いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】最強の運気がきそう! 3月27日〜4月2日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。3月27日〜4月2日の運勢です。

クリスタル占い 3月27日~4月2日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ピンクサファイア(左上)
2. カイヤナイト(右上)
3. パイライト(左下)
4. 真珠(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ピンクサファイア」を選んだあなた…「今週は、ポジティブになるタイミング!」

Shizuku 0412_0090

今週のあなたは、目標に向かうとき。運勢は、あなたが達成したいことの背中を押してくれています。ポジティブな気持ちでスタートすると、素敵なことがたくさん起こるはず。特に、人とのご縁をつなぐ力が高まりそう。今週は、さまざまなシンクロニシティ、ご縁を感じるでしょう。自然とパートナーや家族、同僚と良好で穏やかな関係を築くことができるでしょう。焦らずゆっくりと目標を決め、自分にも他人にも優しく、軽やかに毎日を過ごせます。明るいこと、楽しいこと、感謝することが幸運のカギです。

恋愛運は、絶好調です! 好きな人から連絡が来たり、会いたい人と会えたり、人にまつわるたくさんのいいことがあるはず。また、あなたの思いを実行に移すタイミングがやってくるでしょう。シングルの方は、温めている恋に勇気が出せずにいることがあるなら、今週は実行に移してみて。カップルの方は、素直に気持ちを表現することで幸せな未来を手に入れることができるでしょう。

仕事&金運は、運気は上向き! 自分の得意な仕事が、周囲に認められるような運気の流れです。あなたの地道な努力を多くの人が、認めてくれるでしょう。自分ではたいしたことがないと思っていることも、周りの人にとってすごく助かると感謝されていることもありそうです。前向きに、進み続けましょう! 金運も上々。少ない金額でも貯金をするといいでしょう。無理せずお金を貯めるような仕組みを考えてみて。

ラッキーアクションは、カフェでのんびりすること。ゆっくり座ってコーヒーを飲んで気分転換の時間を作ってみてくださいね。リラックスすることがツキを呼びます。

ピンクサファイアは、豊かな愛情を与えてくれます。ときめくような恋愛をした時の、優しい気持ち、豊かな感 情を意識しましょう。あなたのハートは、歳を取らないことを思い出してください。愛を高めることで、邪気や不安を取り去ることができます。

2. 風のエレメント「カイヤナイト」を選んだあなた…「今週は、行動するタイミング!」

Shizuku 0419_0044

今週のあなたは、勢いがあるいい運気! やりたいことがあったら、初めに大きく考えすぎないで、気楽に始めることが成功の秘訣。とりあえずやってみよう! という気持ちで始めることが幸運のカギです。物事がうまく進んだら、それは最後までうまくいくというサイン。これが正しいのか迷ったら、人からの評価より自分が好きか、自分が楽しいかどうか、自分軸で考えるとうまくいくでしょう。全体的に運気はいいので、心配することなく前に進んでください。

恋愛運は、一緒にいたいと思える相手と出会う予感です! 好きな人のために動いたときに、恋のチャンスが訪れそうです。あなたの優しさや思いやりが好転のカギです。シングルの方は、あなたの魅力や頑張りをわかってくれる人が現れそうです。カップルの方は、一緒にいることで幸せに感じられる嬉しい瞬間が増えるでしょう。

仕事&金運は、アクティブなとき! 今週は、ちょっと忙しすぎるかもしれません。疲れを感じたら、好きな動画や映画を観てリラックスする時間を増やすといいでしょう。時間に追われる気持ちが穏やかなになっていくなど、いい変化が起こってきますよ。心がフッと落ち着いて仕事のやる気が戻ってくるでしょう。金運は好調です。ただし、ストレスでムダ使いが増えそう。買う前に本当に必要なものか考えるといいでしょう。

ラッキーアクションは、神社仏閣に参拝にいくこと。近所の神社やお寺にお散歩に行って、日頃の感謝を伝えることで運気を上げることができそうです。

カイヤナイトは、冷静な直観力と判断力を与えます。今、あなたは人生の岐路に立っています。ありのままの自分と向き合うことで本来の自分を知り、内側を統合できるでしょう。コミュニケーションを増やして社交性を高めていきましょう。

