いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】大幸運が来るチャンス! 4月10日〜4月16日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。4月10日〜4月16日の運勢です。

クリスタル占い 4月10日~4月16日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. オレンジカルサイト(左上)
2. チャロアイト(右上)
3. ラピスラズリ(左下)
4. 水晶(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「オレンジカルサイト」を選んだあなた…「今週は、心の安らぎが訪れるタイミング!」

Shizuku 0412_0145

今週のあなたは、悩みの突破口が見つかるとき。目標について考えると人生が向上するでしょう。何かを考えるのに最適なときです。落ち着いて考える時間を作るようにすると、いいひらめきがあるはず。なんだかうまくいかないという方は、自分の人生を一歩引いて見てみましょう。自分が憧れている人を想像して、この人だったらどうするか考えて行動するとうまくいきますよ。あなたのポジティブな力を使うと、人生をポジティブにチューニングできるはず!

恋愛運は、恋が始まる予感です。別れもあれば出会いもあり、新しい関係によって恋愛の動きもあり、期待も大きいでしょう。もしかしたら、自分の本当の気持ちに気づく出来事があるかも。シングルの方は、誰かをこれまでとは違う目で見たり、意識し始めることがありそう。カップルの方は、喧嘩をしてもお互いに許し合うことで二人の仲が深まり癒やされそうです。

仕事&金運は、好調な1週間。努力してきた仕事の結果が手に入りやすい運気です。目に見える結果だけでなく、チャンスがきたりスキルが上がったりする予感です。眠っている力に気づけて、新しい自分に出会える予感も。どんどん積極的に動いていきましょう。きっとそこから世界が広がるはず。金運も好調です。目の前にいる大切な人のためにお金を使うと、幸運も高まります。

ラッキーアクションは、芸術を楽しむこと。音楽や絵画などで自分の中を美で満たすように心がけてみて。ポジティブになれて、今の自分を満たす芸術を選んで楽しみましょう。

オレンジカルサイトは、ポジティブなエネルギーを与え、創造力を高めます。また、希望、調和、成功、繁栄など喜びに満ち溢れたエネルギーで行動力を引き出します。自己主張を恐れずに、明るいエネルギーでコミュニケーションを楽しみましょう。落ち込んでしまった時は、日光浴をしながら雲を眺めてスッキリしてください。

2. 風のエレメント「チャロアイト」を選んだあなた…「今週は、運気が動くタイミング!」

Shizuku 0419_0011

今週のあなたは、人間関係に変化がある予感。自分の移動や職場のチーム編成の変更、友達のことなど、何かが変わっていきそう。人が動くと運気も動いていきます。このタイミングで、苦手だなと思っていたことから抜け出したり、上手に距離を取るとよいでしょう。ポジティブな情報や人脈を共有し合う仲間を増やし、幸運な毎日に進んでいきましょう。そのためには本当の心と、建前上の自分がずれていないかチェックしてみて。進む道を悩んだら、ポジティブな未来になるか考えてみるとよいでしょう。

恋愛運は、次の恋愛に向けて動き出すとき。新しい関係の絆づくりへあなたが導かれる運命です。この時期、恋に終わりを迎えた方は、これから始まる新しい愛を引き寄せるための準備期間が始まります。シングルの方は、これまで良い出会いがなくてもご安心を。恋のチャンスがまもなく訪れそうです! すぐに関係が始まるかはあなたの準備次第。カップルの方は、これから二人でいる時間が楽しくなりもっと仲良くなっていきそうです。

仕事&金運は、変化があるとき。仕事運も新しい局面が開いていきそう。あなたの秘めた力を活用する機会がありそうです。個性や才能、技能など、あなたの生まれもった力が自然と発揮されるでしょう。新たなやる気がわいてくるイメージです。仕事の転換期だと感じた方は、ポジティブな言葉を使うとよりあなたの周囲も良くなっていきます。金運も動きがありそうな予感。出費が必要になるかもしれないけれど、惜しまず出すことで未来の幕開けです。

ラッキーアクションは、好きなものを食べてたくさん眠ること。不安を感じることがあったら、呼吸を意識してヨガやストレッチなどをして体内の空気を入れ替えてみてくださいね。

チャロアイトは、あなたのスピリチュアルなエネルギーを高めることを助けます。苦しみを伴う人生の転機では、あるがまま受け入れると前に進む力が与えられます。恐れや不安を克服して心を解放することで、霊的エネルギーが高まるでしょう。自分が一番リラックスしている姿を思い浮かべて、心の疲れを解きほぐしましょう。

