いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】大幸運に恵まれそう! 4月3日〜4月9日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。4月3日〜4月9日の運勢です。

クリスタル占い 4月3日~4月9日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. シトリン(左上)
2. ペリドット(右上)
3. デザートローズ(左下)
4. ラリマー(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「シトリン」を選んだあなた…「今週は、花開くタイミング!」

Shizuku 0419_0030

今週のあなたは、幸運パワーも好調! 自分の意識を変えることで、未来が変わっていくでしょう。もっといい運勢を歩みたいと考える人は、日光浴を意識してみて。きっといい変化がおこってくるでしょう。太陽は人間のカラダに前向きなエネルギーをもたらしてくれます。太陽のパワーで変化を高めていきましょう。また、無条件の愛を与えることで、福がたくさんやってきます。目の前の人の幸せを考えて行動をしてみて。あなたの中に愛が目覚めていくでしょう。

恋愛運は、新しい人と交流するとき。気になる人やフィーリングが合う人が現れそうです。恋愛に対する欲求が高まり、わくわくする出会いを引き寄せるチャンス! シングルの方は、ステキな人かもと感じたら、エンジンをかけてアタックしてみて。時には恋に流されるのもいいでしょう。カップルの方は、できるだけ笑顔で過ごしてくださいね。笑う門には福来るで、二人に幸福を呼び込みましょう。

仕事&金運は、V字回復するとき。いつもよりも集中力が発揮でき、仕事の環境が整っていきそう! 仕事でのトラブルを抱えている方は、修復に努めるといいでしょう。堅実に一歩づつ進むことで、新しい世界の扉が開くかもしれません。ただし、人間関係のストレスにご用心。嫉妬されたり、思いがけないところで足を引っ張られるようなことが起こるかも。深呼吸をして相手のペースに乗らないように気をつけて。

ラッキーアクションは、腸内環境を整えること。今週はカラダの中からアンチエイジングに気をつかうといいでしょう。納豆やヨーグルト、葉物野菜を食べることを心がけてみて。

シトリンは、富と繁栄をもたらす幸運の石と呼ばれています。また、気のめぐりを改善するともいわれています。事業や財運を繁栄させるポジティブパワーを得ましょう! 心身に疲労が溜まっている時は、ビタミンを多く摂り、睡眠時間を増やしましょう。太陽を浴びて、力強いエネルギーをよりパワーアップしてください。

2. 風のエレメント「ペリドット」を選んだあなた…「今週は、スッキリするタイミング!」

Shizuku 0412_0095

今週のあなたは、前に進むとき。絡まっていた悩みがスッキリする人も多いはず。今週は前進するのに障害になっていることを考えてみて。自分の環境を良くしていく方向にシフトしていくと、明るい未来が開けていくでしょう。失言が増えたり、会話がかみ合っていないことがおこりがち。会食や仕事でも、最初に相手から話をしてもらう雰囲気作りをすると和むはず。相手が心を開いてくれたら、あなたの運気が一つ上がるでしょう。自分を大切に思ってくださいね。

恋愛運は、活発になるとき! 多くの人との交流が恋愛関係を築いていくことになります。好きな人との良い距離感を掴むため、多くの恋愛経験をすることも大切です。恋愛を楽しむ気持ちで軽やかに過ごしてください。シングルの方は、特別な出会いがあるでしょう。カップルの方は、これから始まる新しい展開が生まれることになりそうです。

仕事&金運は、新しい発見があるとき。自分に集中することで仕事のやる気が戻ります。スマホやネットニュースから距離を置き、仕事に集中してください。必要ない情報から距離を置くと気持ちが落ち着くでしょう。他人の動向が気になるときですが、翌日には必要がない情報です。自分自身に集中すると仕事運が開けていきますよ。心の疲れも少なくなり、仕事の波に乗れるはず。

ラッキーアクションは、一人で行動すること。家の近所を散歩したり、一人で日帰り旅などに行ってみて。周囲のことを気にせず、思いのままに過ごすとツキを呼びます。

ペリドットは、心身のバランスを整えます。ネガティブな考えを取り除き、嫉妬などを捨て去るのを助けてくれるでしょう。夢や目標を諦めないで、内なる輝きを表現してください。自分自身をゆるすヒーリングを意識して、太陽の日差しを浴びて、生きる喜びを感じてください。

