意識してみて。1日2回はひと呼吸する時間を設けると、運気も整えることができるでしょう。

恋愛運は、ハプニングが起こりそうな予感。気になる人と共通の友達がいたり、遠距離恋愛中のカップルが急に会えたり、嬉しいサプライズがありそうです。恋のチャンスを掴むには、この状況を思いっきり楽しんでみて。シングルの方は、誰かがあなたの恋のアシストをしてくれることになりそうです。カップルの方は、起こることを受け入れ、自然の流れを受け止めるとよいでしょう。

仕事&金運は、変化があるとき。運気は全体的にとてもいいです! よりポジティブになることで、抱えていた仕事の困難から抜けていくことができるでしょう。どんなに忙しくても、あなたなら忙しいなかでのタスクをこなせるので、大丈夫。直感力も高まるので、人の意見に影響されないように気をつけていれば自然に活力が高まるでしょう。

ラッキーアクションは、一人時間を満喫すること。一人で自由時間を味わうことで、心が落ち着いて運気も上昇していくでしょう。特に、太陽の光を浴び軽い散歩をしてみてください。運気がチャージされますよ。

ヘマタイトは、鉄分を多く含み、強いエネルギーで邪気や災難から身を守るといわれています。仕事で勝利を手に入れたい時や、恋愛を成就させたい時におすすめです。睡眠や瞑想によるヒーリング効果も。枕元やハートチャクラの上に置くと、ハートをガードできます。

4. 水のエレメント「真珠」を選んだあなた…「今週は、運気を整えるタイミング!」

Shizuku 0412_0086

今週のあなたは、とても穏やかな運気。これまで忙しかったかたは、しっかりと休んだり、人に任せたり、周囲に手助けをしてもらったりすると、今まで見えなかったものが見えてくるでしょう。いろいろな方面からサポートしてくれる人と、ご縁が結ばれる可能性が高まっています。今、抱えている問題があるかたは、考えて立ち止まるのもおススメです。運気を整える時かもしれません。時には、自然の中に身をおくのもいいでしょう。川のせせらぎ、鳥のさえずり、波の音、自然の音に耳をそばだててみて。耳がクリアになり、よい情報をキャッチすることができるようになるでしょう。

恋愛運は、わくわくするとき! 想像もしていなかった幸運な出来事が起こりそう! 恋愛に対しての先入観を取り払い、プレッシャーを乗り越えた先に用意されている幸運です。あなたが頑張って努力したことによる結果なのかもしれません。シングルの方は、気が進まないお誘いにも乗ってみると、素敵な出会いがあるかもしれませんよ。カップルの方は、わくわく、ドキドキすることがありそう! ステキなサプライズプレゼントが届くのかも。

仕事&金運は、安定のとき。穏やかな状況で、普段通り過ごせそうです。平日には仕事運が上がり、お休みモードになると自然と運気が穏やかになるでしょう。もし、職場で問題が発生しても、そのおかげで仲間の団結心が生まれていくはず。無理をしないで、運の流れに身を任せて大丈夫です。与えられた状況を丁寧に過ごすことがあなたにとってツキを呼びます。

ラッキーアクションは、パステルカラーのメイクを楽しむこと。特に、つやのあるリップや明るい色のチークを新調してみて。新しいメイクを取り入れて、気分も美容も運気アップです!

真珠は、海の生命力から誕生したエネルギーの象徴であり、幸せを向上させる優しいヒーリングの宝石です。母なる海のエネルギーで、心を純潔に浄化して、ピュアなバランスへ整えてくれます。神聖な心に戻れるように、規則正しい生活を意識して、感謝の気持ちで祈りを捧げましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。