3. 地のエレメント「パイライト」を選んだあなた…「今週は、ご縁がつながるタイミング!」

Shizuku 0412_0160

今週のあなたは、絶好調! 目の前のことに真摯に取り組むことで、さらに運気向上の予感。また、新しい学びが開運につながります。スキルを磨くなど自分自身に投資をすることもおすすめです。家族やパートナー、職場などで1人で独走しているように感じている人は、周囲の意見を聞き取り入れてみるといいでしょう。みんなと今後の計画について話し合うのもいいタイミング。夢の実現に向けて、希望を持って未来へ進みましょう。

恋愛運は、ステキな縁が結ばれそう! 偶然ばったり同じ場所で会ったり、同じ趣味だったり、偶然の一致から恋が動き出すかもしれません。シングルの方は、前世で体験したようなシンクロニシティを感じるハプニングが起こっちゃうかも! カップルの方は、ソウルメイトだと思える出来事がありそうです。

仕事&金運は、多忙のとき! 忙しさの中で、未来につながる楽しさのようなものが見えてくるでしょう。コミュニケーション運が高まり、仕事も人間関係もうまく進んでいきそうです。周囲が思う通りに動いていくと、視野が広がり行動してみたいと思うようになるでしょう。そして、思いもよらない良い変化が起こってきそうです。さまざまな偶然が起こる運気だから、気になったことはしっかりメモしておくと吉。ひらめいたことから問題解決しそうです。

ラッキーアクションは、スマホの機種を変更したり、パソコンを買い替えたりすること。アプリケーションを入れ替えるだけでもOK! テクノロジーを生活に取り入れると、ステキな変化が起こる予感です。

パイライトは、火山活動により生み出された力強い大地のパワーを与えてくれます。困難なことからあなたを守り、輝くオーラをまとうのを助けてくれます。他人のネガティブな感情は、パイライトが跳ねのけてくれるでしょう。今、取りかかっていることを、全身全霊で築き上げることに集中してください。

4. 水のエレメント「真珠」を選んだあなた…「今週は、ポジティブになるタイミング!」

Shizuku 0412_0086

今週のあなたは、自由に動くとき! 今週は常識にとらわれずに、自由に考えて行動しましょう。謙虚な気持ちで前進すると運気が向上していきます。ポジティブに本音で話しをしてくれる人と食事やお茶をするとよいでしょう。いいね! 楽しそうだね! と明るい人のパワーをもらうと幸福度が上がっていきますよ。不要な思いは手放してみて。思いがけない幸せが得られるでしょう。

恋愛運は、好調。意中の人から食事に誘われたり、距離が近くなっていると感じられそう。ドラマのような体験が待っています。今週は、恋愛を楽しみ、コミュニケーションを学ぶ期間。シングルの方は、見栄を張って自分を良く見せようとしたり、心に壁を作ったりするのはやめましょう。カップルの方は、いつも以上に思いやりを心掛けると二人の仲が深まるでしょう。

仕事&金運は、スムーズに進むとき。焦らずゆっくりとやれることから片付けていくと問題解決していくでしょう。今週、悩んだり、行き詰まったりするような感覚があると思ったら、客観的に自分を見てみて。人とのつながりを意識することで、いい結果になるでしょう。人間関係の種まきを意識することで、成功をより導くことができる勢いがある運勢です。

ラッキーアクションは、身の周りの整理整頓をすること。前向きに運気を進めるためには、散らかったものや思考をできるだけ整えておきましょう。集中して作業したいときは、スマホをオフにするのもおススメです。

真珠は、海の生命力から誕生したエネルギーであり、幸せを向上させる、優しいヒーリングの宝石です。母なる海のエネルギーで、心を純潔に浄化してくれるでしょう。また、心もピュアなバランスへ整えてくれます。神聖な心に戻れるように、規則正しい生活を意識して、感謝の気持ちで祈りを捧げましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。