いまわたしたちにできること~美容・健康・環境も~

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】驚きの最幸運が来そう! 2月20日〜2月26日<クリスタル占い>

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。2月20日〜2月26日の運勢です。

クリスタル占い 2月20日~2月26日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1

1. オレンジカルサイト(左上)
2. カイヤナイト(右上)
3. ルチルクォーツ(左下)
4. アクアマリン(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「オレンジカルサイト」を選んだあなた…「今週は、グレードアップするタイミング!」

Shizuku 0412_0145

今週のあなたは、オープンマインドになるとき! 今週は、思いもよらない変化がやってきそう。ちょっと大変なことがあっても、そこを通り過ぎたら明るい未来が開けていくでしょう。その変化を望まない人は、周囲の人の様子を観察してみて。相手の人が何を求めているのか想像するとチャンスがやってくる予感。宇宙からの「変化」のメッセージを素直に受け取って、なんでもやろうという気持ちで過ごしているとたくさんの福がやって来ますよ。今までの自分からグレードアップするチャンスだととらえて前に進みましょう。

恋愛運は、盛り上がるとき! 新しい恋の予感です。これまでのライフスタイルが変わるかもしれませんね。華やかな気持ちで、自然体の自分でいることが幸運のカギです。新しい出会いの予感も。あなたの魅力が伝わりやすくなっています。シングルの方は、これから人生における大きな経験をするようです。人間関係を育んでいくとともに、あなたの恋愛をブラッシュアップしていく展開が始まります! カップルの方は、次の段階へ進むことがあるでしょう。

仕事&金運は、好調です。新しい仕事を頼まれたり、新規の顧客が開拓できたりして、ワクワクするようなことが起こりそう。自分が必要とされている実感をもてるでしょう。職場での立ち位置を想像しながら働いてみて。きっといい結果になるでしょう。また、金運も盛り上がっていきそうです。投資をしている人は、内容を見直すとチャンスが増えそうです。

ラッキーアクションは、爪を切ること。清潔感を大切に、魅力アピールに努めましょう。爪を切って磨くだけで、清潔感は向上しますよ。お出かけ前に整えてみて。ネイルを塗るなら、いつも以上にオレンジや淡いピンクなど明るい色を選んでみて。

オレンジカルサイトは、ポジティブなエネルギーを与え、創造力を高めます。また、希望、調和、成功、繁栄など喜びに満ち溢れたエネルギーで行動力を引き出します。自己主張を恐れずに、明るいエネルギーでコミュニケーションを楽しみましょう。落ち込んでしまった時は、日光浴をしながら雲を眺めてスッキリしてください。

2. 風のエレメント「カイヤナイト」を選んだあなた…「今週は、新しいご縁がつながるタイミング!」

Shizuku 0419_0044

今週のあなたは、変化がおこるとき。考え方や価値観、生活習慣なども変わりそう。睡眠時間、間食、スマホを見続けてしまうなどの習慣がある人は、今週見直しをするとよいでしょう。また、人間関係や物事の整理、浄化などが自然におこりそう。今週は、身の周りの空間のみならず、スマホやPCなどから要らないデータを消去することをおすすめします。捨てれば捨てるほど、新しいものが入ってくるでしょう。今の自分を変えたいと思う人は、不要なモノを捨てるといい感じ。悩んだら、シンプルな方向に進めば大丈夫です。

恋愛運は、運命の舵を切るとき。悩んでいた方は、気持ちがニュートラルになりそう。あなた次第で、今後の環境をどのようにも変えていけるでしょう。好奇心をくすぐる人との出会いがあるかもしれません。気になる相手の良いところを、さりげなく本人に伝えると恋が動きだしそう。シングルの方は、心がときめく出来事がありそうです。優しくて尊敬できる人に注目を。憧れている方と、お近づきになることがありそう。カップルの方は、お互いに尊敬しあう気持ちが絆となります。

仕事&金運は、ハードモード。仕事を与えられると納期の前に仕上げようと頑張りすぎて疲れてしまいそう。今週は、締め切りに間に合えばいい気持ちで焦らず働きましょう。疲れが溜まっている方は、しっかり休むことも大切です。誰かに任せて休息時間の確保を。しっかりと休んだほうが、パフォーマンスも上がりますよ。また、突然のハプニングでお財布事情に変化が訪れそう。お金にまつわることで、今後のライフスタイルや持ち物が変わることになるでしょう。

ラッキーアクションは、お財布の中の整理をすること。お財布は金運の象徴。必要なカードかチェックしたり、不要なレシートは財布の中に入れておかないなど、財布の中を良い環境にするよう心がけてみてくださいね。汚れを拭き取るなどケアをしてみることもおすすめです。金運をキャッチできるので、ぜひお試しあれ!

