いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】最強の幸運が来るチャンス! 4月24日〜4月30日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。4月24日〜4月30日の運勢です。

クリスタル占い 4月24日~4月30日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. インカローズ(左上)
2. アベンチュリン(右上)
3. デザートローズ(左下)
4. ターコイズ(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「インカローズ」を選んだあなた…「今週は、良い方向へ進むタイミング!」

Shizuku 0412_0168

今週のあなたは、運勢の勢いがあるとき。仕事、体調、人間関係で悩んでも、軽やかにとらえていきましょう。物事を良い方向に考えて進むことが幸運のカギです。幸運体質になるために、全力でポジティブに進みましょう! 運気をより上げるには、あなたがなりたいと思う夢に向けて具体的に動き始めてみて。自分の感情や考え方を観察するといいひらめきが起こります。やりたいことをコツコツと積み上げていけば、ゴールにたどり着くときです。

恋愛運は、ご縁の交代が起こるとき。出会いや別れなどが起こりそうです。無条件の愛を与える、与え合うという人にステキな出会いがたくさんやってくるでしょう。目の前の人の幸せを考えながら、見返りを求めずに行動をしてみて。シングルの方は、相手のためを考えて、行動をすることがおススメです。カップルの方は、自分の中に変化が起こると相手も変わっていきます。優しさや思いやりを大切にしてみて。

仕事&金運は、穏やかなとき。職場の人のいいところを言葉にして、楽しく働きましょう。人の心を和ませることが、たくさんのひらめきが得られ、気持ちにもいい影響をもたらします。金運は好調です。お金について悩んでいる人は、手元にあるお金を具体的に把握して、計画を立ててみて。それにより、浪費にブレーキもかかり気持ちも整っていくでしょう。

ラッキーアクションは、靴をピカピカにしておくこと。運気もアップします。足元の汚れを取る際に、不運や疲れも一緒に取り去るつもりで拭き取ってくださいね。靴を磨きながら幸運を引き寄せましょう。

インカローズは、自己変容と愛の進化のエネルギーです。自由と無条件の愛を受け取ることができたら、喜びに満ちた人生になるでしょう。美しいものに囲まれる生活を意識しましょう。お部屋にクリスタルや植物を飾り、アロマなど好きな香りで満たされるようにするとよいでしょう。

2. 風のエレメント「アベンチュリン」を選んだあなた…「今週は、仲間が増えるタイミング!」

Shizuku 0412_0140

今週のあなたは、いいひらめきがあるとき。ゆっくり考える時間を捻出することが幸運のカギです。仕事や家事は、前倒しで行うとよいでしょう。人生を変化させたいという気持ちが湧いてきたら、行動あるのみ。やってみたいと思っていたことを行動にうつすと、道は開かれていくでしょう。未来を変えることへ不安を感じたら、今週は実行することを選択して過ごして。資格取得や外国語の勉強など、最初の一歩を踏み出してみて。地道にマイペースに進むとよいでしょう。

恋愛運は、新しい恋愛ドラマが始まるとき。恋のきっかけを運んでくる人が現れる予感。うれしくなる出来事がたくさんありそうです! あなたに好意を抱く人のサインを見逃さないで。シングルの方は、グループデートに誘われたり、好意を感じることもあるかもしれません。カップルの方は、休日の予定を一緒に楽しめることを計画すると良いでしょう!

仕事&金運は、仲間運が好調です。今週は人といる時間をなるべく多く作ると、いいことがあるでしょう。一人で何かを始めるよりも、誰かを誘ってみると思いがけないほど時間が短縮できたり、仕事がはかどりそうです。成功への可能性も高くなると同時に、多様な視点なども生まれそう。通常よりも無理しない範囲で作業や思考の量と密度を増やすとツキを呼びます。

ラッキーアクションは、好きな映画や本を見直すこと。昔、感動した作品をもう一度味わって、たくさんの宝物を詰め込みなおしてみて。心にたくさんの栄養が貯えられ、運気も上昇しそう。

アベンチュリンは、ヒーリングストーンでもあります。あなた自身の内面を見つめて、ハートを開いて、神秘的な結びつきを信じて、自然界の声に耳を傾けましょう。新しいことにチャレンジしましょう! 人との出会いや旅、新しい知識を得ることで、あなたの人生はより豊かになります。

