いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】大幸運が次々と! 3月13日〜3月19日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。3月13日〜3月19日の運勢です。

クリスタル占い 3月13日~3月19日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. ローズクォーツ(左上)
2. ラベンダーアメジスト(右上)
3. タイガーアイ(左下)
4. ブルートパーズ(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「ローズクォーツ」を選んだあなた…「今週は、幸せを感じるタイミング!」

Shizuku 0412_0151

今週のあなたは、幸せの目的地に辿り着くとき。あなたの大きな愛のエネルギーが高まります。今、この瞬間も、あなたが求める幸せに向かっています。自分の幸福の形を明確にすると、幸せ度が高まるでしょう。そして、目の前にある幸せを再確認するのにもいいタイミングです。今、こんなことがしたいという願望が湧きあがったら、それを現実にするために、行動をしていきましょう! 願いがかなった自分の状態を具体的に考えてみて。恋愛成就、痩せる、仕事の成功など、願いを成し遂げた後の自分の生活を細かいところまで考えてみて。未来に向けて前に進んでね。

恋愛運は、モテ期です! あなたに恋をする人が現れそうです。あなたの魅力や性格、容姿などに惹かれる方が増えちゃいそうです。初めはタイプでないかもしれませんが、どんどん気が合い、そこから恋が始まるかもしれません! シングルの方は、 自分らしさが、良い関係を作り出すことになりそう。あなたならではの魅力があることを忘れないでくださいね。カップルの方は、お互いの思いやりがこれからの愛を育むことになるでしょう。

仕事&金運は、ゆったり構えるとき。あくせくしたり焦ったりしないで、ゆったりと構えて仕事をすることが幸運のカギです。また、職場の人に対する気持ちを切り替えるいい運気。今週は自分に集中しましょう。無理に人の仕事に介入しないで、スルーすることがおすすめです。自分を自由な場所に置いて、成功の足場を整えるために注力しましょう。その方が、職場のためになっていくでしょう。

ラッキーアクションは、神社や神聖な森林や川などの清々しい場所に行くこと。パワースポットを訪れて良い運気や開運に導くエネルギーを得ましょう! 幸運にフォーカスしてお祈りをすることで、神様も手助けしてくれるでしょう。

ローズクォーツは、ハートチャクラを開き、自分を信頼して愛情を与えることをサポートします。悲しみや孤独 を感じる時、また心が疲れた時は、ローズクォーツをハートに置くと愛情で満たされ、エネルギーを取り込むこと ができます。また、過去の恋愛を忘れ、次の恋に進む勇 気を得られるでしょう。自分の良いところを三つ以上書き出してみてください。あなたが愛の存在であること思い出すことができるでしょう。

2. 風のエレメント「ラベンダーアメジスト」を選んだあなた…「今週は、心が朗らかになるタイミング!」

Shizuku 0412_0050

今週のあなたは、上り調子のとき! 悩んでいた問題が解決していき、心朗らかに過ごせそうです。新しい人、仕事などのお誘いの話があれば積極的に動いていきましょう。今週、出会ったものや人から、意外な自分を発見することができそう。特に新しいパートナーを求めている人は、いい出会いがありそうです。ただ、ネガティブな違和感がある人とは、上手に距離をとってお付き合いしましょう。また、クリエイティブな力が覚醒するとき! 思いついたアイデアはメモをして行動に移していくとツキを呼びます。

恋愛運は、新しい関係が始まるとき。自分の本音や人間性を、どこまで相手に見せるかが重要になるでしょう。コミュニケーションのなかで、自分のキャラクターをさりげなく出していくと良いでしょう。シングルの方は、あなたの本音を見せたことをきっかけに、仲良くなれるでしょう。カップルの方は、2人の会話中でインスピレーションや勘を働かせてみてくださいね! お相手さまの本音が見えてきますよ。

仕事&金運は、目標を乗り越えるとき。小さな課題を設定して前に進むと、ゴールすることができるでしょう。具体的なTODOリストなども作るとより結果が出やすいでしょう。今週は自らを追い込んでいくことで、道が開かれていきます。過去の嫌な思い出を水に流し、未来に向かって忙しくすることで、より大きな成果を引き寄せられます。

ラッキーアクションは、春のアイメイクを楽しむこと。いつもより明るい色を選んで、チャレンジアイメイクを。また、マスカラを新調して幸運を動かしていきましょう。楽しむ気持ちで毎日のアイメイク、チャレンジしてみてくださいね。