カイヤナイトは、冷静な直観力と判断力を与えます。今、あなたは人生の岐路に立っています。ありのままの自分と向き合うことで本来の自分を知り、内側を統合できるでしょう。コミュニケーションを増やして社交性を高めていきましょう。

3. 地のエレメント「ルチルクォーツ」を選んだあなた…「今週は、運命の扉が開くタイミング!」

Shizuku0507_0023

今週のあなたは、運気が活性化するとき。また、新たに勉強を始めるのにもいい時期。どんなことでも学び始めると好奇心が旺盛になり、幸運を引き寄せます。気になることがあったら積極的に調べてたくさんの情報を得て、自分の時間に投資をしていきましょう。学ぶ時間を確保するためにも、スマホを見すぎたり、間食や夜更かしなど悪い習慣は見直すとよいでしょう。あなたが成長することで、周囲の人の気持ちが明るくなり物事がスムーズに進むようになりますよ。幸運の流れを作ることになるでしょう。

恋愛運は、急上昇していきそう! 自分を信じて本能で動いてみると、ステキな結果になりそう。この人が好き! と思えたら、気持ちを伝えましょう。好意を寄せられているのはわかっても苦手ならお断りを。シングルの方は、気になる人が現れそう。もしかしたらすでに知っている人かもしれません。カップルの方は、今後のことを考える小さな分岐点。パートナーに愛情を持てるか試されることがありそうです。

仕事&金運は、チャンス到来! キャリアアップすることがありそう。仕事は良い展開に向かうことになるでしょう。インプットを意識的に行うと、進みたい未来に結びつきます。今週の経験は決して無駄にはなりませんよ。全体的にお金は巡っています。貯蓄に適しているときなので、無駄使いをしないで新たに投資などを始めることもおすすめです。

ラッキーアクションは、窓の掃除をすること。窓を拭いたり、カーテンを洗うとステキな変化が起こるかも。窓から庭が見える人は、その景観も整えるといいでしょう。庭やベランダに不用品がある人は片づけを。

ルチルクォーツは、精神を強くするため、事業や仕事、受験の目標を達成する力を与えてくれます。人生に流れている有害なパターンを手放し、恐れや不安 を克服して心を開放することで、霊的エネルギーが高まるでしょう。転職や独立、結婚など夢を叶えるためには、 一つの夢に意識を集中してみてください。

4. 水のエレメント「アクアマリン」を選んだあなた…「今週は、幸せになるタイミング!」

Shizuku 41_1

今週のあなたは、休息するとき。冬の疲れが出てきそう。カラダを温めたり休めたりして、ダメージ回復に努めるといいでしょう。また、脳を休めるのにも大切な1週間。可能な限りスマホを見ないなど、インプットの流れを止めると思わぬ発見があるはず。普段使わないアプリの通知アイコンをオフにするのもおすすめです。また、攻撃的な人、相手を支配する人には近づかないこと。穏やかにスッキリと、自分の気持ちを豊かに維持することを意識して行動すると福を呼びます。

恋愛運は、タイミング調整のとき。なかなか答えが出ずハッキリとしないことがありそうです。相手の気持ちが分からなくなるかもしれません。自分の内にある気持ちの不安が募ってしまいモヤモヤするのかも。今週は、無理に結果を出そうとするのはやめましょう。シングルの方は、無理にパートナーを探し求めるより、友達を増やすとよいでしょう。カップルの方は、相手に求めすぎないように気をつけてくださいね。優しい言葉で気持ちを伝えるとよいでしょう。

仕事&金運は、目的地に到達できる予感。今まで蓄積してきたことが評価されたり、満足できることがありそう。毎日同じことの繰り返しだと思っていたら、高い目標を持つようにしてみて。仕事関係の資格を勉強するのもおすすめです。将来に向けて、新しい勉強にチャレンジしましょう! 職場でのつながりが深くなるので、周囲の仕事仲間とのコミュニケーションを深めると金運も盛り上がります。

ラッキーアクションは、カラダのメンテナンスをすること。腸活を考えた食生活を試みて。余計なものを出すことが大切なので、悪い感情を手放すのにもいいとき。心のもやもやしたことを、弾き飛ばすために、スポーツやサウナで汗をかくこともおすすめです。

アクアマリンは、安らぎと穏やかな癒しをもたらします。喉のつまりを流すように、深く深呼吸しましょう。水をたくさん飲んで、心身ともに浄化してください。アクアマリンを喉や胸の上に置いてリラックスする時間を作りましょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく 
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

ホームページ 
https://www.ishi-no-shizuku.com/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/shizukumedium/

クリスタルカード THE HEALING CRYSTALS
カードの詳細はこちら
44枚のクリスタルからのメッセージがつまったカード。恋愛、仕事、人間関係健康や内面からのビューティ度アップなどの強力なサポートアイテムです。
運気アップのサポートをしてくれるクリスタルを見つけてください。