3. 地のエレメント「デザートローズ」を選んだあなた…「今週は、才能が開花するタイミング!」

Shizuku 21 (2)

今週のあなたは、自分に集中するとき! 人に期待や執着をしないで、自分がやるべきことをやるだけ。思うように動かない人たちのために、ネガティブな状況に気持ちが持っていかれないように気をつけて。あなた本来のいい運気で過ごしてください。自分がやったほうがいいこと、自分自身の夢を大切に。過去の悪い習慣や縁を手放すことが幸運のカギです。不安になったら胸に手を当てて深呼吸をして、自分の才能を信じてください。

恋愛運は、新しい恋の出会いがあるとき。腐れ縁や復縁で悩む方は、次の出会いが次のスタートになっていきそう! あなたを大切に思ってくれる人は、これから出会う人なのかもしれませんよ。気持ちを切り替えたほうが良いでしょう。シングルの方は、春が訪れる予感。カップルの方は、自分の本音を一人で抱え込まず相手に伝えましょう。今後の二人の新しいスタートになるかもしれません。

仕事&金運は、好調! 後ろを向かず、前を見て進みましょう。今週は、過去の自分との折り合いをつけるためのいいエネルギーが流れています。働き方のスタンスを変えていきましょう! 苦手な相手を見ないようにするということが幸運のカギです。前を向いて働いていると、別の道が見つかったり、明るい未来が開いていくでしょう。

ラッキーアクションは、新鮮なフルーツを食べること。心に良い働きをする食べ物を選んでみて。ビタミンCを豊富に含んだイチゴやバナナや、たまには豪華なフルーツをご褒美で食べてくださいね。

デザートローズは、砂漠のバラと呼ばれ、願いを叶える力があるといわれています。インスピレーションや知性を司るエネルギーです。受験勉強のお守りや仕事に集中したい方はデスクの上に置いて、疲れた思考をヒーリングしましょう。また、新月や満月の時に窓辺に置いて願いを一つお祈りするとよいでしょう。

4. 水のエレメント「ラリマー」を選んだあなた…「今週は、サプライズが起こるタイミング!」

Shizuku0507_0012

今週のあなたは、運気が活性化するとき。いろいろ楽しいことがあり、行動量が増えて疲労が蓄積されているかも。今週は、自分に向き合うことが幸運のカギです。いつもよりも多めの睡眠をとるといいでしょう。自分を労わる気持ちで、いい香りのアロマや音楽など穏やかな環境に身を置いてみて。しっかり休息を取り、運気の栄養補給をしましょう。心をウキウキさせながら、新しいことにチャレンジするとツキを呼びます。

恋愛運は、サプライズが起こりそう。いつも以上に美容に磨きをかけて、念入りにお手入れをして出かけてください。誰かに一目惚れしたり、一目惚れされる可能性もあり。普段はおとなしい傾向にある方も、少し大胆になることで恋愛力があふれてくるでしょう。シングルの方は、どんな時でも周囲に優しく接するように心がけておくといいでしょう。カップルの方は、本音を伝え合うことで理解が深まりそうです。

仕事&金運は、変化があるとき! 異動や転勤、引越しなど、動きが出てくることが増えそうです。出費が少し増えても、誰かと心の絆が生まれるきっかけになることが多いので、決して無駄にはならないでしょう。特に、お祝いで出ていくお金は、あなたのことを思ってくれる人を呼び込む良い効果に繋がるでしょう。仕事はいい方向に進んでいくので、焦らず前進していきましょう。

ラッキーアクションは、寝室の環境を整えること。眠りに集中できるようにシーツを替えたり布団を干したりして、快適な睡眠を意識するとよいでしょう。

ラリマーは、心からの癒しと愛、平和な心を与えてくれます。コミュニケーションを円滑にすることで、愛の溢れる穏やかな日々を過ごせるでしょう。思考の混乱や怒りを鎮めることで、依存心を手放すこともできます。早朝の冴えわたる空気と、日の光を浴びながら散歩をして、希望のエネルギーを感じましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。