ラベンダーアメジストは、不安を抱えている人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与えてくれます。お仕事やプライベート、職場や友人、家庭での心のバランスを取るように助けてくれるでしょう。神経を癒し感情をコントロールして、幸福感を高めてください。疲労感が強い時は、いつも以上に睡眠をたくさん取るとよいでしょう。

3. 地のエレメント「タイガーアイ」を選んだあなた…「今週は、願いが叶うタイミング!」

Shizuku 0412_0147

今週のあなたは、多忙なとき。多くの人に出会い、たくさんのチャンスが舞い込んでくる運勢です。こういうときは、ラッキーもやってきますが、心身が疲労してすべてをアンラッキーに感じてしまうこともあります。そこをグッと踏みとどまり、機嫌よく過ごすことが幸運のカギです。口角を上げて、無理をしても笑顔で過ごしましょう。機嫌を維持することで、いいご縁も結ばれやすく金運も上がっていきますよ。今週は、焦っても忙しいのは変わらないので、自分をいたわりつつ楽しく乗り切りましょう!

恋愛運は、好調です。新たな出会いのきっかけがありそうです。過去の恋愛を振り返る出来事がありそうですが、次の恋に進むには必要な結果を感じられそうです。復縁を望んでいる人には、チャンスがやってくるかも。再会する機会がありそうです。シングルの方は、誰かに気持ちを伝えるなら友達に協力してもらうと良いでしょう。カップルの方は、お相手の体調を気遣うことで2人の仲が深まりそうです。

仕事&金運は、夢が叶うとき。願いが現実化していく予感。仕事がとても充実していく1週間です。いいことが起こったら、関係した人や周囲の人に、感謝の気持ちを表現すると、ますます福がやって来ます。また、今週は若い世代の人と交流するといいヒントが得られます。積極的にコミュニケーションを楽しみましょう。

ラッキーアクションは、煮込み料理を作ること。豚汁やおでん、ポトフなど、簡単にできる煮込み料理を作って食べると優しい気持ちになり運気も穏やかに落ち着いてきます。時間をかけて煮込んだお料理で、心と体をリラックスしましょう。

タイガーアイは、地球に生きている喜びに気づかせてくれる天然石です。肉体と魂の融合を促し、陰陽のバラン スを整えてくれるパワーがあります。今は、仕事や勉強など、目標達成のために全力でチャレンジを続けてください。土の上を素足で歩いて外の空気を胸いっぱい吸うことで、心が落ち着いてくるでしょう。

4. 水のエレメント「ブルートパーズ」を選んだあなた…「今週は、幸せが降り注ぐタイミング!」

Shizuku 0412_0097

今週のあなたは、勢いがあるとき。仕事も恋も、人間関係も豊かになるでしょう。出会った人、起こった出来事から、多くの学びを得ることができるはず。自分のことをより深く理解して、仕事も人間関係もますます豊かになっていく予感。光に向かって進みましょう。いい運気が玄関から風のように入って来るイメージです。今までの努力が実を結びやすくなっています。ポジティブなイメージをもって過ごすとよりツキを呼びますよ。

恋愛運は、小さな節目のとき。ステキな恋のパスが手に入るイメージです。今は、チャンスを掴むための通過点。自分の気持ちを内観する時間が必要になるので、1人で過ごす時間を大切にして。シングルの方は、綿密な計画はあまり立てないで大丈夫です。恋は想定した通りにはいかないものです。心配しない方が上手くいきやすい運勢です。カップルの方は、友達や先輩の恋愛テクニックなど聞いてみると良いでしょう。恋愛の知識が養えて心が軽くなれそうす。

仕事&金運は、充実した1週間です。ゆったりした気持ちで仕事を見据えると良いでしょう。今までも十分頑張ってきた方は、これからたくさんのいいことがありそうです。また、金運アップの運気が流れています。今週は、お財布の新調か、お財布の中にきれいなお札を入れて寝かせてみて。新しい財布はいいお金をたくさん呼んでくれて、きれいなお札はお金の仲間を引き寄せてくれると言われています。

ラッキーアクションは、玄関の掃除。床をホウキで掃き、汚れをふき取りましょう。玄関の床に靴を置かないで、履かない靴は思い切って捨てましょう。するとますますいい運気がやって来ますよ。そうするうちに金運も自ずと上がっていきますよ!

トパーズは、曖昧な物事をはっきりさせて明るい希望を引き寄せる力があります。直観力と洞察力が高まり、自然に高次元と繋がり始めるでしょう。あなたの魂の目的に取り組む助けをしてくれます。すべての瞬間に集中して、嫌なことに目を向けず目的地を目指しましょう!

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。