3. 地のエレメント「ラピスラズリ」を選んだあなた…「今週は、運気の波に乗るタイミング!」

Shizuku 0412_0004

今週のあなたは、心が満たされるとき。これまで頑張ってきてよかったと認められるようなことも起こるはず。自分をほめて認めること、大切な自分を喜ばせてあげることが幸運のカギです。あなたがいてくれるだけで、感謝をしてくれている人はたくさんいます。思っていることをハッキリ言うことも大切。我慢していることをひとつずつ開放して心も晴れ運気も好調になっていくでしょう。素直になることで、運気の波に乗っていけるはず。

恋愛運は、幸せな出来事があるでしょう。異性から嬉しい反応が増えそうです。あなたの優しさが好きな人に魅力的に感じてもらえそうです。シングルの方は、新しいご縁は周囲のサポートでうまくいくでしょう。周りの人と仲良く穏やかな関係でいると、より応援してもらえますよ。カップルの方は、ネガティブな心配をしなくて大丈夫ですよ。状況が変わっても二人なら乗り越えられます。

仕事&金運は、好調です。事前準備に気をつけていると、ますます物事は回り始めます。一歩先、半歩先を意識して、仕事を進めておくとよいでしょう。ただ、焦りは禁物です。マイナス思考になってしまわないように気をつけてくださいね。無駄な心配をしないでいると、良いチャンスが巡ってきやすくなります。気長に構えているといい結果を出せるでしょう。

ラッキーアクションは、ネイルアートを楽しむこと。運気アップは指先から。初夏に向けて明るいポップな色でネイルを楽しみましょう。恋愛運を上げたい方はピンク系、お仕事を頑張りたい方はネイビー系、勉強運はグリーン! 上げたい運気をネイルから取りれてみて。

ラピスラズリは、正しい判断力を高め、最高の幸福を呼び寄せるといわれている、世界最古のパワーストーンです。神とつながる聖なる石とも呼ばれています。第三の目を開き、高い意識レベルへ導いてくれます。宇宙のガイドとつながり、新しい世界へ飛び出すタイミングです!

4. 水のエレメント「水晶」を選んだあなた…「今週は、積極的に動くタイミング!」

Shizuku 0419_0003

今週のあなたは、アクティブに動くとき。直感も冴えて、さまざまなトラブルを未然にストップできそう。また、相手から強い言葉を発せられても、人の意見をマイナスに捉えないようにして。これからの人生をさらに楽しくするために、信頼できる人に相談することが心にいい影響をもたらします。また、穏やかさをテーマに、自分の興味を持っていたことを始めてみると楽しくなりそう。とくに、心を安定させること、ヨガやアロマ、絵画や食事の改善などやってみるとよいでしょう。今週は節約志向で! 例えば、1週間コンビニに行かない、1日自炊で過ごすなど、ぜひやってみて!

恋愛運は、活発になりそう! 人との交流が恋愛運を築いていくことになります。あなたが好きな人が、あなたのことを好きだというエネルギーの愛で満たされていると感じることも多いはず。今週は、相手との良い距離感をつかむため、互いを知っていく時間だと割り切りましょう。シングルの方は、軽い気持ちで過ごしていく中で、特別な出会いがあるでしょう。カップルの方は、これから始まる二人のラブロマンスが生まれることになりそうです。

仕事&金運は、忙しくなるとき。今週は見切り発車で、仕事を進めてしまうこともOK! アクティブに動くことで、未来の可能性が開きます。積極的に動くので、忙しくなりそうですが、波動が合う人と一緒にいることが幸運のカギです。同じ時間と空間を共有する人が重要です。また、少々節約して過ごすと、さまざまな福がもたらされる予感です。節約をゲーム感覚で楽しんでみて。なるべくお金を使わないことで、自分のもてる力が開花されるチャンスを呼び込みます。

ラッキーアクションは、筋トレや食事のコントロールをすること。カラダにいいことをコツコツ始めましょう。ころも、体調を整えることで運気もメンタルもトレーニングされます。

水晶は、すべてのものを浄化して、生命力を活性化させます。思考をポジティブに浄化してくれるため、水晶を握って瞑想するだけでもヒーリングできるでしょう。お部屋に置くだけで自宅をパワースポットにして、すべてのクリスタルを清らかに保たせることができるでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。