3. 地のエレメント「デザートローズ」を選んだあなた…「今週は、運気が上昇するタイミング!」

Shizuku 21 (2)

今週のあなたは、楽しい未来がやってきそう。心身の状態が安定しているので、さまざまな物事がスムーズに進みそうです。直感も冴えていて、心の向くまま、気の向くままに流されていくと嬉しい変化が起こっていくでしょう。近い未来を楽観的に捉えつつ、悩んだらわくわくする方を選択してみて。人間関係も、仕事や恋愛でいいご縁が結ばれそうな予感。この人といると落ち着くなーと思えるような仲間を増やすように意識をすると、ツキを呼びます。

恋愛運は、好調です。関係性や信頼を育む運勢です。今後の新しい関係を築いていく基盤となるでしょう。偶然の出会いも増えそう。ピュアな恋する気持ちを大切にしてね。ドキドキすることで、幸せ度が増しそうです。シングルの方は、好きな人と2人きりになるなど、まさかのチャンスがやってくるかも。カップルの方は、押しが強すぎると相手がびっくりするので、様子を見ながら愛を深めていきましょう。

仕事&金運は、悪い縁を断ち切るとき。自分がすべてかぶって、我慢をすればいいという思考からの脱却を試みる絶好のチャンスです。自分の仕事でないなら、毅然と断るという行動を行いましょう。また、金運が乱れ気味。浪費や投資話など、不本意なことは保留をすると吉です。言葉やコミュニケーションのさじ加減に気をつけると運気も上昇していきます。

ラッキーアクションは、トレンドのファッションやメイクを取り入れること。お洒落に意識を向けることで、幸福につながるストーリーが始まるかも。ちょっと若作りをするような気持ちで出掛けてみるのも良いでしょう。

デザートローズは、砂漠のバラと呼ばれ、願いを叶える力があるといわれています。インスピレーションや知性を司るエネルギーです。受験勉強のお守りや仕事に集中したい方はデスクの上に置いて、疲れた思考をヒーリングしましょう。また、新月や満月の時に窓辺に置いて願いを一つお祈りするとよいでしょう。

4. 水のエレメント「ターコイズ」を選んだあなた…「今週は、前に進むタイミング!」

Shizuku 0419_0051

今週のあなたは、忙しくなりそうな予感。あれもこれもやりたいことが増えていきそうです。そんな時は、目の前にあることから楽しんでください。一歩一歩、歩くような気持ちで毎日を過ごすことが幸運を呼びます。進む道が本当にやりたいことであるならば、多少無理するのもOK! 本当はやりたくない道なら、それはやめてもいいのです。自由でのびのびとあなたらしく生きるとよいでしょう。自分のことで手一杯になってしまい、視野が狭くなってしまっていたら、客観視することを心がけて。今週は過去の嫌なことを清算するとよいです。苦しくなることや辛い縁を切るのもおススメです。

恋愛運は、大きな恋愛のチャンスです! 行動すると、これからの生活を華やかにする経験になるかもしれません。シングルの方は、恋愛を思いきり楽しみましょう。未来を選ぶのはあなた自身、納得のいく選択をしてくださいね。カップルの方は、次の段階に進むことになるかもしれません! もし望んでいることがあるなら、口に出してみるといいかもしれません。

仕事&金運は、運気のチューニングをするとき。気持ちを軽くもって、自分の仕事は自分で、人の仕事まで背負わないでいいのです。これにより、いい変化が起こってくるでしょう。自分ができないことにエネルギーを使わないようにしましょう。今週は尊敬している人とご縁が結ばれる予感。さまざまなアドバイスや知見を基に、自分のフィルターを通して取捨選択を。いい情報だけを取り入れて活力アップです。

ラッキーアクションは、旅行をすること。日帰りプチ旅行や、1泊2日で好きな場所に旅に行ってみて。ひとり旅でも誰かと一緒でも、躊躇せずに思いっきり楽しむことで運気も上昇です。

ターコイズは、幸運を引き寄せる聖なる石と呼ばれています。必要ない物事は手放し、心から語りたいことを表現していいのです。本当の幸せは、物質だけではなく、あなたのハートの中に存在しています。行きたい場所に旅をして、歌を歌い、絵を描き、好きなものに囲まれて生きましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。