いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】幸運の大波に乗れそう! 3月6日〜3月12日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。3月6日〜3月12日の運勢です。

クリスタル占い 3月6日~3月12日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. インカローズ(左上)
2. ムーンストーン(右上)
3. スモーキークォーツ(左下)
4. ターコイズ(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「インカローズ」を選んだあなた…「今週は、運気が好転するタイミング!」

Shizuku 0412_0168

今週のあなたは、思い通りに事が運ぶとき。さまざまなことが好転していく運気です。幸運のタイミングを掴めていないという方は、週の前半のうちに迷いを捨てて、気持ちを整えて、前を向くような心で取り組むといいでしょう。不安な気持ちは終わらせて、あなたが幸せになることに気持ちを集中させましょう。あなたが幸せになることで、周囲の人も満ち足りていくでしょう。心に余裕を持つには、ゴミを捨てるなど、見えにくいところで小さな善行を積んでみて。心から自分を好きになれるでしょう。

恋愛運は、サプライズがあるとき。恋のドラマが動き出す夜明け前です。あなた次第で、いつでも恋は動き出しそうです。イベントや移動など、新たな出会いや変化はこれから訪れます。シングルの方は、気になる展開はこれからです。積極的に行動して、嬉しいサプライズを引き寄せましょう。カップルの方は、運命に身をゆだねてください。心配しないで楽しみにしていてくださいね!

仕事&金運は、転機となることが起こる予感。心を未来に向け新しい計画を立てることが幸運を呼び込むことになりそうです。これまでの環境が変化し、仕事に動きが出るようです。それには何らかの経済的な変化が伴うでしょう。ライフスタイルの変化と並行して、金銭面にも動きがありそうです。たとえすぐに現実化しないことでも、金運が上がるイメージをもつことで幸運を呼び込みますよ。

ラッキーアクションは、ピンク色のネイル。自分のテンションがアガる春らしいネイルをしてみて。たとえばクリアなネイルに、強いピンクをピリッと効かせてみて。手のネイルが難しい方は、ペディキュアでも開運を狙えます。鮮やかなピンクを楽しんでくださいね。

インカローズは、自己変容と愛の進化のエネルギーがあります。自由と無条件の愛を受け取ることを手伝ってくれます。美しいものに囲まれる生活を意識しましょう。お部屋にクリスタルや植物を飾り、アロマなど好きな香りで満たされるようにするとよいでしょう。

2. 風のエレメント「ムーンストーン」を選んだあなた…「今週は、福を呼び込むタイミング!」

Shizuku1

今週のあなたは、願いが叶うとき。願望を口に出して宣言することで、運がよくなっていくエネルギーに満ちています。これからやってみたいこと、叶えたい願いがある人は、目標の宣言を。言葉にすることで、その願いが現実になっていくでしょう。そして、叶ったときのことをなるべく具体的に想像してみて。欲しい金額、なりたい自分、好きな人との恋愛など、希望する着地点を言語化することで、思い通りに進み始めるパワーに満ちていきます。そして、自分のことも肯定的に捉えて、自分の魅力を開拓するような気持ちで過ごしましょう。あなたの魅力的な性格を意識するとより福を呼び込むでしょう。

恋愛運は、直観が冴えるとき。運命の分岐点がありそう。好きな人が見つかったり、恋に協力してくれる人や応援してくれる人が現れそうです。進みたい方向に踏み出すきっかけの出来事がありそうです。シングルの方は、直感やインスピレーションが働いた方向に進んでみて。あなただけが感じる恋のキューピットに出会えるかも。カップルの方は、二人の関係が周囲から注目されることになりそうです。もしかしたら、幸せのゴールに進むことになるかもしれません。

仕事&金運は、好調です。今週からかなり忙しくなりそうです。自分自身も周囲の人々も忙しさでイライラしてしまうこともありそう。気持ちを前向きに持つことが重要です。職場の雰囲気や周囲の負の感情に引きずられてしまわないように気をつけて。ストレスを溜めこまないで、その場から立ち去りプラスの方向にエネルギーを使っていきましょう。

ラッキーアクションは、ヨガや呼吸法を体験すること。背筋を正し、胸を開き、鼻から息を吸って6秒溜めてゆっくり吐き出すだけで、リセットができます。ヨガに行ってみたり、呼吸法の動画を見てチャレンジしてみて。運気の引き寄せ体質になるので行ってみて。自身と向き合う時間を作り、思考をクリアにさせましょう。

ムーンストーンは、母性を活性化させ、優しい大きな愛を与えてくれます。月のエネルギーを受けて、自由に人生を飛び回る旅のお守りでもあります。 新月・満月の夜には、窓辺に石を並べて瞑想しましょう。

3. 地のエレメント「スモーキークォーツ」を選んだあなた…「今週は、身軽に動くタイミング!」

Shizuku 0419_0048

今週のあなたは、アップダウンがあるとき。昨日はうまくいったのに、今日はダメだな、と思うことがあるかも。うまくいかないことは成長のチャンス。アップダウンがあるときこそ、あなたの運勢を切り替えるチャンスです。どんな時も、光の方向に進みましょう。また、今週は頼まれごとを断る勇気をもつこともおすすめです。運気の振れ幅が大きいときは、余計な依頼もやってきがち。やるべきことでないことを頼まれたら、「時間がないので」と断ることも開運の秘訣です。断ることで気持ちが落ちてしまったら、ハッピーな人が集まるところに行くとよいでしょう。心がワクワクしている人がたくさんいる場所に身を置いていると、ポジティブなエネルギーを得られ気分転換になりますよ。

恋愛運は、優しい人に導かれるとき。流れに乗って進む中で、新しい恋が見えてきそう。周囲のサポートや新しい出会いをきっかけに、一歩踏み出すことができるでしょう。シングルの方は、なかなか気持ちが固まらなかったことも決心がつき、新しい恋に進めることになりそうです。カップルの方は、二人の関係を通して成長することになるでしょう。覚悟を決めたり、お互いの秘密を打ち明けることがありそうです。

仕事&金運は、身軽になるとき。停滞していること、いらないことは手放していきましょう。面倒なことを先送りにしないで、仕事や手続き関連など、先延ばしにしている問題は、今週中に片付けておきましょう。デスク周りの掃除の準備をするのもおすすめです。職場を清潔に整えておくと、さらにいい運がやってきます。使わない文房具品は処分することで仕事がサクサクと進み、運気が好転するでしょう。

ラッキーアクションは、映画や読書を楽しむことで、いいひらめきがあるはず! 特に、歴史を扱った内容や人間の本能や心理についての作品から、学びと気付きが得やすいでしょう。いつもより難しい内容を意識して観て。知識運が高まり、いいひらめきがあるはず!

スモーキークォーツは、生きるための力強さを与えてくれます。ネガティブになりやすい時、邪気を祓い忍耐強さを与えてくれるでしょう。不安な気持ちと向き合う強さをもつと、毎日をポジティブに変えることができます。過去の自分を癒すために、太陽の光を浴びて、この瞬間の命を感じてください。

4. 水のエレメント「ターコイズ」を選んだあなた…「今週は、前進するタイミング!」

Shizuku 0419_0051

今週のあなたは、チャンス到来! プラス思考が高まり、いい出会いを呼び寄せてくれそうです。自分から動かず、ドンと相手を待つような気持ちで過ごしてみて。するとたくさんの福がやってくるはず。突然、チャンスが来ても焦らないでね。コツコツと物事を続けてきた方は、今週はさらに持ち前の力を発揮できそうです。こういうときは、プライベートで続けてきたことや、夢中になっていた趣味など、思いっきり楽しむと、心が軽やかになっていくでしょう。

恋愛運は、新たな恋が始まりそうです! 新しい出会いや自分と向き合うことが起こる予感。将来の結婚につながる協力者や導きやヒントが現れそうです。シングルの方は、未来が楽しみになる恋の幕開けです。運命を切り拓いていくことになりそうです。カップルの方は、お互いに支え合えて自然に話ができる幸せな1週間です。

仕事&金運は、変化が起こりやすいとき。停滞していたことが動き始めたり、気持ちがパッと明るくなることが起こりそう。職場でも明るく周りの人と接しましょう。相手のいいところを見つめ、自分も相手も幸せになるように働いて。金運は乱れがち。今週は手堅い気持ちで過ごして。目の前にあるお金と財産を大切に、シンプルに考えることをおススメします。

ラッキーアクションは、睡眠をしっかりとること。運の分岐点の1週間。心とカラダを休ませることを意識して。こんな時は十分寝ても眠気や、突然の睡魔に襲われることがありそう。頑張って起きようとするより数分でも仮眠をとることがツキを呼びますよ。

トパーズは、曖昧な物事をはっきりさせて明るい希望を引き寄せる力があります。直観力と洞察力が高まり、自然に高次元とつながり始めるでしょう。あなたの中心にある本来の明確な使命のとおりに生き、魂の目的に取り組んでください。すべての瞬間に集中して、嫌なことに目を向けず目的地を目指しましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。